赤ちゃんが生まれるまでにしたいこと

April 17 [Wed], 2013, 9:18
赤ちゃんがうまれるまでにしたいこと

1.赤ちゃんの洋服をつくる

2.すてきなハンガーラックを買う

3.洋室をキレイにする

4.家計簿をつけ、ある程度の貯蓄をする

5.大まかな人生プランをたてる

6.旅行をする

7.美容院に行く、今後伸びても困らないように

8.お世話になった方に報告する

9.両親への感謝の思いを形にする

10.夫婦の時間を大切にする


実は6月から休暇中です。
ストレスから離れ、ゆったりとした日々を送りたかったため
早々休暇に入ることにしました(。-∀-。)

10コの目標

まずは洋服!
ミシン、生地、あらゆる裁縫用具を妊娠初期に揃えていた。1着目の完成以降すっかり遠のいていた洋裁を復活しなきゃ〜



まだまだ時間がある
ゆっくり成長、あせらず成長!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エネ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/potene/index1_0.rdf