限界 

January 23 [Wed], 2008, 5:18
心がつぶれてしまいそう

嬉しいことも楽しいこともいっぱいあって
幸せをいっぱいくれて
今までみたいに誰かを信じたりできることは
とてもよいことだったんだね

いっぱいいっぱい眠れたら、
今よりきっと不安に耐える時間がなくてもいいのに

ここを乗り越えないとだめなんだろうね

お味噌汁ではふぅ〜 

January 17 [Thu], 2008, 20:20
はふぅぅ。
具沢山なお味噌汁でぽかぽか(*´▽`*)
わかめ+お豆腐+えのき+大根+たまねぎ。。。(*´・ω・`*)。。。
ええ、余り物です。今日は色々いれてみました。笑
今日はシンプルより具沢山な気分だったのです♪

よく作るのはわかめ+お豆腐+きのことか大根♪
でもわかめ+きのこ+たまご入りのがいちばんすきだぁ♪

今日はりょうちゃんに色々話して聞いてもらってで、
元気をもらったのでした♪

きのこのこ♪ 

January 16 [Wed], 2008, 23:43
今日のごはんー♪
きのことほうれん草の和風パスタとベーコン+ピーマンのチーズ詰めー♪
写真用にお皿に入れたので本当はもっと具がいっぱいありますw

大工さん。 

January 10 [Thu], 2008, 0:27
いかーん!元気をだしなさーい!!(´Д`;)

と夜11時30すぎ。
縦60cm×横80cm×横幅45cm程の四角いダンボール、
中はある程度組み立てられたタンスがどーんっとあるはずー。
っと開けてみたら中に入っていたのは。。。。

あのぉ。。。。w
こ、これはwww

中からさらに出てきた箱をあけてみると。。。
じゃじゃーん。

・・・・チーン。
この頃はすでに夜中12時すぎ。
これを今から組み立てるとですか?いやだぁーー(っД`;)

何もない 

January 09 [Wed], 2008, 15:19
昨日まではいっぱい目標もたてて前向きで、
元気だったんだけどな、

今は何もかもない気がしてしまう。
大切なことは分かってるのに、
気持ちがどうしようもない。
また前向きでいけばいいのに、
めいって不安でいっぱいになってしまってる。
そんな状態でいたらまた過呼吸で息ができなくなって、
側にいる人達と、1人の人ととことん向き合おうとしても、
落ちてしまうと信じることを難しく感じてしまう。

こんなことでへこたれないようになりたい。
もっと内面的な気持ちでつながって強くありたい。
いっきに落ちてしまった時考えこまないようになりたい。

いつものなんとかなるって気持ちにもどらないと。
そうしたらいつもみたいにまっすぐ信じてる気持ちにもどれる。
乗り越えないとまた悩んでしまうんだろう。
またこんな小さな悩みだったんだーって、思いたい。
気持ちがあがったら、あとは前向きに考えて行動するだけ。

継続は力なり。+文章少し追加♪ 

January 08 [Tue], 2008, 23:36

今日やろうと決めたことは、
その日に実行して終わらせてしまおう。
そしてそれを次に繋げていく。

始めるのは簡単だけれど、
何事もそれをずっと継続していくことは難しい、
積み重ねていくことでそれが日常になっていくから、
早速今年の目標をたててみました

この日記の最初にも書いていたけれど、
今年の抱負。継続は力なり
色んなことを継続して努力できるよう、
頑張っていきたい
その分だけきっと得るものは確実にあるし、
努力したことは自分のためになるから、
なんとかなるさ+なんとかするぞでやっていこう♪
そして初心忘れるべからず。
最初の気持ちを忘れないよう、
ちゃんと目の前にある大切な事を分かっていられるよう、
色んなこと、大事にしていけたらいいなと思うのです(*^▽^*)

これからも人とのつながりを大切にして、
大好きな人達にはう〜んと楽しい時間やら愛情を注ぎまくりますっ♪(笑)
充実した時間を過ごしていきたいなぁ

ぷいにゅ〜 

January 08 [Tue], 2008, 18:44
どこまでいっても満足できないんじゃないかな
自分の力はここまでって満足してしまったら、
それ以上は前に進めない。

だからまだまだだって思えることは
とても大事だと思うんだ。

明日の自分は今日の自分より、
もっともっと輝いてるはずって、
自分を信じてあげたいものね。
きっとその気持ちは変わらない。
みんなそうやって、
自分だけの輝きを見つけていくんじゃないかな。

まだまだなのは当然。
それはとっても素敵なこと。
まだまだの自分をうんと好きになって、
楽しんじゃえばいいんじゃないかしら。

ぴったんたんたもじぴったん♪ 

January 05 [Sat], 2008, 21:20


その1*DSさまぁ♪
その2*ポンチョ研究中、着こなしが分かりません(*´・ω・`*)(笑)

ふっと気付いたら、
PCのマウスと間違えて近くにあったみかんをにぎったまま、
動かそうとしていました(笑)

-------*
なななんと♪
今まで持ってなかったのですが、
白のDS☆を手に入れてしまいました〜っヽ(*^▽^*)ノわーい

年末イオンにお出かけに行った時のこと。
お店を見て歩いたりお買い物もしてからイオンの中をふらふら♪
↑DSの持ち主様(笑)とDSのソフトでFF4とか何かあるかなぁっと、
なんとなくトイザラスに足が向かったのです。

そこでDSソフトを見てると本体を発見♪
DSの持ち主(黒いいなぁ。こっちがよかったんだよねぇ)とふとつぶやく。
私(じゃぁ白買い取るよ(笑))と冗談まじりに言うと、

(いいよ。じゃぁ黒買おう♪)

レジにたたた〜。
えぇぇ━━Σ(゜Д゜;*)━━ッッ!!!!

しかも私は白のDSを4分の1の価格でゲットしてしまいました。
あ、ありがたすぎるですよ。。(*´;ω;`*)ウゥ
ソフトもいくつかかしてもらったので、
さっそく初めてのFF3やら英語漬けに逆転裁判にもじぴったん♪
DS☆を使いこなし中なのでした(笑)

まうまうな新年♪(。>ω<。)ノ 

January 03 [Thu], 2008, 18:48
あけましておめでとうございます〜♪
2008━━(。-ω-)ノ━━(。>ω<)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━!!
今年もどうぞよろしくお願いします〜
わいわいと笑顔で過ごす1年にしたいなぁ

新年の初詣は、
朝から徳島県の箸蔵寺に連れていってもらいました(*^v^*)ノ
(はじめての徳島なのでした☆)
あとあと新年から初雪がっ☆ヽ(*^ω^*)ノワーイ♪
外は寒かったけれど雪景色がきれいでしたo(≧v≦*o)

ロープウェイに揺られて山頂の駅までごとごと♪
そして本道にたどり着くまでの難関が!
その名も階段!凍った雪でブーツな足下もトゥルトゥル(笑)
(大丈夫〜登れるよ)と言いながらも、
心配されたのか左右から両腕を抱えられ、
新年から「捕らわれた宇宙人」のように階段を登っていきました。。(つД`)
後ろからはきっと笑える姿だったことでしょう。うぅ笑

途中から手すりを頼りに長い階段を制覇して本堂に到着!
お参りをしておみくじもしました♪(*^v^*)

そして帰りも雪の階段。大きめの雪もびゅうびゅう舞っています。
(大丈夫〜ちゃんと降りれるよぉ)と言いながら、
トゥルッと一瞬体が宙をうきかけましたΣ(゚Д゚*υ)アワワ
しかしここでも↑捕らわれた宇宙人のおかげでセーフ!!
。。新年からすみません。助かりました。笑

そして今日イオンやらメガネやらお出かけに♪
お買い物で白いポンチョを入手〜♪♪
一度ポンチョを着てみたかったんです。ぴーす♪さっそく着てみました。笑
他にも福袋☆や服を入手してほくほくなのでした

チラリ振り返ると。 |*´・ω・`*) 

December 27 [Thu], 2007, 23:50
さっそくもう今年を振り返ろうとしているんですが(@@*)
今年のお正月の濃い思い出、
アオちゃんとよっちと3人で年末から5日間もわいわい過ごしました(笑)

振り返ってみて大変だったなぁと思うのが今年1〜3月で、
色々重なっちゃってて氷河期のような時期でした。。びゅぉぉ@@;
今思うとかなり無理してた気がします。。;;
だけどその時はマイナスな出来事でも、
そこで自分に何が出来るか、どれだけ大切なことに気付けるか、
前に進むために行動していくこと、
悩んだり頑張った分だけ結果的にプラスに、
自分が成長できるきっかけになったんだと思います*

そんな中でもまた頑張ろぉーって気持ちになれたのは、
やっぱり家族だったり大好きな友達と一緒にいる時でした♪*^^[m:66]

春になる頃にはちょこっと良い方向になってて、
またがんばろぉ〜っと心機一転っ♪*[m:209][m:88]
そしてあとは日記に書いてたり[m:230]
色々あって今に至ります♪すごく元気です♪(ぇ[m:75](笑)

楽しいこと嬉しいことはもちろん♪
こんなことあったんだぁぁっとすぐ伝えちゃいますが、
悲しかったり悩んだ時でも自分の気持ちを言葉にしてみると、
1人でモヤモヤ悩むよりすぐ解決できたり気持ちが楽になれること、
時には(なんて小さな悩みだったんだ!)と思えてくることもあること(笑)

今年は(ありのまま、気持ちを伝える)ということに悩んだ1年でした。
いつのまにか溜め込んじゃうほうなので気をつけねば(*´;ω;`*)
あ、でも普段はどっちかというとのんびりと楽観的です。笑

-----------*

今はというと夜こまゆちゃんがくれたメールを読みながら、
すごく素敵な言葉にじーんときて、
もうもう嬉しくてうるうるしちゃってます。。♪ありがとぉ*(*^_^*)[m:66]
あとあと♪おっちんがくれたプレゼントに大感激ですっ*(*^v^*)
その中でいつも眺めてしまうのがエゾモモンガの写真集。
もうもう愛くるしいのです(〃>v<〃)*゜

-----------*

そしてこの前とあることで嬉し泣き。
胸がいっぱいになって自分でもビックリするくらい、
わんわんと泣いてしまいました(@_@*)
後半なんかはもう笑い泣きになってました(笑)
いつものほほ〜んっとしてるのですが、
涙もろいのかもしれません。。いや泣き虫です(笑)

普段過ごしている毎日の中で、
ささいなことで嬉しくなったり笑ったり、
何気ないことが幸せだなぁ嬉しいなぁって感じる瞬間。
そんな時いつも以上にニマニマしていると思います(笑)

私にとって大好きで大切な人がいっぱいいます♪
いつもありがとぉな気持ちでいっぱいです。
そういう気持ちをずっとずっと、
大事にしていこうっといつも思うのでした*♪
きっと来年もそう言っていると思いますw(というか毎年。。笑)

-----------*
そしていちばん嬉しいのは、
色んな繋がりで出会ったマイミクさんに家族に、
毎日を一緒にいてくれる人達がいること♪
素敵な出会いもたくさんありましたっ(*^▽^*)*゜
色々あっては電話やメールで励ましてくれたり元気くれたり、
ほんとに感謝でいっぱいです。
ということでいつもお世話になってますっ♪[m:209][m:49]

みなさん楽しい年末をお過ごし下さいねっ♪(*^▽^*)*゜
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:potemayoclover
読者になる
最新コメント