何でそんなに簡単に落ちてしまうん・・・

July 07 [Sun], 2013, 0:23
こんばんはー ぽてです。

ヒースクリフ団長のGM権限ほんとぱないです・・・。


今日も落ちました。昨日も落ちました。

インゴットがあつまらないんだよっ!


ということでちょっとヒースクリフのなぞ落ちについて考えてみようとおもったんです。


結果!わかりませんorz

お友達いわくヒースの陣ダメがおおすぎて処理しきれずに落ちるみたいな話を耳にしましたが・・・実際どうなのかはわかりません。

とりあえずはヒース陣が発動しているときには痛いですが極力動かないようにしたほうがいいっぽいです。

ヒース陣で落ちるのは画面内のキャラだけ落ちてモリアンなどを釣っているナヤは落ちることはありません。たぶんです

まぁナヤだけのこってもどうしょうもないんですが・・・

PC再起動もどこまで効果がでてるのかわかりませんがやったほうがマシ程度なんでしょうかね。

あとは即効で倒せるようにマキシの毒舌やジョシュの弱化、シベの挑発などデバフは先にかけておいたほうが無難かもしれません。

しかしヒースクリフだけで落ちるならまだしもですよ、普段落ちないフレイムゴードンさんでも最近ちょくちょく落ちるのは同様の原因なんでしょうかね?パープルミスト?が同じような感じなのかもしれません。


公式みても特にイベントの謎落ちに関して書かれてないのでこのまま放置しておけばインゴットを規定数とれない方もでてくるのではないでしょうか?対策を切実に願います。

現在のインゴット数は守護43 マキシ39 ナヤ25 サブ守護22 あまりふえてませんorz



あとは前回でたペドラマスクが無事に売れました!

手取り8KNPで買って頂けるとのことなのですがちょうど良い担保がなくそのうまを説明したところ
先に買って頂けるとのことでした。

ありがたかったです!そして申し訳ない気持ちでした。

お気持ち程度の真シエナベルをOM担保にして無事取引完了!買っていただいたアナイスさんありがとうございました!大事につかってあげてくださいな〜。

上記以外にもシオカン品2点も無事うれました!うち一品は同様に先にNP購入していただけました・・・この場ですがありがとうございます!小額でも担保用意できるように何かしら対策をしたいとこです。

では今日はこれにて!おやすみなさいー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽてまめ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽてまめ
» 日曜日なので思いっきりボスするよ の巻 (2013年05月20日)
アイコン画像えれな
» 日曜日なので思いっきりボスするよ の巻 (2013年05月20日)
アイコン画像ぽてまめ
» シオカンレア大好き! (2012年10月25日)
アイコン画像ベウゼルス
» シオカンレア大好き! (2012年10月24日)
アイコン画像えれな
» シオカンレア大好き! (2012年10月24日)
アイコン画像ぽてまめ
» お久しぶりです&始めまして (2012年10月21日)
アイコン画像ブログランキングNo.1
» お久しぶりです&始めまして (2012年10月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/potemame/index1_0.rdf
P R