足に細い金具が刺さった! 

November 20 [Mon], 2006, 18:44
こんばんわあ
今日テストのためお昼前にはお家に帰ってこれました
んで・しま●らで敷き布団とカバーを買いました
ピンクでかわいいやつをGET
やっとこれで毎晩寝床に困ることはなくなりそ〜です(笑)

わたしの好きなアイドルグループのKくんがやっていたので
あたしもやりたいと思います
その名も「成分分析」

ぽてこの48%は勢いで出来ています
ぽてこの31%は着色料で出来ています
ぽてこの8%はマイナスイオンで出来ています
ぽてこの8%は言葉で出来ています
ぽてこの5%は理論で出来ています

あたしの約5割は勢いでできてるのか・・・
しかも着色料ておもしろい

ちなみにリラックマでやると・・・
リラックマの62%は勇気で出来ています
リラックマの24%はカテキンで出来ています
リラックマの8%はマイナスイオンで出来ています
リラックマの4%は言葉で出来ています
リラックマの2%は成功の鍵で出来ています

コリラは・・・
コリラックマの62%は毒物で出来ています
コリラックマの34%は知恵で出来ています
コリラックマの2%はマイナスイオンで出来ています
コリラックマの2%は言葉で出来ています

キイロイトリだと・・・
キイロイトリの69%は魔法で出来ています
キイロイトリの14%は利益で出来ています
キイロイトリの9%はマイナスイオンで出来ています
キイロイトリの6%は濃硫酸で出来ています
キイロイトリの2%はミスリルで出来ています

どれも「ウッソ」て感じですが、
特に好きなのは
リラックマの24%はカテキンで出来ています
コリラックマの2%は言葉で出来ています
キイロイトリの14%は利益で出来ています
ですな。

コリラは言葉2%しかないからリラックマの真似事しかしゃべらないのね
キイロイトリは掃除してても少ししかお金見つけられないから14%
リラックマは・・・緑茶の飲みすぎ(笑)


最後にカオルさんは・・・
カオルさんの69%は汗と涙(化 合物)で出来ています
カオルさんの20%は利益で出来ています
カオルさんの5%はマイナスイオンで出来ています
カオルさんの3%は心の壁で出来ています
カオルさんの3%はお菓子で出来ています

汗と涙・・・
カオルさんお疲れッス

超久しぶりの更新・・・!!! 

November 14 [Tue], 2006, 10:23
長い間ブログを書いてませんでしたが、これからはちゃんと加工と思います
・・・じゃなくて、書こうと思います
ていうかぶっちゃけパスワードを忘れてしまって、そのままだった、みたいな
だめだめじゃんよ〜

リラックマはかわらず愛してます
新刊も買いました
それについては後ほど熱く語りたいと思ってたりメラメラ

お疲れ様 

August 19 [Fri], 2005, 7:14
撮影会もようやく終了。リラックマお疲れさま(^^)
ということで、撮影後リラックマの様子も撮ってみました。


「はあ・・・疲れたぁ」
色んな写真を撮られて疲れたようです。

お疲れのリラックマに御褒美をあげたいと思います。


「よしよし、よく頑張ったね〜」
頭をなでなで。
食べ物の御褒美のほうがよかったかな?とも思いましたが、
この御褒美でもリラックマ嬉しそうな顔してますね(^^)



トトロちゃんもお疲れ!!!

「Zzzz・・・。。」

プチ・撮影会その2 

August 17 [Wed], 2005, 15:22
今度はうちのワンコ「トトロちゃん」とリラックマが撮影会。


初・顔合わせ。
トトロ「あ、どうも・・・」
リラックマ「はじめまして・・・(ぺコリ)」
2匹とも緊張ぎみ。

とりあえず2ショット↓



トトロちゃん目が光ってます(笑)
リラックマはまだ慣れない様子です。顔がうつむき加減。


しか〜し!!
段々と仲良くなってきたらしく、最後はこんなんでした。


プチ撮影会・その1 

August 15 [Mon], 2005, 0:17
本日、某忍者マンガの額当てをGET。



そこで私は思い付いた・・・!!!
リラックマにこれをつけてみては如何かと。
そして実行に移してみた↓




似合ってる・・・!!!(笑)

ああもう可愛いなリラックマ〜∨∨∨




オマケの案山子先生。

ほんとは本を読ませようとしたけど無理でした。。。

くそう・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 15:30

リラックマのコップ×3つ

一番最近に手に入れたリラックマのグッズ。
リラックジということで、一回500円でした。
そして、母と私で一回ずつ挑戦。結果、二人とも4等でした(泣)
1等のでっかいリラックマのぬいぐるみが欲しかったーーー!!!!!
まあこれもこれで可愛いからいいんだけど・・・。
ちなみに3つコップがあるのは、姉がリラックジをやって得たもの。
3人そろって4等か〜家族仲良し!!(ムリヤリ)

はじめまして 

August 14 [Sun], 2005, 12:28
ブログできました〜(^^)
とりあえず、リラックマの写真とか色々画像をくっつけながらやって行きたいと思います。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potekuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる