むぬぬ 

December 28 [Fri], 2007, 20:31

これも

むむむ 

December 28 [Fri], 2007, 20:26

ママがつくった!めたんこ うまかった

今日もたのしかった! 

December 27 [Thu], 2007, 18:02
うHUHU☆ミ

今日わね、友達とバスにのって『ジャ○コ』にいった!
プリいっぱいとれた!

たのしかったを!   

駅から帰る時「ここどこ?」ってなって、適当にぐにゃぐにゃ行ったら、
知ってるとこに着いたから、かえってこれた!

   

たのしかった! 

December 27 [Thu], 2007, 0:13
今日わ、3にんであそんだっ!Wiiした!!
ヤバイおもろいネ!!
 
  明日ゎ・・・HEHEHE・・・





             おやすみ☆ミ

ゆめ 

December 22 [Sat], 2007, 13:53
今日は、なんかシアワセな夢を見たの!!

なんかねえ、背が高くてかわいくて(綺麗な)同じ年の女の子がいて、
一緒に腕組んで歩いてて、ただそれだけなのに、
めたんkOたのしくて、ワラッテタ!
で、ずっと歩いてて、知ってる道に着いた。
そんなに会話もしてないけど、すごくすごく楽しかったんだょね。

なんというか、不思議というか。また見たくなる夢だったのね。
前も似た夢を見たような、見てないような。






               でわ、おわりまぁぁす

みゃはー 

December 17 [Mon], 2007, 21:16
今日ゎ、ぃいっぱい遊んだっ
たのしけっ  8時まで、ブラブラしてたのょね。ぷぷっ。

プリも撮った!!

夜遊び 最高

また遊びたぃな   HEHEHE

キャーー 

December 15 [Sat], 2007, 23:08
今日トモダッチと遊んだっそしたら、こんな車が!!
アニメの音楽、外に聞こえるくらいの大音量で流してた。



スゲー。初めて見たぁぁぁああ


だだだぁぁ 

December 12 [Wed], 2007, 20:43
昨日の夜中なんか外うるさくて起きたら、ちょっと焦げ臭くて、ま、まさかぁぁと思って外見た!!そしたらね、むくむくむく
と煙がぁぁぁぁあしかも、ウチの斜めの家だった。
火事だっ火事だっ
    びっくりだょ!?

    キャーーーー

そんで、気になって窓から じーっと見てた。
煙消えたから、ちょっとしてから・・・・寝た

でも、寝た時間4時間くらい。  もっ、騒がしかった

たのしっ!たのしっ! 

December 05 [Wed], 2007, 19:31
最近学校、おもしろくてたまんない♪ってか、かゆいのょね。
むず仔いっぱい居て、かゆいオーラ発射してるもん。
前の席の子なんて、最強だぃ♪ちっちゃい点書いて見せても爆笑してるからね!!むっへへへへへへw


あとリカの時間、前イヤだったけど、今けっこうスキなの!
なんか、おんなじグループの子が、優しいさ!!
ハマルよ ホントで!!!


   んでわ、この辺でね。

ぅぐぐ… 

November 24 [Sat], 2007, 19:56
おなかいっぱいだァ。食べすぎた。ぅえ。
でもでも、おいしかったの、なんだっけ、なんとかポテトってやつ。
まるっこいの。 HAHA

   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poteruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» むぬぬ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» むぬぬ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» むぬぬ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» むぬぬ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» むぬぬ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» むぬぬ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» むぬぬ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» むぬぬ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» むぬぬ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» むぬぬ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる