復活!! 

September 13 [Tue], 2005, 14:53
永ぁぁぁい 間  お待たせいたしました。
ついに、 復活!! です。

今日の午後に、ADSL が開通いたしました!

って、云っても、 なにも書けましぇぇん・・・。
ネタが無いのです・・・。

静岡では、今日から ドラマ 「H 2 」 が、再放送開始です。

このドラマで、一躍人気者になった、「石原さとみ」 ちゃん
「市川 由衣」 ちゃん
映画「電車男」 の「山田 孝之」 くん

これからが、楽しみですねぇ

また・・・。。。 

September 05 [Mon], 2005, 20:26
明日(9月6日 火曜日)  お昼に引っ越します。

ひと月前に、越してきたばかりなのに、また、越します。

会社の都合で、手の足りない「御殿場」 に行きます。

それなので、暫らくこのページは、お休みになります。

って、暫らくサボってましたが。。。

一昨日から、ホームページを開始したので、

まだ、覗いていない方は、そちらで、復活まで

のんびりしていってくださいませ。

引っ越し後の再スタートは、13日以降になります。

よろしく、お願いします。


ホームページへは、リンクの一番最後にある、

「ぽてヒロ たのしい ページ」

をクリックしてもらえると、飛びます飛びます飛びます。。。

今日もこんにちわわわわ。。。 

August 24 [Wed], 2005, 20:01
昨日のマウンテンバイクに続いて、今日は、前にビッダーズでスカパーのモニター募集をお知らせしていましたが、本日やっとアンテナを取り付けて戴きまして、チューナーもセットしてもらって、ついに6チャンネル(静岡は少ない)生活から抜け出しました!!!
この後、1・2週間したら、登録センターからTV番組表が届くそうなので、それで有料チャンネルを申し込むそうです。
今でも、無料チャンネルは見ることが出来ます。
でも、有料チャンネルになると、・・・ム・フ・フ・・・。。。クスクス・・・・・。

明日はオークションで落札した、腕時計と天体望遠鏡とキーボードが、まとめて届く予定です!
ラッシュラッシュ!!!

みなさ〜ん 

August 23 [Tue], 2005, 17:24
先月末に引っ越して、ADSLが開通したのは今月の12日。
それ以来、インターネットづけ。
おまけに、この富士市というのは、駅から離れたところにしかBIGショップが無いので、くるまでもなくちゃ買い物も不便。
だから、ネットオークションが役に立つのです。
今日も、昼過ぎにマウンテンバイク(MTB)が届いて、早速組み立てて乗ってみたのです。
全然調整してないので、ギヤが目茶苦茶・・・。
帰ってきて、調整に1時間程もかかりました。。。
大変なのは、この暑さ!!!
戻ってきて、シャワー浴びて着替えたばかりなのに、また汗でビショビショ。つかれたぁ・・・。

今月のひろしは。。。 

August 17 [Wed], 2005, 18:11
今月はついていないのかなぁ・・・。
この間、電車がストップした話も、そうなんだけどさぁ、
実は、昨日仕事帰りからアパートの階段を昇っていたら、
足を踏み外して、左足捻挫。。。
ガッビョーン
仕方ないので、朝一番で会社に電話入れて、病院へ出勤。
午後1時半から会社へ参りましただとさ

去年も9月ころに、こんなことがあったけど、あの時は
痛さが先行して、会社を結局休んだしね。
その分、今は慣れちゃったってことなのかな。。。

マイッタァッッ!!! 

August 15 [Mon], 2005, 17:45
今日は朝一番で、横浜へ帰ってきました。
お墓参りだけを済ませて、帰ってくる予定でしたが、久しぶりの横浜だったので、駅前をブラツイテいたら、いつの間にかモアーズ(デパート)の7階・黒澤楽器でギターを買っていました。

12時23分の、特急踊り子号で三島まで来て、普通に乗り換えて帰って来たのです。

明日から仕事なので、スーパーへ行ってお米を買ってこようと思ったら、明日まで休み!!!!
仕方ないので電車に乗って、隣の富士駅前のイトーヨーカドーへ買いにいきました。
その前に、腹ごしらえをして、並びの床屋さんで髪の毛を短くしたら、ナッナニィィィ・・・。
オデコの上半分が白い!!!
って云うか、髪の毛に隠れていなかったところが、日に焼けて黒くなっていた!!!
もう。。。笑うしかない・・・。

その後、買い物を済ませてまた電車で帰ろうと思って、ホームへ降りたら、富士と吉原の間で、人身事故があって、電車が止まってるう!!!
結局、それから30分程してやっと動いたけれど、今日はついてなぁぁぁい!!!

やりました!!! 

August 14 [Sun], 2005, 13:00
西村京太郎のシリーズを、12冊。 この盆休みの間に読破しました!!!
って言っても、自分の知るだけでも、340冊を出している方ですから、全部を読むにしても、盆と年末年始の連休を全て読書に使ったとしても、15年は掛かりそうですね・・・。
でも、凄い人ですよねぇ。。。 十津川警部だけでも、300以上だと思いますから。
テレビのシリーズも大好きです。
カメさん役の、愛川欽也さん。  いい味出してて、大好きです。
本の中では、北条早苗刑事が大好きです。

す・すげぇ〜っ!!! 

August 13 [Sat], 2005, 11:40
今、ビッダーズでなんと、スカイパーフェクトを無料で視聴モニターを募集していますよ。
スカパーといえば、<あやや> と <きりこ> のCMで飛び回ってるけど、それが無料だからねぇ。
ひろしは、早速応募しちゃいました。
取り付けに来てもらうのが、楽しみだすってばさ。

今日も 晴れ!!! 

August 13 [Sat], 2005, 10:17
暑い 暑い あ・つ・い  ってばぁ・・・・・!!!

昨日は、久しぶりの曇り空で、雷雨もあって涼しかったのに、今日は朝から

ピーカン!!!

です・・・。
今日はお盆で帰省する方たちが多そうですね。
ひろしは、親不孝だから、帰りません・・・。
(って、帰省する旅費が、ありましぇん)
引っ越したばかりなので・・・。
でも、一応15日は給料日なので、、横浜のご先祖様のお墓参りに、出かけようかと思っています。
(あくまでも・・・))))))

んおあぁぁぁ・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 15:36
久しぶりに 雷雨 です。

7月31日に、富士宮から富士市に越してきてから、昼間は暑い日差しの日々が続いていました。  毎日、汗を拭いながら、仕事を頑張って、熱中症になりかけたりしながらもふんばっていました。  そして、いつもなら、帰るなりパソコンの前に座って、ネットサーフィンをしたりして、楽しんでたものですが、昨日まではADSLが開通してなくて、寂しい日々を過ごしていました・・・。  なるべくなら、越さないほうがいいなぁぁぁ・・・。
そして、いま、 こうして、 久しぶりにブログの更新をしていると、 朝からの曇り空が急に暗くなって、雷と一緒に雨が土砂降りです!!!
今月になってから、夜中に2度3度雷雨はありましたが、昼間に降ったのは初めて。

と、言うわけで、今日よりまた、ブログを更新していきたいと、思います。
ガンバリまっしょい!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるこちゃん
» 今日もこんにちわわわわ。。。 (2005年08月24日)
アイコン画像はるこちゃん
» マイッタァッッ!!! (2005年08月16日)
アイコン画像はるこちゃん
» 今日も 晴れ!!! (2005年08月13日)
アイコン画像はるこちゃん
» 久しぶりで、ごめんなさぁ〜い (2005年06月05日)
アイコン画像玲ちゃん(*^。^*)
» 久しぶりで、ごめんなさぁ〜い (2005年05月08日)
アイコン画像せい
» 久しぶりで、ごめんなさぁ〜い (2005年05月03日)
アイコン画像せい
» 今日も頑張りました (2005年05月03日)
アイコン画像uzura
» 今日も頑張りました (2005年03月26日)
アイコン画像uzura
» 久しぶりのカキコカキコ (2005年03月23日)
アイコン画像uzura
» はぁ〜い。 おまたせしました (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potehiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる