スウィーティシャンデリア アクセ

July 07 [Sun], 2013, 18:14
このシリーズの服は買ってないけど、アクセは買いました。
さわやかな水色にしました。

・スウィーティシャンデリアチョーカー(Angelic Pretty)
しずく型?のビーズがキラキラしてかわいいです。



・スウィーティシャンデリアブレスレット(Angelic Pretty)
ボリュームがあります。


ドールシルエット共フリルブラウス(Angelic Pretty)と合わせてみました。


なにか合わせられるスカートが欲しいです。
にしても、仕事が忙しい!つらい!

Royal Chocolateプレート付ボストンバッグ

May 25 [Sat], 2013, 16:32
Angelic PrettyのRoyal Chocolateプレート付ボストンバッグを買いました。

素材が柔らかいので、汚れそう&摩擦でハゲそうだけど、かわいいです。


Royal Chocolateスカートとかチェスチョコに合いそうです。


ヨシヒコ展

May 04 [Sat], 2013, 19:51
サンシャインで開催されている、勇者ヨシヒコ展〜予算の少ないパビリオン〜に行ってみました。
写真撮影は可でした。(係員の人が言っていました)





衣装や小物の展示などがありました。




日食グラス!


キロ!


でかいポスターもありました。


ホントにゆるーい展示でしたけど、久しぶりにヨシヒコ達を見れて懐かしかったです。
ひまつぶしにはなったかな?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potechips
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
主に服飾関係の備忘録ブログ(たぶん)です。
ときどきGothic・Lolitaを着ます。

お友達に誘われた事がきっかけで、Gothic・Lolitaの道へ足を踏み入れました!
買った服は、家に帰ったらとりあえず試着するタイプです。

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31