Ricoです+.゜(q'v`p)゜+.゜ 

December 17 [Sun], 2006, 1:33
こんばわ!!!!!

って相当久い!!!!!!
何ヶ月更新してなかったんだろ・・・
ごめんなさいね><って見てくれてる人はいないわけだけれども


クーリスマスが今年もやってくるううううううう
誰と過ごすとか・・・そんなの・・・

眠いんでまた明日投稿しまーす


おやすみ

のーー 

March 18 [Sat], 2006, 22:54
こーんばーんわーっヾ(≧v≦*)
お久です。あ、合唱会金賞逃しました。はィ。((ぁ

もーすぐはーるですねー
この歌知ってますか??あたしもよくは知らないけどw
ほんともーすぐ春ですね
の開花は23日だそうです。
小学校の卒業式は20日以降が多いので桜が咲いて卒業できそうですね
あたしは去年中学の入学式ではが満開でしたよー
今年は開花が早いっぽいですよん。でもあたしは入学も卒業もしませんが((笑
ででででででででもクラス変えがぁああぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか心配...やっぱakoちぃとも同じクラスになりたいし
ほかに仲いい子ともなりたいし...やっぱ望みどおりにはならないよね
あ、そうそう!!先日は3年生の卒業式でした!!
先輩たちが泣いてて、もらい泣きしちゃいそうでした((何
でも憧れの先輩が卒業するのはホント寂しいけどしょうがないことで...
同じ部に憧れの先輩がいたんだけどその先輩とはあまり話したこととかなくて
でも修学旅行のお土産とかもらってお世話になってたんで
コー○ーコーナーでチョコ買って手紙を添えて渡そうと思ってたんですよ。
そんで卒業生の門出送りの時には人がわんさかいて
探すの大変だったんだけどその中からなんとか見つけて...
そんでまだ制服のバッジが残ってたんですよ!!人気の先輩なのに!!
「○△先輩!!○△せんぱーい!!」って叫んだらこっち向いてくれて
卒業おめでとうございますっつってチョコと手紙渡したら
超感じよくありがとうって言われましたww
それで少ししゃべってから「よかったらバッジもらえませんか??」
って言ったらokもらえたんで、もらいました
めっちゃうれしかったです
超やさしくて超可愛かったー
手紙にメアド書いたんでさっきメール来ました((何

わははー
んじゃぁばいばーいv(o´ з`o)

akoです!!テストがやっと終わりました!! 

March 04 [Sat], 2006, 10:44
テストおわったぞぃ!ってことで久し振りにカキコしにまいりましたぁ
前の期末テストよりはぃい点取れたので(ほんのちょっとね)嬉しいなぁ・・なんて
すこしでもいい点数取れるようになると勉強も好きになってきませんヵ
まぁ人それぞれなんですけどne
でもどうしても好きになれない科目があるんですよ!!技術!これはもうだめですね!
今パソコンの授業をしているんですけど・・先生がこれまたものすっごい気持ちの悪い先生でして私パソコン好きなんで(タイピングとヵ)楽しみにしてたんですよ!授業をね、、。
日本語は打っちゃいけないわ、先生の教え方めちゃA悪いわでもう技術の時間憂鬱ですょ!
ホント浮浪者みたいだし口、息臭いし、教え方悪いしでよく教員なんかになれたなぁとヵ思ってます・・・もぅうちのクラスはみんな思ってますょ・・。
それでこれ読んでくれた方に質問したいんですがね、みなさんは学校の技術ってどんな感じで授業うけているのか教えてくださいお願いします。

やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪ 

March 03 [Fri], 2006, 22:53
お久しぶりですーRikoです(p^□^q)
最近放置しっぱでごめんなさい
でもでもやっとテスト終了しましたぁ
まぁ結果はおいといて...((笑
合唱会が来週に迫ってきましたー(´-`).。oO
昨日学年でリハやったんだけどakoちゃnのクラスうますぎです
最近やっとあたしのクラスも上達したなぁとは思ったんですがー...
akoちゃnのクラスの歌聴くと自分のクラスの下手さを思い知らされて((笑
その次にあたしのクラスなんですが
リハといえどもakoちゃnのクラスすごすぎて「歌う気うせたー。もう終わりだー。」とか
思いながら舞台上がって段に乗って...
3段目怖いです
リハなのに足震えてめっちゃ緊張して...いつもどおりに課題曲歌い始めました
いつもと変わらず歌い終わって次は自由曲の「新しい世界へ」っつー歌なんですが
サビのところで手拍子が入るのと、ソプラノが難関です
まぁ練習をたくさんしてるので最近はもうみんな揃ってます
そんでいつも通り終わって舞台おりたらめっちゃあたしのクラスほめられたんですよ!!
akoちぃもこないだまでずっと「Rikoのクラス絶対金賞無理〜」とか
かなり言ってたくせに歌聴いてからめっちゃ褒めまくってるんですよ((笑
まぁ金賞狙ってますから
歌いすぎで完璧喉やられたー
声枯れてるよーギャー
今日はもう明日早いんで寝まーす

ではーおやすみー

|。´艸) 

February 18 [Sat], 2006, 19:54
はい Rikoです
いくらなんでも更新しなさすぎですよね
ごめんなさい(´・д・`)
まだまだ寒いっすね

ところで...
もーすぐ合唱会があるんですよー。
課題曲が"COSMOS"で自由曲が"新しい世界へ"なんですよ!!
COSMOSはまだいいとして新しい世界へはめっちゃ厳しいですねー
あたしはソプラノなんですが結構伸ばしたりするところもあるんで息苦しくなります
ほんといつ喉がつぶれるか...
なんといっても手拍子が…
新しい世界へはサビのとこで手拍子も入るんですよ
そのせいで音痴になったり声が小さくなったりもするんですが
練習の積み重ねで前よりは全然上手になってきてると思いますー
ほかのクラスにも「やべぇうめぇ」とか言われるくらいなんで
まぁうちのあたしのクラスは金賞とりますんで!!
akoちぃのクラスも頑張ってー。((ぁ
でゎこのへんで|。´艸)


ばいばーい

Rikoでつ!! 

February 12 [Sun], 2006, 18:46
画像大放出の続きぃ!!




にょほほ 

February 12 [Sun], 2006, 18:35
Rikoでーーーーーーす(●'v`)b
今日は画像を大放出しちゃいまス
まずは友情画っ!!





次も続きますー。

とろとろとろとろと ろーり 

February 11 [Sat], 2006, 19:26
RikoRikoRikoRikoなのよーン
あこちぃが書かなくともRikoは書き続けます はィ(●'v`)b
今日の買出しで全てバレンタインの物も揃いました
今年は安く済みました((笑
そんで買い物してる時にめっちゃくちゃうまそーなタピオカミルクが売ってたので
買いましたぁ((何 まぢどーでもよくてすんません
バレンタイン売り場には人がわんさか...
あー、そうそう、バレンタインにちなんで無塩バターと生クリームが安かったんです
今CDTVのSPやってます。見てる??
懐かしい歌ばっかぁー
てか聞いて下さいよぉ!!
2月14日、持ち検とか厳しそうです...
ある男子がもらえそうにないって僻みで、先生に『女子とかかなりチョコ持ってきますよー』
ってな感じで先生に言いやがったそうです
本当は厳しく持ち検とかしないようなんですが、その男子のせいで...
女子はみんなブーブー言ってますね
まぁRikoはなんとしてでも持ってきますけどねー
持ち検などで悩んでいる全国の女子達
お互いに頑張りましょうねぇ

こにゃちわんこそばぁ!! 

February 09 [Thu], 2006, 22:25
りーこーちゃーンでーつ

はィはーィ またAばれんたいンの話させてくらさィ((笑
今年作るのは、やっぱトリュフとクッキーとブラウニー作るんですがですが...
たーだーのトリュフあーんどクッキーあーんどブラウニーぢゃないんですきっと((ぇ
結構見た目とか工夫したりしますよンv(o´ з`o)
トリュフは簡単だからねぇ...ただのトリュフ!!ってのつまんないじゃないですかw

てかてか
皆さん本命さんには
あげるんですかぁ??
てかなんか最近のバレンタインは友チョコしかあげない人多くないすか??
本来は好きな人にあげるモンだとあたしは思いまーす
けど...好きな人いないって人が周りに多いような気がします
難しいモンですね((ぇ
まぁいつかは好きって人ができるんだしね
てかぶっちゃけ片思いを何年もした人が友達にあんまいないんですよー。
あたしは一人の人好きで最高2年半くらいかなー。ぶっちゃけました。((ぁ
でも今は違うんですけどね

うぉ
明日数学のテストだぁー
では勉強しなきゃねぇぇえぇえぇぇ

ばィちゃーーーー(・∀・)

(。 ̄_ ̄。)ノ〜〜〜 ドモ 

February 08 [Wed], 2006, 22:08
バレンタインが近づいて来たョーーー!
ってことで、今日はRikoちゃんと一緒に買い出しに行ってきました!
っていってもほぼ100均で購入したんですがね、でもみんな大体100均でしょ!
あそこは安いし品数豊富!とってもおすすめ度の高いところですね!いわば穴場ってやつですョ!
私今年結構種類も量も多めにつくろうと思ってるんですよ!
トリュフ・クッキー・プチ・ショコラ・パウンドケーキなどなど!結構お金かかるんですよねーー!
それで親とヵに「みついで何が楽しいの?お金の無駄じゃん」などといわれたりもするんですがね。
でもやっぱあげる楽しみとヵもらう楽しみととヵあるじゃないですか!だから何を言われても無視ですよ!無視!
それでは皆さん思い出に残るようなバレンタインディにするよう頑張ってください!!
さようならぁーー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あきんこ
» とろとろとろとろと ろーり (2006年02月12日)
アイコン画像あきんこ
» こにゃちわーンw (2006年02月10日)
アイコン画像真奈
» ねむいょ〜〜・・((涙 (2006年02月02日)
アイコン画像真奈
» 今日から2月((何 (2006年02月02日)
アイコン画像emma
» ねむいょ〜〜・・((涙 (2006年02月01日)
アイコン画像Riko
» ねむいょ〜〜・・((涙 (2006年01月31日)
アイコン画像ヴィンセント・ヴァレンタイン
» こnばnみぃー (2006年01月29日)
アイコン画像るり
» 夜王おもしろかったぁ(b'v`$) (2006年01月28日)
アイコン画像るりだよん!
» 完成しますたぁ!! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potechi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる