そろそろ 

2006年03月31日(金) 3時31分
ほんとうにブログのお引越しをしようかなと思ってます
まだ、次のところが決まってないので
書き始めたら、ここのコメントに書きますね

ヤプログで書き始めたのが、もう一昨年のこと
カレピョンより長い付き合いなんだよね〜(笑)
今ではもう全部読み返せないくらいいろんなことがあったけど
いつもコメントしてくれてたみなさんありがとうございました
そして、コメントはなくても、こんなに不定期で不安定なブログを
のぞきに来てくださってた皆様ありがとうございました

4月から社会人になり、どんな生活が始まるのか
まったく想像もつかない中で
これからのブログもどうなるか分からないけど、
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします

気付いたら・・・ 

2006年03月25日(土) 3時25分
ずいぶん長いことお留守しちゃってごめんなさい

この間に。。。
大学無事卒業しました
女子大の卒業式は、それはそれは華やかできらびやかで
すっごいステキな式でした
少人数がモットーの学校だから、学位記(卒業証書)もひとりずつ学長先生からもらえるんだ
最初は「めんどい」とも思ったけど、やっぱり壇上で学位記もらうと
学長先生(それまで見たことなかったけど)の優しいお顔が嬉しかったよ〜
パパ&ママ&ちびも卒業式来てくれたしね

夜の謝恩会は、卒業式とは違う華やかさ
式はみんな袴だったけど、今度はみんなドレス
ホテルのキラビヤカさに負けてないパーティーでした
先生たちがいろいろ歌いだしたり、
ゼミメンバーで『バイキングに来たのか』っていう勢いで食べまくったり
岐高出身の先生に「先生の出身高校どこですか?」ってきいてみたり
もちろん写真もいっぱい撮って
とっても楽しい1日でした




それからお引越ししました
というか、岐阜に帰ってきました
これでいよいよ本当にカレピョンと遠恋
けど、私のまわりには遠恋2組いるし、誰も遠恋で別れてないので
みんなをみならって頑張ります

てかね〜私は実家に帰ってきてて人が多いからそんなに寂しくないんだけど
カレピョンはおばさんのおうちにいたのが、一人暮らしをはじめて
そのうえ私までいなくなっちゃって
一人でちゃんと生活できてるのかすごい心配
会社はじまっちゃえば大丈夫だろうとは思うんだけど・・・
離れてるって、自分が寂しいってのもあるけど
カレピョンがつらい時にそばにいてあげられないってのがもっとツライんだろうな

さびしいよ〜 

2006年03月05日(日) 3時05分
日本に帰ってきてから
食べてるか寝てるかな生活です
これじゃ〜イタリア太りが解消できないわ・・・

てか、カレピョンが今スペインにいるのです(昨日まではドイツ)
イタリアにいた間は時差無しだったのに
私だけ帰ってきちゃってサビシイよ〜

イタリア旅行 

2006年03月02日(木) 3時02分
2/23〜3/2までイタリア行ってきました
今度は高校のお友達と
添乗員付きのツアーだったから新しいお友達もできて楽しい旅でした
        ・・・いろいろ問題もあったけど・・・

とりあえず旅行記

卒論 

2006年03月01日(水) 3時01分
学校からメールきました

私たちの卒論が「情報科学卒業論文賞」とやらをいただけたそうです
学科で何組かいるから、めっちゃすごいってわけじゃないんだけど
ちょっと嬉しかったり

バレンタインチョコ 

2006年02月18日(土) 2時18分
やっとあげました
って言っても、アメリカで買ってきたチョコレートフォンデュ
単に私が食べたかっただけ
しかも、フルーツ買ってきたのもチョコを溶かしたのもカレピョン
私もフルーツは切ったよ(笑)

けど、おいしかったし普通のチョコより楽しいからいいかな
バレンタイン当日には『何でも券』あげたしね
5回限定、私が嫌じゃないことだけ、使用期限2月末とかいう、まったく意味無い券だけど
そのうえ、すでに1回無理やり使わせてみたり♪


イヤ〜私、なんだか鬼彼女じゃない

夜、喧嘩しました。けど、いっぱい泣いて仲直りしました。

祝!! 

2006年02月15日(水) 2時15分
卒業できることが確定しました

今日、学校に『卒業確定者一覧』なるものが張り出され
とりあえず、うちのゼミはみんな卒業できるって

WDW & Las Vegas☆ 

2006年02月14日(火) 2時14分
昨日帰って参りました

6日〜13日までの8日間花ちゃんと二人旅でした

ディズニーワールドは3日間で4つのテーマパークという超ハードスケジュール
ベガスも2泊だけだったから、もうホント食べるまもなく遊びまわってたよ
けどその分、すごい充実感
楽しいところは全部まわれたしベガスの夜景はめっちゃキレイだったし
アウトレットでもお買い物したしスロットもやったし

どっちも、また行きたい

あまりにも中身が濃すぎて詳しくはかけないけど
聞いてくれたらいくらでも語ります
てか、聞いてくれなくて語ります

花ちゃん一緒に行ってくれてありがとう

夜遊び 

2006年02月03日(金) 2時03分
毎度のことながら、今回の帰省も夜遊び行って来ました
かりゃおけ
けど、今回はちょっと違ったの〜
友達♀のお友達♂(愛人)も一緒
だからいつものようにブッチャヶ話は出来ないけど
すごい歌がうまくてカッコいいし面白くていい人だった
さすが、友達♀はいい男連れてるわ
だてに、愛人何人も作ってないな〜と感心してしまいました

岐阜に帰ってきました♪ 

2006年02月02日(木) 2時02分
と言っても3日だけ

旅行行く前にスーツケースを取りに来てケータイ変えて
イタリアの打ち合わせ旅行代金のネンシュツ
が今回のミッションです
けど。ホントは・・・

1月23日からうちに来てる留学生君を拝見しに

ちょ〜かっこいいよ
身長195cm
留学生用に作ったシャワールームが、頭つっかえちゃって使えないのw
頭ちっちゃくって、これぞ白人さんって感じ
うちの弟1号も174cmあって小さいほうじゃないと思ってたけど
彼の前にいたら『チッチャ』って言っちゃった
しかも、またお顔もステキなのよ
かっこよすぎて、こっちが緊張しちゃうわ

・・・みたいなことをカレピョンにもメールしたら
そう
そんなこと聞きたくなかった
もう寝るね
おやすみ
と返ってきました。。。
別に客観的にカッコいいってだけでカレピョンとくらべたりしたわけじゃないのに
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達の突っ込み
アイコン画像MONA
» そろそろ (2006年04月05日)
アイコン画像ぽて
» そろそろ (2006年03月31日)
アイコン画像HERO
» そろそろ (2006年03月29日)
アイコン画像ぽて
» 気付いたら・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像HERO
» 気付いたら・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像ぽて
» さびしいよ〜 (2006年03月05日)
アイコン画像HERO
» さびしいよ〜 (2006年03月05日)
アイコン画像ぽて
» バレンタインチョコ (2006年02月20日)
アイコン画像うさうさ
» バレンタインチョコ (2006年02月20日)
アイコン画像ぽて
» 祝!! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pote_pote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる