one piece★ 

March 01 [Sat], 2008, 21:13
午前中、明日受ける財務試験の勉強をしてたんだけど。
銀行員って試験ばかり受けさせられるんだょ
2時間経過したところで、もぅ限界

勉強イヤだ。
楽しいことないかなぁって。

今日大好きなonepieceの映画公開初日だったことを思い出した
このマンガ凄く好きで。
唯一集めてるコミック
特に船長ルフィにやられてます
妹と早速観に行ったの。

そしたら案外人気なことにビックリ。
人が多くて私達は一番後席だったょ
でも。
始まったらそんなの関係ねぇ〜★
すごく感動して、泣いてばかりの2時間だった。
すすり泣きが周りからも多く聞こえたし。
尾田っち。
今回企画に携わってくれてありがとう
加わっただけでこんなに出来が良くなるんだね!

もうイイ大人だから、観に行くのちょっぴ恥ずかしかったケド、観に行ってよかった
同じ年代の人も多かったょ 笑


映画終わって、携帯チェーック

ショボン。
彼からの連絡はなかった
今日も話せないのかなぁ。仕事で遅いって言ってたし。
でもサミシイ
明日掛けてみようかな・・・・
疲れてるときって電話するの迷惑かなぁ。わかんないよ(><)

明日試験だった。
明日早起きしてやろ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像康之
» one piece★ (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる