へんがおー 

March 19 [Thu], 2009, 0:29
めっちゃ舌出して寝とる(∩ω∩;)(;∩ω∩)

なごむわ〜(*´▽`*)

 

March 18 [Wed], 2009, 9:52
ポテトって……ツンデレ?(´ω`)

やたら喧嘩腰なときもあれば ぺろぺろしてきたり 飛び付いてきたり…
遊べと言わんばかりにぬいぐるみを押し付けてきたり…


ん?


よく考えたら…


ただの俺様?(;´ω`)

みつけた♪ 

March 13 [Fri], 2009, 12:03
前回は入ってなかったのに

今回は2コも!(>ω<)

ハートハッピー入ってた!\(^▽^)/

はちプリシュー 

March 12 [Thu], 2009, 11:55
うまー(*´▽`*)

食べづらいけどうまー(*´▽`*)

シール6点たまったー(*´▽`*)

豆乳の 

March 11 [Wed], 2009, 14:03
ブームが去りました…(´・ω・`)

つわものどもが ゆめのあと な感じです…。

ダイエット効果期待してたんだけど

結果は……?(´・ω・`)

おやつごろ。 

March 10 [Tue], 2009, 16:25
いちごチョコクッキー105円(∧ω∧)

全粒粉みたいな食感…と思ったら乾燥いちごのつぶつぶでした(^ω^)


いちごシリーズかわいいよ〜(*´▽`*)

だららん 

March 09 [Mon], 2009, 12:36
お正月ごろUFOキャッチャーでゲットしたコリラックマ♪(∧ω∧)

奇跡的に2回目のチャレンジでとれたので嬉しかったでした(∧ω∧)

ソーラー電池で動くのでずーっとゆらゆらしてます(∧ω∧)

癒されます(∧ω∧)

マグ 

March 06 [Fri], 2009, 13:30
またひとつ増えてしまいました(´・ω・`)

うちにはコップがたくさんありすぎると思うの。

買うことはめったにないんだけど、

福袋に入ってたり、

デザートとセットになっててゲットしたり、

なんやかんやでもらったり…。

もう食器棚がパンクしかけてます(・ω・;)(;・ω・)

プリンパン♪ 

March 05 [Thu], 2009, 22:28
なんかまたローソンでやってるのね(´・ω・`)

財布のひもがゆるんでしょうがないから困るんだけど(´・ω・`)

ケアルガ 

March 04 [Wed], 2009, 17:29
なんかポテトすっかり元気になったみたい(^ω^)うざさも戻った(;´ω`)

でもまだもう少し投薬が続くみたいよ(´・ω・`)

お薬 砕いたクッキーと一緒にあげると
気付かずにたいらげてくれるから助かる(∩ω∩;)(;∩ω∩)

やっぱりソファーに飛び乗ったりおりたりはよくないんだね(´ω`;)

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» 東京タワー (2009年01月06日)
アイコン画像あゆ
» 東京タワー (2009年01月05日)
アイコン画像ナミ
» お弁当☆ (2008年07月26日)
アイコン画像あゆ
» お弁当☆ (2008年06月28日)
アイコン画像やぐ
» お弁当☆ (2008年06月28日)
アイコン画像ナミ
» チョコまん☆ (2008年06月10日)
アイコン画像LupinoAlpe
» チョコまん☆ (2008年06月08日)
アイコン画像ナミ
» くまと (2008年05月24日)
アイコン画像LupinoAlpe
» くまと (2008年05月23日)
アイコン画像ナミ
» スター♪ (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる