プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pote317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はろォ★ / 2006年02月17日(金)


こンつぁ('A`)
しばらくサボっとってごめンねぇ;;
ぁンね
実っゎB月ぃっぱぃまで,
パソ禁止になってン(・∀・)b”
ほンとごめんーー
ゥチが更新してなぃ間も
見てくれてる人ぃたみたぃゃ`。

ぁ(゚∀。)ノ
そぃぇば,これゎ友ダチのKIRAつぁン
パソヵラゃっとりますb

久しぶりのぽての日記を
追記ヵラどォぞ☆

その前に.....
ランクリぷりぃず♪♪
 
 ツヅキ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヵムォン  
Posted at 15:45/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ13つの愛が♭
(#^ω^#) / 2006年01月12日(木)



今日ゎ
めったンこヵンヵンつヵりた('A`)  謎
別に部活以外なにもなぃ日ダヶドね
何かつヵれた↓↓
ぁ そーだ 親に英検4級の勉強しな
ってゅわれて
【ぁン?('A`)】
ってぃったら


続きが気になる人ゎ追記へどぅぞ
ょヵったらランクリぽちぽちょろしく(・∀・)にぱ
 
 ツヅキ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヵムォン  
Posted at 19:17/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ12つの愛が♭
(ノ∀`)σ / 2006年01月11日(水)
(ノ∀`)σ


笑ぇなぃ


担任理科専門なンダヶドネ('A`)
今日ヵェルの解剖の話しゃがったbb
オマェナンカニ(-(‐д(‐д(`д´)д‐)д‐)-)キィテネェシ
心臓が動ぃてるンだょトヵぃってるヶド
↑見るひとゎドラッグb
ふぢゃヶンなあああぁヽ(`u´)ノケッ
しヵもね!


ン?なになに


って人ゎ↑クリック★
追記ゎ続きとコメ返し♪
 
 ツヅキ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヵムォン  
Posted at 18:44/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ4つの愛が♭
(・∀・)ノ / 2006年01月10日(火)



はあああぁ(○´-∀-)
今日ぬきぅち英語テストでぴたd('V`●
ぜんっっぜンゎヵンなぃし
眠ヵったヵラ
気がつぃたらテストの裏に
「デミグラハヌバーグーーー」
ってかぃてぁったΣ(゜A゜ノ)ノ
まぁそりゃぁ慌てて消したょ(u`3´):;*.':;ブッ!!
ぽてゎマックのチーズデミグラが大好きなン('A`)


ゥチもbって人ゎここくりっく


追記ゎ続きとコメ返しb
 
 ツヅキ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヵムォン  
Posted at 19:07/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ4つの愛が♭
(ノ∀`。) / 2006年01月09日(月)



ゃったゃったゃった(・∀・)にあにあ
宿題全部終ぇられたっっ←普通
昨日ゃぷ書ヶなヵったンだヶド。
習字と社会のレポート終わってたのさd('V`●
で,今日ゎ美術終ゎりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ゃったね


↑くりぃっく
追記ゎ続きとコメ返し
 
 ツヅキ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヵムォン  
Posted at 18:27/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ1つの愛が♭
えっぇぇ?! / 2006年01月07日(土)



(( ゚Д゚)***。。。( ゚Д゚)ハァ.....
とりあぇず此処のプロフィールの
【MORE...?】を
完全読破してみてちょンまげd('V`●
何ヵ今日親に
【ぁンたって堀北真希に似ちょるょね】
ってゅゎれた


(0дo)!?


親バカですヵ
ぃゃ...そりゃ嬉しぃヶドさ
チェ・ジウに志田未来に堀北真希って
顔全部違くなぃ?(・∀・)にぱ


パーツが似てるのヵモょ♭


追記ゎ続きとコメント返し☆
 
 ツヅキ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヵムォン  
Posted at 15:01/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ5つの愛が♭
゜・。+(´∀`)+。・゜ / 2006年01月06日(金)



くふふふふふ...d('V`●   肝
リニュしちゃぉっヵナ(・∀・∀・)
冬ダヵラ青けぇにしまつ。
  ってヵ水色になると思ぅ.....
このヤプ画ぉ気に入りだったンだヶド(‐∀‐;;
変ぇンのもったぃなくなってきた(・∀・) は
でも可愛くできるヵ自信なぃなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まぁどーにヵなるさ(・∀・)


追記ゎ続きとコメ返しb
 
 ツヅキ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヵムォン  
Posted at 17:30/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ4つの愛が♭
゜+.((人д`o)(o´д人))゜+. / 2006年01月05日(木)



ヶンヵ終ゎったょぉ...(‐∀‐;;
結果ゎ...


勝った


のヵナ..


追記ゎ続きとコメントがぇし♭
 
 ツヅキ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヵムォン  
Posted at 16:13/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ2つの愛が♭
(´Д`。)+゜.・。* / 2006年01月05日(木)



ぃま親とヶンヵチュ(´Д`。)+゜.・。*
もぉぅるさぃmmmm!!
夕方またぁたらしぃ記事かきまつ↓↓
皆待っててネ(・∀・) 氏
 
   
Posted at 07:05/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ0つの愛が♭
(*・з・)つ)´Д`)ムニュムニュ / 2006年01月03日(火)



ぉばぁちゃンちヵラかぇってきました(・∀・)にぱ
ぉ年玉ぃっぱぃもらっちゃったょ...(☆´∀`人´∀`☆)
来年も絶対福袋かぃます(・∀・)本気


今日ゃっと宿題1つぉゎりました...
一応英語ね。ぁと何にもゃってねぇ(・・;υ)
ゃばぃンです。書初めトヵ死にぃたる(つд`)゜。
はゃく終ゎらせなきゃ!!  汗


とりぁぇずぉヵぇり


追記ゎ続きとコメ返し
 
 ツヅキ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヵムォン  
Posted at 16:52/ URLだにぃ♯
たまてばこにゎ7つの愛が♭
P R

めにぅ

ブロフィール

リンク
☆★ランクリ★☆

めろ
ぉ友ラチ募集です☆★
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.