めぃちゃん 

December 06 [Wed], 2006, 15:25
ポメラニアンのとっても可愛いめぃちゃん。
最近のマイブームは…う○こを踏んで遊ぶこと(?)
ちょっと目を離すと、ひどいことに…。
とっても可愛いのに、う○こ塗れになった彼女を見て
とても抱っこしようとは思わない。
今の私の使命は多分、彼女のマイブームを
早く違うものに変えることだ。
何かいいものはないのだろうか…

ネトゲで 

December 06 [Wed], 2006, 15:19
一緒にプレイしているお友達がみんな
ドイツ人なので、最近何となくドイツはどんな国なのかなぁと
興味が沸いてきました。
たまにドイツ語を教えてもらったりしているけど、
なかなか難しく、文章を見てなんとなぁく
こんな事言っているんだろうなぁとは思うけど、
全くしゃべれない!
彼氏もドイツ語を話す人なので、教えてもらうけど、
頑張って話そうとしているのに
奴はそれを聞いて笑う!くそぅ!!
だから変わりに日本語を教えて
頑張って話しているところを笑ってやったよ★
ハハハ*難しいだろぅ!

hm 

December 06 [Wed], 2006, 15:15
最近疲れています。
多分、急に犬が2匹も増えたからだと…。
毎日吠えてうるさいし、仕事しているのに側を離れるとうるさいし…
でも人間を相手にするよりはましかなぁと思ったり。
可愛いから許してあげよう。

家のボス 

December 05 [Tue], 2006, 9:27
12歳メスのありすは、ボス的存在の犬。
でも最近、そんなありすは歳のせいか、立つのもままならない。
朝はとくに。
新メンバーのななとめぃが来てからは、吠えるので忙しく
よくこける。おまけに彼女は盲目なので、方向もわからなくなっている。

歳だから仕方ないのかな。
でも、すんごく心配だ!

WoW 

December 03 [Sun], 2006, 22:42
イギリスでプレゼントしてもらったゲーム

World of Warcraft

すっごくはまってる!面白い!!
残念ながらドイツ語サーバーでプレイしている私には
日本人のお友達はいない。
でも、マナーにうるさ過ぎる日本人と遊ぶより、アバウトな外人と
遊んだほうが私には合っていていい感じ★

ドイツ語話せないくせに、このサーバーだから
友達とは英語で会話。
最初は迷惑かなと思ったけど、みんな結構頑張って英語で話してくれるから
嬉しいなぁ^^

もうすぐ… 

December 03 [Sun], 2006, 22:33
今の彼とは付き合って1年になる。
と、言っても一緒にいた期間は半年もないけど、

なんせ海の向こうに奴がいるもんで

さて…日本に来るって言ってるけど、本当に来るかな?
もしかして、もうすぐクリスマスだけど、クリスマスを愛している(?)
外人さんは死ぬ気でお金がなくても、
彼女の元へ来るのか?!

あぁ、わからない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pote2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月12日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-色々描きます^^
    ・ゲーム-ネトゲ好き★
    ・ファッション
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる