なんとなく・・・ 

April 19 [Tue], 2005, 4:45
日記を移転してみました。
内容的にはあんまりかわらずROのこととか、たまにリアルのこととか・・・
更新は・・・前よりはちゃんとしたいですね。

ROのことを少々・・・
学校から帰ってROを起動してみる。そいえば経験値1.5倍って今日までなんだね。今週狩りしまくろーって思ってたけど結局あんまりかりできなかった。こうして思い返すと私ってつくづくROの友達すくないな・・・・ 
εー(´ー`*)
狩り相手がぜんぜんつかまらなかった。虹のひとと1.2回狩りいった程度かな。転生してもBOSSしすぎで周りのLvについていけずプリのLvも停滞気味。まぁ自業自得ってこういうこというんだね。
そういえば、いつかの友達の日記にも書いてあった気がするけど、ほんと私がこのままROやめちゃってもだれも気づかないんじゃないだろうか。なんて思ってみたり。
ぼーっとプロに座りながらなにもせずRO終了。ここ最近ずっとこんなかんじなだ(汗)
明日はROにつなごうか・・・悩んでも結局何もすることなくても繋いでるんだろうな。だってひまだs(ry
ふと画面をみるとPT狩りから帰ってきた知り合いがいたり。そいえば今週傭兵して砦とったからADいってるのかな(*´¬`)
私はレースしてましたが!(爆
輪にはいるのが怖くて自分から遠ざかってはなれて・・・それで不安になってれば世話ないですね。ホント・・・どうしよ・・・w
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい記事。
新しいコメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pote-journey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる