人気の「ポットデュオエスプリ」でできる料理は? 

January 07 [Tue], 2014, 23:17
揚げ物料理

揚げ物カバーがつきました。
油はね防止のためです。

これで、油はねを心配しなくて揚げ物料理が楽しめます。


煮る料理


ちょっとだけの煮物もできます。
簡単なのは鍋料理ですね。
野菜を切って、いれて、ダシをいれて肉などもいれてスイッチを回して待てばハイ出来上がり。

ひとり鍋はもちろん、鍋焼きうどん、チーズフォンデュも楽しめます。
ひとりでチーズフォンデュなんて、おしゃれですね。


ひとりだとちょっと寂しい場合は女子会にでもしてみましょう。
かわいい電気鍋にいいなと思うお友達もいますよ。

ひょっとして、みんなでポットデュオを持ち寄りの女子会になったりして…



蒸し料理 

蒸し料理用のアミがあります。

これで、流行りの蒸し料理もとってもおいしく仕上がります。
実は1〜2人分のご飯も炊けちゃうんです。


焼き料理 
グリルプレートで焼き料理も食べちゃいます。

いっぱい料理ができるかわいい「ポットデュオ」はいったい手入れはどうなのか
心配になりました。

調べました。



温度の調節はダイヤル式で、3段階で回すだけととっても簡単です。

ステンレスボウル グリルプレートなどのパーツはすべてとりばずして丸洗いできます。


一人暮らしをしている自分だけでなく、
一人暮らしの友達や、結婚祝いなど、新生活の贈り物としてもオススメです。