(無題) 

2013年06月21日(金) 21時23分
今日はすーごく連絡したくなっちゃったけど我慢

こっちから連絡しなかったらもうむこうからはこないのかなあ

それはそれでいいんだろなあ

(無題) 

2013年06月07日(金) 2時03分
見栄っ張りで嘘つきで
さみしがり屋で甘えん坊で
自意識過剰で自信がなくて
だけどナルシストなところもあって
薄情で浮き沈みがあって
基本ネガティブでひがみっぽい
他の人がまぶしくてつらい
実は繊細

わたしが勝手に思ってるだけかもしれないけど。
でも似てるところが多すぎて。
だけど愛おしい。

(無題) 

2013年05月07日(火) 0時06分
フラグさよなら

そしてやっぱりどんどん会いたくなってきちゃう

(無題) 

2013年05月04日(土) 22時06分
へんなとこからフラグ

(無題) 

2013年03月26日(火) 0時25分
あーしあわせだった(*´ω`*)

そんなん言われたらやっぱり連絡しちゃうじゃん…

(無題) 

2013年03月24日(日) 0時58分
この波をこえられればなあーいつまで我慢したら落ち着くかなあー

(無題) 

2013年03月22日(金) 13時27分
そういうのも話してくれるのは嬉しいけど、他の人の話聞いたらやっぱり自分から誘うのは今度こそやめようって。今までは思っててもできなかったけど。

(無題) 

2013年03月21日(木) 0時48分
桜咲いてきたなあと思って、先に頭に浮かんでしまうー!だめだーもっとゆるいはずだったのに…!

(無題) 

2013年03月13日(水) 16時26分
綺麗なお姉さんに対する劣等感が止まらない!ただでさえひどいコンプレックスがどんどんひどくなってる。中も外も醜いな。
余裕があって包容力があっておおらかで綺麗で素敵なお姉さんになりたい…(´;ω;`)

(無題) 

2013年03月11日(月) 6時33分
もう低温やけどになってからどれくらい経つかなあーわたしばっかりひどくなってる情けないなあ。
嫉妬とか資格もないけどね、そんなのずるいけどね、意外とくる。自分の嫌なとこばっかり見えてきちゃうやー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽとふ
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年09月12日)
アイコン画像たち
» (無題) (2009年09月08日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月08日)
アイコン画像たち
» (無題) (2009年09月07日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月07日)
アイコン画像たち
» (無題) (2009年08月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月05日)
アイコン画像たち
» (無題) (2009年07月29日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月28日)
アイコン画像たち
» (無題) (2009年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる