サボっていました>< 

2005年08月28日(日) 11時31分
随分とサボってしまいました…。と言っても、見ている人がいるのかどうか(笑)
今日からまた再開する予定です。
これを始めたきっかけが、体重の増えすぎのはずだったんだけど
昨日検診に行ったら体重が100gしか増えてなくてびっくり!!
最近ちょっと小食になった気もするんだけど…お菓子とかも普通に食べてるし
外食も多い。
その分水分をたっぷりとってるんだけどね。
だから、あんまり神経質になって体重を気にする必要もなくなって。
最近は食事が楽しいです♪
ちなみに、今日は旦那の会社についていくことになっていたので
頑張ってお弁当を作ってみたり
結構いい感じに出来たので、食べるのが楽しみ

52.0kg(+3kg) 

2005年08月10日(水) 22時58分
・朝食
  なし
・昼食 外食
  お寿司 (レディースセット)
・夕食 外食
  冷やし中華

最近外食ばっかりですなぁ〜旦那の会社についていったりしているので、どうしても作れないんです…まぁ、旦那がいいって言ってるし、体重も今のところそれほど変化ないから大丈夫なはず。

52.0kg(+3kg) 

2005年08月09日(火) 23時41分
・朝食
  なし
・昼食 
  チーズピザ
  カレー(夜用に作ったやつを味見程度に…)
・夕食
  カレー

今日は色々あってお昼ごはんをいつもより食べなかったので夜ご飯まで辛かったな〜。でも、カレーは美味しかった

52.0kg(+3kg) 

2005年08月08日(月) 21時51分
・朝食
  なし
・昼食 マック
  ポテト(M)・バニラシェイク(S)
・夕食
  塩やみつきラーメン

またまた外食です。。。
今日病院に行ったらやっぱり1Kgくらい増えてました。
う〜ん…見た目は全然変わらないんだけど、ちょっとずつ太っているみたい。
これからますます怖いです

52.0kg(+3kg) 

2005年08月07日(日) 21時38分
・朝食
  なし
・昼食 マック
  ベーコンレタストマトバーガーセット
  +ポテト・ナゲット2つ・ジンジャーエール
・夕食 中華(外食)
  チンジャオロース
  酢豚
  棒餃子

昼夜続けて外食…。食べれば食べるほど憂鬱になりますw
以上!

52.0kg(+3kg) 

2005年08月06日(土) 23時30分
・朝食
  なし
・昼食
  お粥
  梅干2個
・夕食
  お粥(玉葱・キャベツのみじん切り入り)
  梅干2個
  きゅうり にらレバ (旦那のを少しつまんだだけ)

7月31日から8月4日まで旦那の実家の青森に行っていたのですが、帰ってきた次の日、足がものすごくむくんでしまい、不安になって節制してみました。むくみの方は旦那にマッサージもしてもらっていたので、ある程度治まってきましたが、まだまだぷくぷくしちゃってます向こうに行っている間、あちこち出回っていたし、行き帰りの飛行機や電車で疲れてしまっただけならいいのだけど。これからは出来るだけ真面目に節制していきたいと思います。あと、ある程度運動は必要だけど、いきなりたくさん動き回ったりすることも極力避けたいですね。

51.0kg(+2kg) 

2005年07月28日(木) 23時16分
・朝食
  なし
・昼食
  塩むすび ワンタンスープ
・夕食
  うなぎ(スーパーで買ってきたやつ)
  汁

今日のうなぎは美味しくなかった…。特に、旦那に買って来た方が不味かった!
旦那用に、いんげんの胡麻和えを作っておいたので
それで口直し出来たようで何とか大丈夫だったけど…。

51.0kg(+2kg) 

2005年07月27日(水) 23時10分
・朝食
  なし
・昼食
  メキシコ料理 (タコスセット)
・夕食
  焼き餃子 揚げ餃子 水餃子

久々の餃子だったけど、焼き餃子が美味しかった!でも、メキシコ料理が…
メキシコ料理ってこんな味なの〜?!!って感じです。。。

51.0kg(+2kg) 

2005年07月26日(火) 23時40分
・朝食
  なし
・昼食
  塩むすびw
・夕食(モス)
  ナン・カレードッグ
  オニポテ
  (パパの残した)テリヤキチキンバーガー

最近、本当に外食しすぎだし食べすぎ…
ちなみに、明日は自宅で餃子を作って食べる予定。
真面目に食べる量考えないとなぁ

51.0kg(+2kg) 

2005年07月25日(月) 23時22分
・朝食
  なし
・昼食
  お米
  アイス
・夕食(外食)

各種ステーキ(3種類くらい)
フライドポテト
パンプキンスープ
チョコレートケーキ&アイス(下の写真)  




初日なのに、かなり食べ過ぎました…
今の時点で1kg増!
明日起きたら減ってることを祈ります
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/potayaki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potayaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる