えー・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 21:28
お久しぶりでございます(何)
ちゃんと生きてますよ、ちゃんと・・・(汗)

まずは・・・どうしてこんなに更新が遅れてしまったのか。
ROに嫌気がさしていたのもあります。

せっかく手に入れたささやかな幸せでした。
それはもう・・・このまま色々あっても大丈夫だろうと思えるぐらいには色々と回復していたのに。

あっさりと別れはきましたね。それも音沙汰なく突然と。
何でも他の男に乗り換えるそうですよ?
まぁつまり捨てられたわけですねぇ。
しかも相手は知人でしたねぇ。

これほど人間関係がごちゃごちゃになるのもネットゲーム、それもMMOならではの醍醐味なんでしょうかねぇ。

まっぴらごめんですが。

そんなこんなで1ヶ月・・・まぁ正確には半月でしょうかねぇ。
新婚生活2週間未満なんて結構な屈辱のおかげでなかなかつなぐ気になれませんでしたとさ。

結婚式〜ジャワイ完結編(ぇぇ) 

April 30 [Sat], 2005, 23:59
そんなこんなでふと気づくとジャワイを一周回ってしまっていました。かなり早かったですね。
服装もまだそのままです。
新婚旅行なのに結構あっさりした島なのね、とか思いつつ、途中で見つけたベンチに腰を下ろして新婚らしくいちゃつこうかな〜とか考えながらベンチへ。

いえね、普通に景色がよくってベンチがあって。まぁ南国らしく色んな植物生えてて。
常夏の気分を味わえるようにベンチを用意してるんですよね?ここ・・・



なんだこの激しく景観を狂わす物体は(笑)

しかも像の下の部分には「LOVE」の文字が刻まれてます(笑)
嫁曰く「キューピッド」なんだと思うらしいのだが・・・

ごめんなさい、フェイクエンジェルのほうがそれっぽい

まぁそんなこんなでベンチでしばらく語らい、服装が戻るまで幸せな時を過ごしました♪



急な話だったにも関わらず参列してくれた皆さん、本当にありがとうございました♪

その後はギルドの溜まり場に戻ってギルメンの皆と色々とギルドについての話をして、これからどういう風にギルドをやっていこうとか話しました。



結論は・・・

てけとーでいーじゃん(ぁ)

こんなギルドが大好きです(笑)

結婚式ジャワイ沈没編(何) 

April 30 [Sat], 2005, 23:30
引き続きジャワイレポートです。

まぁさすがに大して広くもない島だったので、回るだけなら結婚式姿のままでも30あれば全部回りきれるのではないかな〜と思いますね。

その中で色々と見つけたものをいくつか・・・
MAPの↑のほうには小さな小島があるんです。
当然、行ってみようということで。
その手前のところに案内お姉さんがいらっしゃいました。



そうか〜深くないので歩いて行けるか。なら浅いんだねー。
と考えていた私が甘かった・・・



絶対溺れてます(笑)
特に嫁(笑)

普通この深さは歩けません。無理です(ぁ)
まぁ海底神殿に普通に潜れるぐらいだからもうどうでもいいのかもしれませんね、この辺は(笑)

まぁそんな必死になりつつたどり着いた小島。



ほんとに何もねー!!

何のための小島なんだか、しかもめちゃくちゃちっさいし!
あんなに必死の想いでここまできたのにっ(言いすぎ)
とってもバカにされたような島でした(;´・ω・`)

結婚式 

April 30 [Sat], 2005, 23:00
というわけで・・・結婚しました(何)

いや、冗談ではなく(笑)
ギルドのマスターさんとなんですけどね。柄にもなく緊張してましたよ、はい(笑)

決まったのいつなんだって?
あっはっは、そんなこと・・・

前日(当日)の午前3時なんて

まぁそんなこんなで結婚しました(笑)幸せですなぁ、こういうのもw
え?結婚式のSS?


・・・・・・・・・忘れた(ぁ)

いや、だって忙しくって、かなりせわしなかったんだってば!(アンタのせいだ)
結婚式が終わってタキシードとウエディングドレス姿のまま狩りに連れていかれるのが今までのしきたり(?)のようなものでしたが、やはりここはせっかくの新MAP!
というか皆の行け行けコールに負けて(ぇぇ)ジャワイへ行ってきました。

・・・いきなり迷って2人でバイラン島に行ったことは激しくナイショです(爆)

ちょっと寄り道もありましたが無事にジャワイへと到着〜
はわいあ〜んなお姉さんが出迎えてくれます。



・・・はわいあーん・・・?

ま、まぁ細かいところは抜きにして・・・
ちょっといくつかSS撮り忘れてしまったのが非常に残念なのですが。
その部分はお話だけで・・・
中に1000zで入れるスイートルームというのがあるらしく、嫁と話して入ってみることに。
内装はそこそこ。スイートな感じがしないのはご愛嬌ってことで・・・まぁ2人きりだしいいか〜とか思いつついちゃいちゃしてると、画面内にログインの音が・・・
他のお客様ご来店で〜す。

新婚旅行相部屋デスカ?

間空きまくりですねぇ・・・ 

April 28 [Thu], 2005, 23:59
というわけで3日ほど空いてしまいました、申し訳ね(汗)
いつもついついSSを撮るのを忘れてしまってなんだかなーな状態になってしまう今日この頃です、はい。

というわけで今日のダイジェスト!(何)

昼間に特にすることもなくふらついていたところ。
ギルメンの1人から悲痛なギルチャが耳に入ってくる。

「アマツにマヤパープルが・・・」

アマツでテロ・・・なんだか嫌な予感がする・・・
もちろんマヤパープルなんて私が行ったところでなす術もなくぷち殺されるだけなので行こうとは思わなかったのだが。

その後のギルチャやプロ南で立てられたチャットが私の野次馬根性に火をつけた。

「アマツDで大規模テロ勃発!討伐隊求む!」

これは・・・見に行くか!というわけでアマツに向かう。
Dの直前、もう倒されてしまったかなとちょっと不安に思いつつ足を運ぶと・・・



多いって(笑)

それほど大規模だったのか、はたまたデスペナが怖いのか・・・と思っているうちにドンドン人は増え続け、そこにいることすら億劫になってきた私はDの中の様子をチラ見することにした。
うん、きっと中のほうが空いてるに違いない。
というわけでいざD内部へ。



だから多いよお前達(爆笑)

これが鎮圧されるまでかなりの時間がかかっていたことはいうまでもない・・・

初ギルド狩り 

April 24 [Sun], 2005, 23:59
準備も整え、いざコンロンへ!

総勢8名でわらわらとコンロンDへ行きます。
はっきりいって・・・邪魔です(ぁ)

もちろん1Fであれば、なんですけどねw

今回は枝集めが目的なので、2Fで木をいっぱい狩りましょう!
2Fってあんまし行かないから知らない人もいるかもですが。
ワープポイントが結構ややこしいんですよねw

そして早速はぐれるギルメンたち(笑)

しばらく2PTに別れて狩ってましたよw
その中で「あぁ、こんなものあったんだなぁ」なんていうものを発見。



こんなSSを取りつつ、まったりと狩りつつ・・・・
さぁいざ3Fへ!

3F?

確か木はいませんねぇ・・・w
本来の目的はどこへ?w

まぁ初のギルド狩りだし、いいかーということで。
3Fへ突入!

10分後・・・



はい、やられました(ぁ)

熱烈歓迎すぎて参りましたねw
何とか生き残った人がプリさんを起こして体制を建て直し・・・
黒蛇を避けてなんとか3Fをうろちょろ。

その後1時前まで狩りを続けて初ギルド狩り終了でございますw

なんだかんだで楽しかったですねw
また逝きたい行きたいものですw

完全に遅れてますな(笑) 

April 24 [Sun], 2005, 23:59
というわけで日曜日です。

最近全然ポタ屋やってないなぁ・・・
でも殴りアコがプリになるまでは少しお預けなのです。

それはともかく。

夜になるまではちまちまとソロでいつもどおり狩っていたのですが、そのうちに殴りアコの所属するギルドのギルメンの1人(アサさん)が、公平組めるから廃兄貴にでも〜と誘ってくれたので行ってみることに。

いやぁね、嫌な予感してたんですよ。
組めるとは言っても、私は戦力にはなりませんから・・・

案の定、ギルメンの口から出てきた言葉は・・・

殴り!?

確かに行く前に告げなかったせいもありますが(笑)
まぁその後他のギルメンが別キャラの支援出してくれて事なきを得たんですけどねw

少しの間3人で西兄貴村で狩りをしてたんですが・・・
飽きたんでしょうな(笑)
枝集めにコンロンに行こうということになり。
クリアサ・殴りアコ・支援アコの不思議な3人でコンロンへ行ってきました。

もちろんクリアサさんと支援アコさんにほぼお任せだったのは言うまでもありません(ぁ)
肝心の私はというと・・・



こんなことしてました

しばらく狩って満足したのでとりあえず一旦清算することにしました。
その会話の中であまりギルド狩りとかないねーという話が出たので。

やってみました(笑)

もちろんマスターが来たのを見計らって、しかもギルメンが結構集まってるのを確認した上で、ですが。
行き先は・・・

コンロンですか、そーですか(笑)

今日はコンロン尽くしですねw
こうしてギルド初の大掛かりなギルド狩りは始まりました。

土曜日だというのに 

April 23 [Sat], 2005, 23:59
ほんとに最近その日に更新ができなくなってきております(ぁ)

土曜日ということで。
結構夜遅くまで遊んでみました(笑)
日付が変わるころまでは殴りアコのギルドのマスターの別キャラのアチャを3時間かけて追い込んでいました。もちろん将来的に殴りアコと組んで暴れるためなんですが(笑)

さすがに3時間プリで支援すると疲れますねw
その後しばらくぼへーっとしてました(笑)
アチャの目標ジョブに無事到達したので、これで何とか転職して明日からはハンターに吸わせてもらえるぞーとか思いながら殴りアコでログイン。


・・・・・・あれ?w


マスターのアチャはアチャのまま、しかもプリでログインしてますよ?

どうやらクエストスキルをとってなかったらしく。
そんなのハンターになってからでもいいのにーとは思いつつ、マスターは転職前にどうしても取りたかったらしい(笑)

ということで夜遅くになって急遽材料集め。
肝心のマスターは次の日もあるのでお休みになりました(ぁ)
今回の私の指令は・・・鱗の茎41本集め。はい、ワームテールですね。

ということで一路フェイ→→へ!


・・・ワムテいねぇよばかぁん!・゚・(ノД`)・゚・。


まぁまったりやるとしましょうか・・・
と、そこで私は先日購入したNEW武器を試すことにしました。

+7ベノマースソードメイス

・・・何も言わないでください(笑)

何でこれ買ったんだろう?とか思いつつ見つけた敵を片っ端から殴っていきます。

使用前


使用後(ぁ)


まぁ元々の攻撃力は高いのでそんなに困ることはないですが、かといってこれ以外の特徴があるわけでもなく。なんだかなーです(笑)

当然見かけたソヒーたんにも殴りかかります。
おなごとて容赦はしません。



そうこうしてるうちに鱗の茎も無事に41本集まりました。
これで明日は転職したマスターと組めるかな・・・というところで今日は終了。

どーしよーもねーなこりゃ 

April 22 [Fri], 2005, 23:59
というわけで。

金曜日というのにさして何もすることがなく終わってしまった(ダメぽ)

一応露店を出してマステラやらローヤルやらを売っては見たものの。
ローヤル40個・枝13本・猫6匹しか売れず。

コンドルマフラとか誰か買うのかYO(ぁ)

狩りも普通にしてたはずなのだが。

眠気に負けてブログ書かずに撃沈。


色々と大変だわー(何)

今日も今日とて殴りアコ 

April 21 [Thu], 2005, 23:59
と、いうことで。

最近ずっと殴りしかやってない白デス。

早くプリにした一心で狩り続けております。
ようやくFleeが100を超えたということもあり、下水に篭ってみました。
BaseはうまいけどJobとの差が激しいですね、ここは・・・w

回復がミルク連打になるので、当然篭れる時間に限界があります。
だいたい49%の重量で行って30分〜1時間ってとこでしょうか。

そこそこの時給は出てるとは思います。

が。

会話ないので耐え切れませんでした(ぁ)

裏でごそごそと殴りアコのサイトなんぞを見ていたところ・・・
すごいかっくいいスキンを見つけました!

ってなわけで思わずSSw


ステもこんな感じで今日は終了。

そしてこのスキン。

かなりイイと思いません?w

お気に入りデスw
他にも色んなスキンあったので自分のお気に入りを探してみてはいかが?
慣れないうちはちょっと見づらいですけどねw
そんなこんなでスキンの配布サイト〜

http://black-sheep.cside.com/tomo/index.php?cat=71&paged=1

興味ある方はぜひw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» えー・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» えー・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» えー・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» えー・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像おぐら
» えー・・・ (2008年01月19日)
アイコン画像あふろん
» えー・・・ (2005年06月03日)
アイコン画像あふろん
» えー・・・ (2005年06月03日)
アイコン画像瞑軌
» 土曜日だというのに (2005年04月24日)
アイコン画像瞑軌
» どうやら (2005年04月22日)
アイコン画像白 龍鳳
» まずは手始めに (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる