家賃の支払いが困難・・・家賃延滞したことありますか?

October 07 [Wed], 2015, 3:56
毎月の家賃の支払いが本当に困難。更新した時に家賃を下げてもらったんだけどやっぱりキツイ。家賃を滞納すると即効で連絡が来ます。当たり前か・・・と思うのですがお金がなくて切羽詰ってる時だから現実逃避したくなる。

家賃を滞納する時は早めに連絡を入れておくほうがいいみたい。今月はお金がなくて支払えない事を伝えると全額ではなくてもいいから一部入金できるのか?と聞かれできますと3分の1の金額をその日に振り込んだ。分割でもいいから延滞した家賃は支払って欲しいと言われました。

立ち退きとかになると引越し代もかかるし、更新したばかりだから勿体無い。と言うか行くところがない。家賃を滞納して連絡せず逃げ回っていると強制退去の対象になる事もあるらしいね。電話がかかってきたら正直に家賃が支払えない状況など伝えると不動産屋も鬼じゃないから対応出来る範囲で処理してくれるようです。

人気の物件とかだと話は別なのかもしれないけどね。家賃の一部を支払ったものの、10月はまだ始まったばかり、携帯代とか他の支払いもあるので正直お金が足りない。

借金返済を続けている主婦の方に以前、連絡を取っていました。この方から返済方法の手法や対応などを再度伺ってみようと思います。お金の話って、同じ環境の方に連絡するのが1番有効活用できる情報を共有できそうですよね。

いつか、お金持ちになりたいな。

やっぱりお金が足りないからクレジットカード現金化しました

December 31 [Wed], 2014, 16:52
年始にお金が足りなくなりそうだったので
急いでクレジットカード現金化を行いました。

今日を逃すと、銀行もお休みになると思っていたのですが
対応がよく、即金でお金が用意できて少し安心しています。

前回発見した、古銭は換金率が良い商品化とおもいきや
そうでもなかったので副収入にはなりませんでした。

実家をあさって、転売で得た収入は15.000円。
家族で食事をしたらすぐになくなってしまいました。

ガソリン代を考えたら私はマイナスかもしれません。
換金率の良い商品を転売して利益を得るより、クレジットカード現金化のほうが効率が良くて金欠の方にはおすすめです。

実家を物色したら古いお金が出てきた

December 23 [Tue], 2014, 0:50
明日は、休日なので実家を物色。
年末掃除をしたら昔のいらないものが沢山出てきたらしく、
昔のお金が出てきた。

古銭買取があるくらいだから
もしかしたら換金率の良い商品なのでは?と両親とワクワクしている。

明日は、質屋へ行って査定してもらおうと思っている。
両親は質屋やリサイクルショップを利用するつもりはなかったようで
色々物色していると、買い取ってもらえそうな家電や洋服、家具などがあった。

もったいないから転売しようと言うと、売れたらお小遣いにしていいとのこと。
ラッキー。明日は張り切って質屋とリサイクル店を往復しようと思っている。

一番期待しているのは、古銭だけれど。
記念硬貨とかではないからそんなに高くは売れないかもしれないなぁ・・・。

年末年始過ごすお金がないからクレジットカード現金化してみようかな

December 16 [Tue], 2014, 22:05
年末年始に過ごすお金がない。
そもそも、年末年始までにお金がない。

お金がない時はどうしたらいいのか分からない。
安全な方法で現金を調達したいけれ度専門業者を利用するのは
少し抵抗がある。

換金率の良い専門業者は多いけれど、
実際はカードの種類などで換金率を下げられる事もあるようです。

クレジットカード現金化は、興味があるけれど。

色々調べていると主婦の方が利用している現金調達方法の情報をゲットする事ができた。
▼たまたま調べていると見つけたブログ▼

借金返済を続ける主婦のノウハウ満載ブログです。

借金生活を上手にやりくりして行っているようで、
連絡したら情報を教えてくれました。

年末年始は、彼女から教えて貰った方法を利用して
お節を購入、大好きなカズノコも購入したいなと思っています。


クレジットカードの支払いが出来ないかもしれない

December 08 [Mon], 2014, 19:08
クレジットカードの支払日が10日。
2日しかないのに今月はクレジットカードの支払いが出来ないかもしれない。

クレジットカードの支払いを遅延するのは初めてではないけれど
消費税が上がってからはやはり出費が多く支払いが何度が遅延している
このままでは・・・カードの利用停止になるどころか解約になるのではないかと
焦ってしまう。

クレジットカードを解約されてしまうと正直・・・
生活出来なくなってしまうから、非常にピンチ。

身の回りの換金率の良い商品は、ほとんど転売して売ってしまった。

現金化として利用できる唯一の方法が換金率の良い商品の転売だと思う。

クレジットカードを利用して現金化を行ってくれる優良店もあるようだけれど
利用した事はない。なぜならカードが利用停止になっては生活できなくなるから
利用規定に反した行為は今のところ行った事は一度もない。

だけど・・・今月は厳しいから小額だけ利用してみようかなと
検討しているのが正直な気持ちです。

クレジットカードの支払いが出来ない場合は正直に
今月は少し遅れますと連絡したほうがいいとの口コミも。

週末は日払いで即金が入るため来週には支払いえるむねを
正直に連絡してみようかなぁ・・・。

貧乏からいつ脱出できるんだろう。
玉の輿に乗りたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポトフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-冬は大体ポトフです
    ・お買い物-お買い物中毒を克服中です
    ・お風呂-ご褒美は近くの銭湯に行きます
読者になる
借金があるけれど、夢もあります。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる