(無題) 

2007年05月20日(日) 22時38分
今日はBBQだった!
朝寝坊してかなり焦ったょ…メール来なかったら確実昼まで寝てた(笑)

しかし肉は美味しくなかった…まあ、タダだからしゃーないか(笑)キャベツと玉葱がえらい美味しく感じたよ(笑)
最初クラスの四人だったのにM君が昼間部の子引っ掛けてきてくれてちょっと交流も出来たよ(笑)なかなかやり手だよ彼(笑)
結局八人で出来ました☆うちのクラス二人だけ来てなくて残念(´・ω・`)

それからクラスで二次会に行きました☆2時に終わったのでまさかのメイドCafeです(笑)
ま〜ぜ〜ま〜ぜ〜美味しくな〜れ〜♪に萌えました(笑)
リアルにメイドCafeのバイト良いかもしれない…(笑)

それから一人抜けて道頓堀行ってうろうろして、また一人抜けてアメ村へ。アメ村はほぼあたしの買い物のためについてきてくれたみたいになって申し訳なかったな(´・ω・`)男の子ばっかだからショップもちゃんと回れないし;
結局そこで解散して買い物して帰りました。BANANAFISHのTシャツやスカート購入しました☆

それから今日は一食で済まそうと思ったのにモス買っちゃった(笑)新モスバーガー初めて食べた!やぱモスが1番(´Д`*)
ドンキで米チョコも買ったよ〜(ΦωΦ)あの甘さがたまらない(´Д`*)

今日は楽しい一日でした。BBQ行って良かった!クラスメートともかなり打ち解けた!
うちのクラスにゃんこ好きが多いのがわかった(笑)
今度はにゃんこCafeに行くらしい(笑)

(無題) 

2007年05月05日(土) 13時05分
近々一日地元に帰るかも。

地元で前少しだけショップのスナップモデルしてたんだけどそれに誘われちゃた(゜‐゜)

(無題) 

2007年05月01日(火) 0時27分
今日も忙しかったねぃ…昨日ほどじゃなかったけど(´・ω‖σ"
ゴールデンウイーク地獄(´Д`)人多い…。あと三日はあれがあるのか…(´・ω・`)

でもたくさん声かけてもらえて嬉しかった!高校生くらいの子に服の事とか凄い聞かれたし褒められたよー(´Д`*)
頑張らなきゃ!時間なくてスッピンで店出る癖直します(笑)

そしていよいよプリンヤバイよー!もうポニーテールは無理だ…。゜(´□`。)゜。
白金にしたいんだけど前髪伸びるの待ってるの。しかし伸びないもんだの…(´・ω‖σ"
帽子で頑張ります(´・ω‖σ"

ラブディーラー 

2007年04月27日(金) 0時23分
今サイトのほうかなりサボってるのでしばらくそっちのblogを頻繁に更新しようと思います!こっちもするけどね!

今まであっちはあんまりマニアックな事とか身内的な事書かないようにしてたんだけど別に良いよね(笑)みんなサイトに見に来てくれ(゜‐゜)








塚、サイトのURL送ってないグループがあるみたい(´・ω・`)
心あたりあったらメルください(´・ω‖σ"




















らぶとぱんとぐれに会いたい!。゜(´□`。)゜。

サスクワッチランカー 

2007年04月24日(火) 23時07分
今日の玉葱卵丼は醤油が多すぎたぜ(´・ω‖σ"
でもうまいぜ(θωθ)


今日うちの店にリズリサのお姉さんが来てくれたの〜(´Д`*)
マジかぁゆす!ヤバイ悶える(つω⊂)話するの照れる〜〜(´ε`*))
今日はあたしが買ったワンピの白着てたからお揃だねーって!
勢いで告白しそうだったぜ(笑)




学校の授業が始まってだんだん内容がわけわからんくなってきた…。音響とか難しい…理科みたい(´・ω‖σ"電子回路とかわかんない(´Д`)

気分はもうアッパー×2! 

2007年04月22日(日) 23時56分
けいこ>>マジかよ(笑)あいつ別にボンバーじゃないぞ!;(笑)
だっていろんな魚さんが優雅に泳いでるんだよ??これは参加やろ(θωθ)笑
持ってきてるわけねーだろー!(`□´)今の部屋の広さじゃリアルコックピットくらいの狭さになるだろ!(笑)
ちなみに部屋はもうぐっちゃぐちゃ(θωθ)服が産卵…散乱しておる(゜‐゜)

大阪来たら阿保みたいに声掛けられるよマジで(゜‐゜)もうなんとも思わんわ(θωθ)
あたしも面談行った時にスーツのホストみたいな人と一緒だったよ(笑)多分昼間部の人だよー(゜‐゜)歓迎ライブでまた見るかも(笑)

けいこりん100均大好きやねヾ(´ε`*)
うちの近くの商店街にもいっぱいあるからチャリで来ーい(笑)

しかし、泥土のこと映像は残る。 

2007年04月22日(日) 23時32分
歌詞を供に。






今日は仕事中にけえちんと宮地が来た(゜‐゜)
けえちん毎週来るなー(笑)
そんで仕事後宮地と御飯した(ΦωΦ)関ジャニ見れて良かったな(゜‐゜)笑
宮地ちゃんと食べてちゃんと寝るんだぞ(´・ω・`)

明日は学校だけだー(ΦωΦ)

なんとか学校も楽しいよ(ΦωΦ)ギターも思ったより難しくない気がした(笑)でも音楽してるとやっぱりちょこちょこお金がかかるわ…(´・ω‖σ"
そんで先生とかと洋バンドの話とか帰りにするんだけど、やっぱりあたしのがマニアックだったりするんだよね(笑)クラスにも全然マニアがいない…JPOPとかロキノン好きばっかだよー(´・ω‖σ"残念……なのでこれからどんどん広めて行こうと思います(笑)



画像は最近気に入ってるピアス(ΦωΦ)ヴィヴィアンとこれよく付けてる(θωθ)

鬼は、歌の量の概算を自信に 

2007年04月22日(日) 23時13分
求める。


調子こいてリズリサのワンピース買ったんです。
醜い体だの(゜‐゜)

白のが好みだったんだけどわたくし白が似合いませんの…。店員さんもお姉さんはピンクが良いと申しておりました(´・ω‖σ"
自慢にならんがあたし肌がえらい白いのでマジ白が似合わない。
肌白いの良い事そんな無いよ、膨脹するだけだよ(´・ω‖σ"

実はうちの店の隣がリズリサなので仕事でこのワンピース着れないわ(笑)





仕事中リズリサのお姉さんと目があって微笑まれたら















恋に堕ちる(゜‐゜)

なびく音とブラウニー 

2007年04月22日(日) 22時58分
ちゃんと御飯代は節約してるのに余裕がでてきたところでよくお菓子を買うようになってしまいました(´・ω‖σ"
このケーキちょうあま〜い(´Д`*)

服も買っちゃってマジお金ヤバイかもしれない…チケット代が痛いな(つω⊂)

来月給料が入らないと美容院行けない!プリンがプリンがあ〜!

焦燥感に削られた指はまだ 

2007年04月22日(日) 22時52分
輝いている


気が付けば四日くらい書いてなかったね(´・ω‖σ"
いろいろ忙しくて(>_<)


昨日は初めてバイトに遅刻したんですよ…;
起きたら昼だった…(゜‐゜;)マジ焦ってすっぴんで行きました…。高校時代もほぼすっぴんだったのでそんなに抵抗ないけども…ショップなのに(笑)
マジ自己嫌悪…一人で起きれないとかもう18なのに(´・ω‖σ"
なんでも自分で出来なきゃいけない歳なのにね。
あーあ(´・ω‖σ"


画像は昨日の晩御飯ハヤシ(゜‐゜)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆま
» どれだけの絵の具の海に (2007年04月18日)
アイコン画像ゆま
» あらぶるゆらめく (2007年04月12日)
アイコン画像ケェコ(・∀・)
» あらぶるゆらめく (2007年04月12日)
アイコン画像ゅヵっチ
» グルーミィ (2007年04月07日)
アイコン画像みきてぃ
» ゴーストノート (2007年02月20日)
アイコン画像布野郎
» じゃがりこ (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potatowel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる