目から髪の毛 

May 14 [Mon], 2007, 22:30

昨日美容室から帰ってきて、
目が痛かったから髪の切れ端でも入っちゃったかぁ
と思いつつもまんだらけに売りに行って、
帰ってきて鏡みたら目から毛が出てて、
これかぁと思って引っ張ったら、







20pぐらいの
    
   髪の毛が出てきた。









テラホラーww
むしろ笑えるww
でも怖かったww
突然電話してすまんかったよ夾ww




そんなわけで月曜ですね。
らき☆すた6話見て萌え萌えしてましたよ。
ってか昨日千葉テ○ビ映らないか必死だったときに父親が



「千葉の時の友達に撮ってもらえば??」



って言ってきた。







無理ww







千葉の時とか小4の友達ですよ。
ピュアピュアだった頃の友達にそんなの頼めないww
とりあえず「いや無理かな〜」って言ったら
「なんで?」っていうからとりあえず



「こなたに萌え萌えするアニメだから」



って答えたら反応が返ってこなかった。

そういえば親の前で「萌え」って言ったのは
初めてだったのかもしれない。

ごめんなさい…笑

髪切った 

May 13 [Sun], 2007, 21:08


髪切った〜一ヶ月くらいしか開いてないのに…
だってあの髪型やだったんだもんさ。




荒やん更新☆
ズッキー更新☆
龍ちゃん更新☆

いい更新ラッシュですね!!荒やんかわいいよ荒やん・・・(*´Д`)
龍ちゃんはなんか色々為になるブログで好きだぁ
まーくんのブログも好きだぁ…
でも学さんのブログはいいよ…写真上手いよ!!格好いいよ!!

キターーー!! 

May 09 [Wed], 2007, 22:20


Dボのファンクラブ会員証届いたよ…!!




オーリィの企画参加しててこっちが遅れてしまいましたが、
早くも届きました会員証&生写真。
もちろん荒やんです!!かわいいぃいいいいいぃぃぃぃぃぃいいっぃ!!
すごいよ・・・サイン入りですよ・・・クラクラしちゃいますね・・・汗



ブログも更新されてるしちょっとうっかりアニオタに行ってた私を
荒やんが引き戻してくれた・・・☆
でもらき☆すたは見る。来週からは録画したりしてみる・・・??
いや、ニコニコで見ないとおもしろさが薄くなるからやっぱり
うpされるまで待つ。



って!!




そんなことよりーーー!!






荒やんの−−−−!!









可愛さにーーーーーーー!!









毛細血管切れそう☆






大好きだよ荒やん・・・

実はオーリィ狂 

May 09 [Wed], 2007, 21:54

ヤプログの企画でパイレーツ3のアジアプレミアへご招待!!
というものがあったので張り切って参加いたします!!
アジアプレミアとか・・・すごいよ・・・!!
ジョニーではなくオーランド・ブルーム目当てです。
オーリィ大好きです。もうかれこれ6年半くらいお世話になってます・・・笑


何を隠そう私の外人好きが始まったのは小学生の時に見た
LOTR FOTRのオーリィにメタ惚れしたからって言うところからなんですね〜。
それからはもうずっとオーリィのファンをやってきました。
今年で7年目〜すごいなぁ。あれからもう7年か・・・


オーリィのココが好き!!っていうポイントとして言えば「口」!!
あの猫口がたまらなくかっこよくて可愛くてヤバスですねぇ〜。
あと声とか眉毛が一直線だとか(not両津)「r」の発音とか(バカス)
いろいろたまんないです・・・。
雑誌を買い集め、特集冊子を輸入し、カレンダーを飾りー・・・のどっぷりですね。
LOTRはコレクターズとスペシャル・エクステンデット・エディションの両方買い。
中でもTTTは公式サイト限定発売のフィギュア付きとか・・・。笑
オーリィ出演映画の先行上映に行ったのは数知れず・・・頑張ったな私。


そんでもってLOTR最終作、
王の帰還はジャパンプレミアにも気合いで
チケット当てて行きましたとも!!
でもそのときオーリィはきてないんですね・・・。
なので今度こそ!!生オーリィに会いたいです!!
そんな感じでアジアプレミア行きたいです・・・あぁ・・・


このブログでオーリィの事をちゃんと話したのは初めてジャマイカ・・・??
実は海外俳優オタでもあるんですよって言う・・・笑






いくでがんす 

May 08 [Tue], 2007, 22:08

らき☆すた面白い〜gdgd感たまらない〜っ!!
こなた好きだ・・・vv
かがみんも可愛いと思うんだ・・・


ってか最近ブログさぼってる!!!
ネタがないにもほどがある!!
ミュオタが燃えてこないのですよ〜
最近秋葉系アニメ萌えしてたらなんか寝不足…(おい)
らき☆すた制覇したらゼロの魔法使いみたいなぁ〜



ってどんだけー。



戻れなくなる戻れなくなる!!
でもらき☆すたの濃さはすごい楽しいしな…
まぁオタクのたしなみってことで☆(おい)



以上電波な長月がお送りしました・・・。すんません



ゼルガディス!! 

May 06 [Sun], 2007, 17:33

オタカラ中〜↑↑

スレイヤーズ歌ったぁ(*>ω<*)
ゼルガディス萌す萌す(´Д`*)

スレイヤーズGW最終日 

May 05 [Sat], 2007, 10:37

明日はオタカラに行くので(またか)
今日でスレイヤーズTRYを1〜26まで見終わらなきゃ・・・。
TRYはアニメオリジナルだそうで。
でも面白いかも〜ゼルのお茶目&クールさが良いw

スレイヤーズTRY見終わってもまだOVAとかあるんだよなぁ。
GW終わってもアニメ引きずるとオタ隠しが上手くできんのですよww
まぁ大丈夫。ゼルガディスのためにっ


orバトン 

May 04 [Fri], 2007, 9:48

バトン拾ってきました。(またか)
続きから〜

にゃーヽ(≧▽≦)/!! 

May 04 [Fri], 2007, 9:16




コニーぃぃぃぃぃ!!




コニー愛おしいよコニー・・・!!
タクミさんとやる舞台って何ですか・・・詳細希望ー。
お花もらってよかったね!!
おまえのブログは癒されるよ〜なんてマイナスイオン??

待って 

May 04 [Fri], 2007, 9:08

荒やんブログ怒濤の更新から一週間・・・
更新してる〜♪と思ったらなんと・・・








ズッキー&荒やん
     
      in温泉旅行っ!!







えぇなぁ〜。うちもGWをGWらしく過ごしたいわぁ〜。
ってそうじゃなくて。
ズッキーニの顔ヤバスでしょあれ!!
可愛いなぁもう愛おしいよ〜・・・!!








今日からFROGSやんっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:長月藍
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスと鋼
    ・ビューティ-早くのびろ〜
    ・テレビ-SEEDディアイザとか
読者になる

オタクです。隠れてるつもりです。
でも微妙かもw
オタクだとは思われて無くても
変な子だと思われてる
自信はある!!(どんな自信)


birthday 9/28

blood type O


おかっぱとツンデレに最大の萌を
感じるお年頃だったり。
某ニコニコ板住民のため
ミュは2期メンが主流です。
ルイルイとケンケンとズッキーが
大好きすぎて困る!!
龍ちゃんと荒やんには恋してるv
ってか愛してるっっ!!

そのときそのときで
最大の萌が違うんです…
今はなんと言っても
ミュキャスト&Dボ!!
CPは組まないけど
みんな仲いいといいよ!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる