これ全部公園内のひとです 

2006年07月15日(土) 21時19分
やばいね

静岡は晴れ 

2006年07月15日(土) 20時43分
今日はapbank fes。最高でした。曲もだし疲れも最高潮
ミスチルの未発表(未完成)曲も聞けたし、桜井さんが間違えたとこもみれたし おもしろかったです。
忌野清志郎さんが病気でこれなかったけで清示郎さんのうたは大盛り上がり
きよしろうさんはみんなを見てたんだろうか?
途中桜井さんに忌野清志郎さんがのりうつったように歌っていて泣けてきました

(無題) 

2006年07月15日(土) 12時23分
暑い、倒れる………

おい植田 

2006年07月14日(金) 21時01分
植田が武蔵に銃口を!!? いったい次回のバガボンドはどうなるんだ↓↓↓
今日は球技大会 集合写真であの子の隣でパシャッって
完璧呼吸とまってました(笑)
鼻がヒリヒリするよ 日焼けで痛い
明日はap bank fes楽しんできます
疲れたんで寝ます

焼きリンゴ 

2006年07月13日(木) 16時56分
球技大会 朝はくもりで湿度90パーセント以上でムシムシあつあつだったのに昼頃から晴れてきてあつあつカラカラになった ちくしょー 日焼けで顔が痛ぇよ くそっ
帰り道に空が入道雲でさわやかだったから写真とってたらスペースインベーダーのエイリアンみたいな雲があったから思わず撮っちまった(笑)
アップしときます。

(無題) 

2006年07月13日(木) 6時59分
緊張するとおなかが痛くなる体質どうにかなんないかなぁ↓

HAPPY BIRTHDAY 

2006年07月11日(火) 23時59分
to元カノ
今日が終わる前に誰にもわからないようにこのブログに書いておきます。正直迷いました。もう彼氏はいるのか? つらいことばかり考えてた
とりあえずおめでと

 

2006年07月11日(火) 23時11分
ダンドリ塾行ってて見逃したーーけど今ビデオ見ちゅう〜
榮倉さんもローサもいいねぇ☆みんなみたかなぁ

あぁ僕はいつも力強く唄を歌う 

2006年07月11日(火) 20時31分
球技大会の練習してたら4??やせた(笑)
余分なもんでまくってんなぁ♪
後輩に学校祭のバンドの発表のに誘われたぁ〜Voで〜
どうしよう やってみたいが受験生なのにアホかみたいな目でみられそうだぁぁぁぁぁああああ↓ 悩んでおこう。これは人生切り替えのチャンスなのかもしれない☆

(無題) 

2006年07月10日(月) 22時05分
BUMP OF CHICKEN、基夫さん、全国一万人大調査抱かれてみたい男性42位って(笑)見たとき驚いたし
TSUBAKIのCMに荒川静香はダメだと思う
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像木綿子
» これ全部公園内のひとです (2006年08月12日)
アイコン画像木綿子
» これ全部公園内のひとです (2006年08月08日)
アイコン画像木綿子
» これ全部公園内のひとです (2006年08月08日)
アイコン画像nano*
» これ全部公園内のひとです (2006年07月17日)
アイコン画像よしこ
» 四畳半を広げたくて (2006年07月10日)
アイコン画像nano*
» 負傷 (2006年07月06日)
アイコン画像nano*
» 負傷 (2006年07月05日)
アイコン画像まー
» バナナinパジャマ (2006年06月30日)
アイコン画像まー
» 数Vが… (2006年06月29日)
アイコン画像nano*
» 走りたい×3 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potatohead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる