エアコンが欲しい 

2010年07月23日(金) 21時03分

やっぱ涼しいとこはいいなぁ´`アイス食いにきたよ!<只今じょいほーwithほべ、ねもちゃ、マメ

なんか今年の夏は例年より暑い気がする…団扇しかないうちの部屋にはキツイよ!
会社の人に言ったら、人間じゃない人を見る目で見られた。必死な目でエアコン買いなさいってゆわれた←

明日扇風機買いに行くかー!(^o^)

取り合えずマゼランになりそう……

串揚げ食った 

2010年07月04日(日) 6時00分

串揚げ美味かったなぁ。……うちは主に芋しか食べてないけどね!

ということで、串揚げ食べに行ってきました!(^p^)


・おばあちゃんだから早起き!
・いつもより早く準備が終わったぞ!
・地下鉄着いてマスターと合流……あれ?集合までの時間が な い
・マナフィごめんなさい!!!!!!!!!川_〇/|_

・人形たけぇな。可愛いとは思うけど、揃えたらうちの何ヶ月分の給料が飛んでくんだろ…
・串揚げやさんに到着
・…席狭いなぁ。
・チーズドーナツ美味い!
・エリンギ串から離れるんだけど!
・えびの だいばくはつ!
・ボンバーマン
・末端、マメ、とぐろ巻きすぎww
・チョコもちにはハズレないと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
・芋芋芋芋芋芋!!!!!!


・ゲーセン到着
・UFOキャッチャーを物色
・末端がやってるの初めて見た気がする。
・やった!取れた!
・音ゲーコーナーへ
・プさん、マナフィはポプりに。末端、マスター、マメはゾンビ(?)倒しに。うちは行ったり来たり
・きめぇ。…女の子学習能力なさすぎだろww/(^o^)\
・ポプ組は毎回凄いなぁと思う。…影で練習しなくちゃ←
・末端とマメがマジアカしたよ!
・取り合えずなんかしたいなぁ…と思って、ルービックキューブみたいな音楽ゲームをやってみる。……意外と面白いなぁ
・太鼓は断念!次回やろうね!
・色んなゲーセンをぶらーり
・末端とばいばい


・何処のマックも混んでんなぁ
・あれ?何かZeppでライブあんの?
・サイゼ!人いっぱい!
・何のライブか気になって、同じTシャツに同じタオル持ってる隣の席の集団をちらちら……結局わかんなかった。
・皆スープとドリンクバー!シーフードは季節限定なの?
・ポケモソで盛り上がる!
・一つのフォルダ以外全部ダンバルww…の中の一匹を貰った\(^O^)/集めてたアンノーンをどうぞ!←
・ポケモソマスターたちから色々教えてもらった!……何か足元にも及ばないよ…
・FFの話?…尻尾生えてるやつとビビ(?)しか知らないなぁ´`兄から?の(何故か)攻略本貰ったから、出てる人はわかるよ!
・……………………………………おっと睡魔が。
・マメの好きそうなポプキャラで盛り上がる。
・みんなでポプろう!来週持ってくね^^

・取り合えずゲーセンに行ってみる。
・やっぱ人いっぱいいるからいーやって…我が儘過ぎてごめんなさいorz
・マナフィとばいばい
・初めての道がいっぱい<田舎者過ぎるw
・地下鉄に乗って〜駐車場まで〜でマスターとお別れ
・車でブンブーン
・(車内での会話の結論)過剰な褒め言葉は悪口
・マメん家曲がるところ間違えたw地元なのに間違えるってwww
・まぁいーやでお茶買いに地元スーパー
・マメにシーフードにマヨネーズを勧めてみる
・プさん嫁!…………………当たらなかったorzヅラ2いさお1銀ちゃん土方さん



……みんな送り届けて、帰宅っと。
帰ってからすぐ、兄に飲み屋に送ってっては面倒臭さかった。

長い。こんなにいっぱい書いたの久しぶりだ。

ワンランクアップ 

2010年06月21日(月) 12時53分

19日
暇だったのでパソ弄って…それでもやりつくしたのでマインスイーパーを延々とやってたらマナフィからメールが!
…遊びのお誘いメールでした!(^∀^)やた!
それからなんだかんだ準備してたら、時間がなくて色々と中途半端でお出かけ。
プさん、マメ、みやびちゃんを乗せて………………あれ?皆も中途半端^^お揃いで隣町のゲーセンに。

ポプって…皆でうどんと31食べて…本屋さんうろちょろして…ゲーセンに舞い戻って…みんなで音げー三昧!\(^O^)/
腕痛いぜこのやろー!\(^O^)/<お年寄りなめんなよ

そのあとフードコートに舞い戻ってきて、各自夕飯。
自分の面倒臭さに絶望した。+優柔不断。さいてーじゃないかorz

皆を家に送ってバイバイ。楽しかったけど寂しいぜ…。
…とか思いつつ、毎週身内に会ってるような気がする。…うち幸せものだった!(ToT)


20日
うちの兄の誕生日だった。…と父の日。
何もやらないのもなぁと思って、取り合えず生パイ家族分買って帰った。…けど帰ったら兄も父も寝てたから、意味なかった。
明日の朝でいっか!とか考えてたら父は食べないで出勤して、兄の分は妹が食べたらしい。。

うち買ってきたの意味あったかなぁあ!



画像:うちが初めて作った足付きの鶴。
題名の意味はのちのち

∠∠∠∠∠ 

2010年06月14日(月) 22時38分


\ポルノ最高!/


畜生…一日じゃ足んねぇよ。本当は後半戦も行きたかった。沖縄行きたかった。

つーかライブ楽しすぎて…興奮し過ぎて?途中でマゼランになって困った。大ハプニングだった。
まぁ愛で耐えたけどね!とにかく腹にタオル巻いて凌いだ!

ネタバレですが、広島弁で歌ってる歌があって…それを東北弁?取り合えずこっちで言うずーずー弁で歌ってくれたのがウケた。

今日のカミカミ具合に乾杯!(^o^)<のりたまは こうふん している!



*
昨日もね、楽しかったんだよ!ミート様見学会にも行けたし^^
やっぱり本物は凄いね!関わりたくなくて末端話し掛けられてるけど、一生懸命携帯弄ってたし←<さいてーだなお前
ほべも末端も0距離で、助けたい気持ちに駆られたけど…うちには無理過ぎる。レベル高い。……うちは偽善者だった!ごめんなさい!


つーか昨日地震凄かったね。逃げられる格好してなかったから、避難してくださいって言われたらどーしよーかと思った。

んで終わったらまる まつ行って、マブチでマメとあさかとモン ハンの武器的な会話とかミッキーとか話して盛り上がって…帰宅。


充実した休日と有休でした!\(*^O^*)/

何書いてんだかわかんなくなった。明日読み返して意味わかんなくても気にしないことにする。
だってポルノ最高過ぎるんだもんー!

今日は早く寝るぞ!

そろそろ俗世の汚れに塗れた人間になってきました。 

2010年05月16日(日) 17時35分

…疲れた。
今日うちで法事がありまして、今ちょっと人の目を盗んでパソでこれ書いてる次第。
お酌なんて出来ないよ!親戚だろうが知らないおんちゃん達じゃないか(>_<;)
ってか眠い。しかもワンピ見れなかった。(重要)

そしてお腹がかなりいっぱいだ。オードブルなんてこんなにいっぱいいらないと思う。(じゃぁ食うな)
きっと残った海老フライとか明日のお弁当になってるんだ!…ちょっとやだな。。
こんなに食べたらエステ行ってる意味なくなるじゃないか(´・ω・`)

昨日も買い出しとか、お掃除とかで潰れたから…明日からの仕事がかなり憂鬱。
土日はさん気がしない。疲れた休日だった。
あーもー嫌だな。会社行きたくねぇ。

というような昨日今日。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりたま
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ポルノグラフィティとリラックマが本当に大好きすぎて困るww
そして極度の面倒くさがり。よくここまでブログ続けてこれたなぁ。と感慨に耽ってみたりするが、そこまで更新してる訳ではない。