レモンタルト

August 07 [Thu], 2014, 18:35
しゅわしゅわメレンゲたっぷり(*^ω^*)
暑い日が続くとさっぱり酸っぱいモノが欲しくなります

レモンカード久しぶりに作った〜
たっぷり作って次はスコーンとかにもつけて食べたいな(*ノ´O`*)ノ

シンガポールライス

July 15 [Tue], 2014, 19:34
炊飯器に鶏ももとネギ、ナンプラー&鶏ガラを入れて炊くだけ(*^o^*)
うっかり保温になってからしばらく鶏肉放置しちゃったから、切るとき軟らかすぎてぐちゃっとなっちゃったけど
たっぷりタレも掛けて これは美味しい…

エビチリランチ

July 14 [Mon], 2014, 12:37
ピリ辛エビチリ(*ノ´O`*)ノ
スープは優しい味で、オマケは春巻かユーリンチーから選べるのも嬉しい!
月曜日はなんとなく憂鬱だから…もりもり食べて元気だすぞーー

マクドナルド

July 13 [Sun], 2014, 14:54
いつの間にかドイツバーガーとイタリアンライスボール終わっちゃったのね:;(∩´?`∩);:
は前に食べた時に撮ったやつ

おいしいハンバーガー食べたいな〜アボカドとチーズ挟んだ大きいやつ

美喰館

July 11 [Fri], 2014, 12:11
ステーキ丼…お刺身までついて1000円しないから、ついつい行ってしまう

ヨーグルトのレアチーズ風

June 28 [Sat], 2014, 23:39
ブルーベリージャムとはちみつで

MOKUOLA

June 28 [Sat], 2014, 19:02
ネギトロプレート

ココナッツパンケーキ

スコーン

June 26 [Thu], 2014, 22:00
本日のスコーンは4種類。
プレーン、ブルーベリー、ルイボスバニラ、黒糖。
紅茶は迷いながら…ホワイトピーチ、オリジナルナッツ、レッドアップル、フレンチミルク、生姜紅茶、ライチ
紅茶のみ放題ほんとうに良いよ、大好き

メインはいんげんと白いチキンのキッシュ
お野菜もいっぱい食べられるし、ゆっくり出来るからスコーンのお店好き(*ノ´O`*)ノ

美味しかった〜
ごちそうさまでした(??艸??)

枇杷

June 22 [Sun], 2014, 13:28
今年初びわ(*ノ´O`*)ノ
なんでも今年の出来はイマイチとの事だったけど…旬の果物はやっぱり美味しい

ティータイム

June 14 [Sat], 2014, 15:24
アイスチャイとプレーンスコーン(*´▽`*)
さくほろっスコーン美味しい〜〜
次はキームンのミルクティー飲みたいな、のんびりお茶会大好き
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
hiro
» ふわふわおおい (2012年10月03日)
ありさ
» ふわふわおおい (2012年10月02日)
ありさ
» めんたいこパスタ (2012年10月02日)
hiro
» ふわふわおおい (2012年10月01日)
aloha-hawaii
» めんたいこパスタ (2012年09月09日)
ありさ
» Paul & Joe (2012年08月16日)
ありさ
» 鴨のロースト◇ブルーベリーソース (2012年08月16日)
aloha-hawaii
» Paul & Joe (2012年08月07日)
aloha-hawaii
» 鴨のロースト◇ブルーベリーソース (2012年08月01日)
aloha-hawaii
» 本日のおやつ (2012年05月27日)
月別アーカイブ