しょうが焼き 

February 16 [Mon], 2009, 9:57





しょうが焼きって美味しく作れない。

お店のこってりしょうが焼きが食べたいな

っていうか、

お料理上手な奥様になりたいわ

また 

October 21 [Tue], 2008, 19:01
始めようかと思います。


でも、自己満足日記です。

引越しました! 

September 11 [Tue], 2007, 12:40
と言っても、ブログです。


こちらへhttp://ameblo.jp/potato7902/

これからもよろしくお願いします

大好き 

September 08 [Sat], 2007, 10:25
台風が去って、今日は暑い


話は変わって我が家の長男、愛犬ポテト(仮名)

ポメラニアンの♂4歳。


夫さんと付き合ってる時に良くペットショップへ行ってた。
ただ、ワンコ見たくて。


その時、夫さんは札幌、ワタシは市外にそれぞれ1人暮らしをしてたので
ワンコは飼えない、と本当にいつも見るだけだった。


だけど、ある日とっても気になるワンコが・・・


それが、今我が家にいるポテト。


その時は眉毛がすごく凛々しくて夫さんも思わず
「半分ずつ出して飼おうか・・・」

と言ってしまった程。


それからはワタシが自宅に連れて帰って
トイレ、おすわり、お手、待て、ゴロンいろいろ教えた。


結婚して一緒に住むようになってからも
夫さんは毎日の帰宅が遅く、土日も仕事になったり・・・


あまりポテトと夫さんが接する機会はないのに、



でも父ちゃんの事が大好きなんです
父ちゃんに抱かれていつも幸せ〜って顔してます。

ワタシの立場は


子供が産まれたら、ヤキモチ妬くのかなぁ。


いつもありがとうございます。
ぽちっとお願いします

今日は雨 

September 06 [Thu], 2007, 14:59
台風が近づいてるみたいですね。
札幌もアメです

今年の夏は札幌も暑い日が続いて、クーラー必要かと考えたけど
北海道の夏はやっぱり短いのね。


お腹がハリハリ〜でへそがちぎれそう
かなり四方八方に引っ張られてます・・・


昨日の1人出産疑惑?(笑)から1日経ちましたが
今日もふんばるのがちょっと怖いのであります・・・


今日は掃除機かけられたし、ちょっと片付けないと。
実は去年マイホームを建てたのですが、
夫さんの両親や爺ちゃん婆ちゃんはまだ見に来てないのです。


二階にはまだ開けてないダンボールがいっぱい
9月中に遊びに来ると言っていた・・・


もっと早くに片付けろって・・・


いつものんびりで、ギリギリにならないと出来ないワタシ。



今日の昼は焼きうどん
ピーマンなくてちょっと寂しいわ。
便秘にはごぼうや海草が良いって、
みなさん教えてくれてるのに実行しなくて
ごめんなさい。
気をつけますので・・・。



よろしくお願いしまっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
30代女子

音楽好き
cafeも好き

年下の夫アリ
長男は愛犬ポテト(仮名)
ファイヤーキング欲しい

現在、双子♂育て中
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像miya
» 大好き (2007年09月10日)
アイコン画像うさぎさんへ>
» 大好き (2007年09月08日)
アイコン画像うさぎ
» 大好き (2007年09月08日)
アイコン画像うさぎさんへ>
» 今日は雨 (2007年09月07日)
アイコン画像うさぎ
» 今日は雨 (2007年09月06日)
アイコン画像miyaへ>
» 1人産まれちゃった?? (2007年09月06日)
アイコン画像うさぎさんへ>
» 1人産まれちゃった?? (2007年09月06日)
アイコン画像麻友さんへ>
» 1人産まれちゃった?? (2007年09月06日)
アイコン画像miya
» 1人産まれちゃった?? (2007年09月06日)
アイコン画像うさぎ
» 1人産まれちゃった?? (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる