おもらし。 

February 05 [Tue], 2008, 0:43
写真は今日のポテト。
なんだか眠そうです。

昨日のこと。
夕飯の際に、
ペットボトルを取りに1階に降りたとき、
(我が家のリビングは2階にあるのです)
おねだり攻撃中のポテトを連れていったのです。
ポテトは物置代わりにしている和室をくんくん。
フードのストックを見つけてウキウキ(笑)
いい子にしてるので、
安心して隣の部屋からペットボトルを取って、
ポテトを探して和室に行くと・・・

おもらししてました。
しかも電気カーペットの上に。

カミナリが落ちたのは言うまでもありません。


もぅずっとおもらしなんてしてなかったのに、
なんでだろう・・・
1階に降りたからお散歩と思ったのかな。
それともフードが食べれなかった腹いせ?
いつも入らない和室にほったらかしにされたからかな?

とりあえず悪いことをしたのは解っているのか、
しばらくしょんぼりしていたポテトなのでした。

パーカー。 

February 01 [Fri], 2008, 23:11
フードをかぶって、
仰向けで寝るポテト。
フードがいい感じに影になって、
暗くて寝やすいみたいです。
人間みたい。ぷぷ。

口開いてますよー。 

November 26 [Mon], 2007, 22:54
居眠り中のポテト。
フードかぶって寝ています。
口開いてますよー(笑)
歯まで見えてます。

くしゃくしゃ。 

October 19 [Fri], 2007, 21:58
毛がのびて、くしゃくしゃな顔のポテト。
美加ちゃんの膝の上で、
テーブルに頭を乗せて寝てます(笑)

そろそろカットの時期かな。

Dog Cafeがだいすき。 

October 07 [Sun], 2007, 18:08
久しぶりに行ってきました、Dog Cafe。
お馴染みの、スイッチオンドッグスさんです。

Dog Cafe、と言う言葉を知ってるらしいポテト。
Dog Cafe行く?と聞いてみると、
思わず舌なめずり(笑)
もー、食いしん坊なんだから!!
でもここのケーキはとっても美味しいので、
あたしたち人間もうきうきです(笑)

店員さんにも他のお客さんにも、
いーっぱい可愛がってもらって、
お気に入りの犬用パンケーキも食べて、
大満足のポテトなのでした。

ペット博in大阪 

September 23 [Sun], 2007, 12:12
暑かったですー。
ポテトはかなりご機嫌ななめ。
歩きたくない〜と抱っこをせがむし、
知らない人に触られると、
がうって威嚇するし。
でもわんこケーキの前ではご機嫌(笑)
おねだり攻撃に、隣のテーブルの人に笑われてました(笑)

会いたかったゆきまゆちゃんにも会えて、
凄い嬉しかったです☆
ありがとうございました。
ふわふわで元気いっぱいに揺れるしっぽが、もう!!
可愛い〜!!!!!
抱っこしたらめちゃめちゃ軽くて、
ポテトのダイエットを決意しました(笑)

会場内ではポチたまの松本くんにも遭遇。
トークイベントには参加できなかったので、
偶然にも会うことが出来て嬉しかった☆
しっかり写真も撮っていただきました。
私たちが双子なのにも気付いてくださって、
なんかますます感激でしたよ♪

つるつる。 

August 24 [Fri], 2007, 3:34
今日はカットに行ってきたポテト。
お耳の炎症が酷くて、
出てきた膿が毛に絡んで、
すんごいことになっていたので刈り上げにしてしまいました(笑)

ポテトは女の子なのに!
と、いつも耳を短くするのを反対していた母も、
今回ばかりはしぶしぶOK。
帰ってきたポテトは、
すんごいつるつる〜(笑)
でも、以前耳の毛が抜けて、
悲惨な時期があったからか、
意外と違和感はありませんでした。
本人もちょっとだけさっぱりしたみたいです。

それにしても、刈り上げた耳がめくれると、
タン塩に見えてしかたない美央なのでした(笑)

ドッグカフェにて。 

March 10 [Sat], 2007, 16:00

ドックカフェにて
それにしても目がでっかいなー。

久しぶりの海。 

October 12 [Thu], 2006, 16:27



久しぶりにママと3人でヨットハーバーに行ってきました。
平日と言う事もあり、人もまばら。
ポテトはノーリードで大ハシャギ。
呼んでも知らんぷりであっちこっちに走り回っていました。
ハッスルしすぎて貧血が心配になったけれど、
体調が悪くなる事もなく、大満足の様子でした。
たまにはこうやってダイエットしなくてはね。

6匹の子持ち。 

October 08 [Sun], 2006, 18:23
あみぐるみ6仔に囲まれて、固まってしまいました。
ポテトの子供にしては毛の色が変ですが(笑)