頭くらくら 

2007年09月02日(日) 23時54分
マネージャーで天皇杯予選優勝の小さな祝勝会☆天皇杯ゆうこさんお誕生日☆

めでたい(o^_^o)!!!!!!

セツナイ 

2007年08月31日(金) 10時09分
8月も本日で終わりよ

さみしいなぁー

でも大学生はのん気なもの

あと20日も夏休みだい★^^わぁい

地元帰ったときは
りゅーいちいこうかな♪
今の私、きむだい(陸部時代の顧問)とおんなじくらい黒い自信あるわ(笑)
はっはっはー

ってか夏休み入ってから一回も買い物いってないや´3`結局テレビかってないし(笑)!!8万もだすとなるとかなり勇気がいるんだよね;生活できなくなっちゃうんじゃないかとか
なのでお金だいぶたまった^^;お兄ちゃんに2万円貸してるし゜ε゜極秘
少ないバイト代入ってくるし

あーでも世界陸上、、テレビほしいな

9月入って時間に余裕できたら新宿徘徊しよーっと

今日も1日がんばるぞ!

ムズカシイ 

2007年08月31日(金) 0時58分
なんだかなぁー
4回もよくわからない電話があったよ´`


ただいま部活のシフト作りしてました

シフト作るって意外とムズカシイなー

うむうむ(´-ω-`;)


明日は練習前にみのりさんと仙川の鍋プリンをひなたぼっこしながらたべるよ★

1日はILで流経グラウンドいったあと2マネのなぎささんがお泊まり★

2日は天皇杯予選決勝!!テレビ放送あるって!すごい!
の後国立?で夜、トレーナー講習会

3日オフになったよ★あーへみ(高校の仲良し組)結集だい★めっちゃたのしみ^^
歯医者さんもいかなきゃ´`;
そのまま実家泊まるよ!
4日はまた矯正歯医者。東京。練習♪

7日は3マネのみのりさんと部活終わったあとアフターシックスディズニー★

8日の夜は4マネのゆうこさま宅でマネ飲み★

思い切りたのしも〜!!

にくまん 

2007年08月30日(木) 18時53分
今日は4時間練ヽ゜ε゜
小雨パラパラ〜

でも涼しくてよかった◎


ひゃー´3`

am/pmに肉まんよ、肉まん☆
もう秋も近づいてきたんだなぁ・・・

嬉しいやら切ないやら

9月始まるー

いつも季節の変わり目ってドキドキするんだよねぇーなんでかな?

でも秋のしんみりした感じも好き
無駄に一人で考え事するのとか昔から好きなんだよね〜


あと、今日2つ上の横浜FCの指定選手になってる先輩から先輩のカードいただいちゃった^^

サインに「みお(はぁと)」って☆ふふふ

大切にしよう♪


今夜は早く行動して前から読みたかった本よも☆あと9月の予定もたてなきゃ☆

ウキウキ^^

ところてん 

2007年08月30日(木) 10時25分
最近お天気悪いなぁ〜


神川さん(監督)の機嫌も悪いし´`;


最近気づいたんだけど、うちって追いかけられるのが苦手なんだな
追いかけるほうが好き

でもさ、追いかけるのもいいけど追いかけられるときもっとちゃんとそれと向き合えたとき

また何か変わるのかなとか思ったよ

人づきあいも
いろんな出来事も

人も出来事も、良いことも悪いことも、うちのほう向かってきてくれることって貴重なことなのかなって思うし



んーと、とりあえず最近ところてんがおいしいよ(´`)

ひよこ 

2007年08月30日(木) 1時52分
ホント大学はいってから自分はまだまだがきんちょ、世間知らずひよこだなぁ〜って感じること多いよ(´・ω・`)

それで自信なくなるとか悪い意味じゃなくて

すごいなぁーって驚くことがいっぱい^^

そういうことと出会ったときただ通りすぎるんじゃなくて少しでも吸収できることあったらいいな

ってか本気で読書と新聞読みはしたいな

いろんなこととの出会いを大切にしたい!!



あ☆今日ね、嬉しい人からメールきた^^

(´・ω・`) 

2007年08月29日(水) 18時57分




お互いを思いやること









だとしたらじっとだまっておくってのも選択肢の一つなのかな?



(´・ω・`)

ワッショイ!! 

2007年08月29日(水) 14時06分
みのりさんと午前中の練習おわってILを他のマネさんにバトンタッチしてすかいらーくに居座り続けてます((´`*


ドリンクバー祭
ワッショイ
ヽ(´ω`)ノ☆


楽しいな〜


ILは試合中


がんばれー^^



ってか、昨日あさみとメールしてて、、
やっぱどこにいても大好き♪大切な友よ〜


よくわからないけど昨日は鬱ってました


ってことで今日かまたら復活しました、みおすずき!!


やっぱり楽しいこといっぱいで幸せだい^^


じゃ3時からの練習いってくるぜ(゜ε゜)


ちさ、合宿がんばれ!

大切な人 

2007年08月28日(火) 21時52分
自分のこと本気で心配してくれたり怒ってくれたり気にかけてくれたり


そういう人の存在って本当に貴重だし大切だと思う


どんな場所にいたって状況にあったって


なのに、今のうちはそういう人のことちゃんと考えられてるのかな?


いつでも自分本位に考えてはダメ



反省したいこともあるよ、夏の終わりの静かな火曜日の夜(´・ω・`)



あ、居眠りしてて気づいたら雨やんでたよ♪



Smile&(・∀・)♪

I'm tired. 

2007年08月28日(火) 20時25分
初ブログー*

とりあえず独り言書き続けよっと。

なんだか久しぶりにお疲れですわ(´・ω・`)

ぼーっとしてたらボールとごっつんこ
しゃきっとしなさい!ってね、すみません。

こういうときって昔から相変わらず
ぐだぐだだしぐずるし
ぼーっとするし
ネガティブだし

いいとこないんだなー

あー最近考えこむこと多いよ、

とりあえず今日は早よう寝ましょ

明日は晴れますうに♪

(´-ω-`)ぐー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» セツナイ (2007年09月02日)
アイコン画像
» 大切な人 (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる