HYOTEI! 

2007年09月24日(月) 22時43分
添付、これだけでテンション上がるやぁ




今日は久しぶりにコスった
楽しかったなぁー
てか日記かくの久々すぎる笑


氷帝は決まるねハラショー!
みんな凄いキャラで凄い

頭悪い表現だ

でもマジなんなんだこいつら!って思う



ボキャブラリが乏しい私可哀相…
だんだん体力が足んなくてへばるのをなんとかしたほうがいいと思う





前日の話、乙女ゲーなのにグロ18禁シナリオがあるとかトラウマになる
ポタシ殺された笑
生存してるシナリオもあったらいいなぁー
一方通行には変わりないけどさ笑

ろっかっけー 

2007年06月10日(日) 9時08分
今日は、美月さんの手料理弁当食べて、だるまさんころんだやって、かくれんぼやった。六角の格好で。
だから写真ちっともない…六角マジフリーダム!笑
メンバは(可愛い本物)晧椰たろー、(本当に無駄に男前)東サエ、(顔は凄くいいのに辛口トーク)まれ千隼、(男らしさ更にレベルアップ)亜夜バネ、POTAダビ、(可愛い顔して眼力ギンギン)美月ずりょう。みんなナチュラルに六角生に見えた笑
あとカメコ暁方ね!良く落ち着きないウチらを撮ったよね、ドキュメンタリー感謝!笑


--------------------

着替えた後はサイゼで次回の計画を。夏、六角海してぇー!!
と、合わせの早見表作ってた東さま。合わせを考えるとき一目でキャラ当てはめれるように…笑


凄い楽しかったなぁ六角(*´∨`*)

ヒィヒィ 

2007年05月21日(月) 21時23分
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ゆめじてん 

2007年05月07日(月) 23時27分
夢占いの本を手に入れた。いつも気になってたかんね。
これまでの記憶にあるやつ検証したら、不安にばっかなってるらしかった。
不安だらけの人生なんよ…


これから検証を日課にしたい笑

速報! 

2007年05月06日(日) 20時13分
本日のベイ合わせ

マックス→あくら
カイ→ヨウカたん
レイ→アメオたん


あとヒカ碁とサクラ?やたよー。
ずっと亀子で居すぎてすいませんでした…でもまた合わせあったら撮る。うん。

最近の仮装エピ 

2007年05月05日(土) 13時33分
日記書いてなかったなぁーなぁー。ということで簡単にべしゃるぞ。

・4/29大型ハイスコア合わせ!
めぐみかおりえみかさよりか、と、いずみあらしまさむねきょうすけときわずが揃ってた!みんな本物過ぎてフンホフンホしたしー!ま、またやろう!てかね、撮り足りないの!浮気しまくりでめっちゃ楽しかったー笑

・4/30あくらと
立海とロミオとセイバーズのOPやってきた。亜夜ブン撮り足りんからまたやるしかないと思う!亜夜すん達の所にかなりお邪魔しに行った。そーと邪魔だったと思う。へへ。久しぶりに2人だけだったからかなりまったりした〜。ロミオ…リベンジだね、うん。セイバーズはもうやらんよあんなど恥ずいパンツ丸見え笑

・5/3テニ撮影会
初めてだたよどっか場所借りてやんの。すんごい良かった!飛び入り参加ですありがとう!青学と六角とその他やったんだけど何より六角がヤバイ!記憶に濃い!ラフ過ぎて参ったけどそれが六角形だと思たよ笑
でも後からズマ様と「千石は覚えてる」「不二は覚えてる」って言い合ってた笑



デジカメ電池はよう切れすぎてギリギリしてたけど予備買ったからこれから頑張れる!わぁい
明日もまたイベあるぞー行くぞー
あーやべーヅラカットしてねぇー

新生活にも慣れてきたよ。もう頼れる人がおらんから自分でやっていくしかないんだよ。ひー助けて〜
みんなも同じ。やるしかねー

大人になった 

2007年04月13日(金) 23時39分
やべービール飲めた(゜∀゜)
ちびちびよりグイッといったほうが飲めるんだね
いやー知らなかったなー

こないだのイベ 

2007年04月13日(金) 12時53分
そいやーすっかりレポしてなかったけど4/8におお振りとシュガルンとマロボしてきたー

・おお振り皆凄いな!似てたよ!てか本物(笑)阿部くんただの男子?でごめん
・ハナタジいいわぁアベミハ見習わないかんね
・モモカンこえかったー(笑)
・双子マジ良かったぜ
・バニたんデカくてごめん
・素敵なP様とノワールツーショが夢でした、ありがとう
・ショコラ美味しいよなぁ

・久々マロボは懐かし過ぎたーでも分かってもらえてハッピィ
・師匠誠だったよーグジョーブ
・ユニ花井良か男ばい
・亜夜ちゃんのバニたんハァハァ




男子女子男子はキツかったなぁ
でも時間あったで良かったーー
いやはやお疲れさまでした

昨日はレツゴでした 

2007年04月02日(月) 8時53分
ちょもー、近鉄分からん…


昨日は吹上でレツゴってきてみたり。レツゴ兄弟のみ合わせ。3組揃ったよ(笑)もう1組揃うはずだったんだけど来れなくなっちゃったらしくて…残念…。
時間長かったからドイツもやって、豪→ユニ豪→シュミやった。1日アメオさんの分身。ウザイねポタシ(笑)テンション無駄に高かったしね
先にMAXやってらして大興奮。豪樹とマリコ!本当テンション高かったやー(笑)
烈兄貴ハーレムとかしてもろた!アレはにやけたわぁ。皆可愛いしさぁ。全部俺のもんだー!!BY豪(笑)あ、あくら以外の兄貴ラブ(笑)

ドイツ。黒カッコいいねマジで!!アニメ色も好きだけど〜。そして対がいいよね。いつも片割れ居ないからさ…リーダーがいるけど(笑)


28良かったよー!ニオは自然?みたいな(笑)やーぎゅ可愛かった!受けだよチミ(笑)
キッドは何か予想通りだった(笑)普通にカッコいいもんね、いいよねぇ


あ、ギャルズ可愛かったね(笑)横目でチラチラ見てた(笑)



帰りは名駅でバイバイしたのにメイトに行く途中でアメオさんヨウカさんに出会って(笑)
師匠を立海ミュごと連れ帰ってみた!!バックと歌ちょろちょろ。DVD欲しー買うー(笑)詐欺師覚える〜(笑)

よし終わり

ウキウキウォッチング 

2007年03月29日(木) 12時46分
あー!!!日曜のレポしてないや…あちゃー…
隠の王してきたんす。皆撮りがいあってね、良かったよ(*´∨`*)b
でもカラコンショッキング。電池切れやらしょんぼりした。データがないよぶぁか〜(つ□`)


次は爆走兄弟ってくるっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポタシ
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
コップレとか落書きとかしてるテニ大好きっこ。他にも手出してるけどやぱテニス!性格はきっと温厚なんで仲良くしたって下さい。
Yapme!一覧
読者になる