黒猫やまと 

2007年02月23日(金) 13時41分
アメリカのトレーラーパークに引っ越してからなぜか黒猫が住み着いちゃった。
でかいからあんまりかわいくないんだけど【爆】
他のノラちゃんたちはなつかないからしょうがなく毎日えさをあげてます。
しかも最近は【これはやだ】って食べないものが多い・・・ 人間の食べ物に文句つけるなぁ!
ま、こんなやつだけどやっぱりなついてるんで、時々かわいいかも


                          こいつだよん


明日は生物のテストだぉ 得意科目だからあんまし勉強してないけど大丈夫だろうか?

Research paper 

2007年02月21日(水) 10時49分
国語【英語】の授業で今RESEARCH PAPERをやってるんだけど・・・ 私はRichard nixon【ウォーターゲート事件で有名な元大統領】について調べることに。
それはいいんだけど、どの本で読んでも感心なWATERGATE事件の意味が分からない!! ぐだぐだぐだぐだこまこましいことばっかりで・・・ 幼稚園レベルでも分かるような書き方あるでしょ  結局ネットで調べて1時間、 やっと具体的なことがわかりました。
結論: NIXON元大統領は小汚い手を使う やつ 人でもっと有名になった 【まあ別に私には関係ないし、 そんなにひどいことをしたわけでもないんだけどね〜 世の中には人殺しだっているんだし
ネットバンザイ

OOPS! 

2007年02月21日(水) 10時41分
すんません!! ぜんっっっぜんUPしてなくて・・・・ いやぁ、色々とありましてですね・・・
うそだし【汗】  げほん・・・
まぁとにかくまた学校生活始まりましたw 暇しないですむからいいわぁ

がー 

2007年02月10日(土) 13時35分
みんな私のことどれだけ暗い子だとおもってるんだろ
しゃべらないのは、嫌いだからじゃない
外人できゃぴきゃぴしてたら馬鹿にされるかとおもってるから
それに、他の子みたいにかわいくもないし
太ってないけどスタイル悪いし
お化粧もすると変だし《下手なだけか?》 
運動神経悪いし、 趣味が無いし
人見知りするし。。。
ネガティブ思考ばっかでやんなっちゃうな

三連休 

2007年02月10日(土) 9時23分
来週の月曜日はリンカーンの誕生日
とゆうわけで、三連休GETだぜ!
うれしいような、悲しいような、複雑な気持ちなのです・・・

マラソン 《汗》 

2007年02月06日(火) 13時01分
うわ〜
女子更衣室でだれかがSTINK BOMB (投げると周囲がものすごく臭くなる)
を先週投げた罰として・・・
3マイル4.5キロ《多分》 走らされたぁ〜
ひでーよ!!! 誰だか知らないけど、白状しろぉ〜! 《怒》
水曜と金曜もまた走るらしいぃ 脚イテェー もーやだぉ。。
でも女子の中でちゃんと走れたのは
私ともう一人だけだったから先生にほめられたよん
ちょっとうれしいかも

しかももう体育館で運動禁止だって 
〜しばらく地獄のようになりそうだな。

I'm BACK!! 

2007年02月04日(日) 11時29分
ひさしぶりでーす
全然UPしてなくてスイマセン・・・・
昨日は食べ過ぎでおなかこわして寝てました
胃に傷がついた感じ 痛い〜
明日からダイエットじゃ

バレンタイン 

2007年01月28日(日) 12時37分
あの季節がやってきましたぁ!!
もちろんバレンタインですよ!!
なんだかいいよね〜
手作りお菓子をあげたりもらったり。。。 う〜ん、素敵だわぁ
別に男の子じゃなくても友達にあげたい〜
かわいいお菓子作れるかな?
でもいっぱい種類がありすぎて、何を作ればいいかわからん
クッキーかな、やっぱり
たのしみー

ホームステイ先での問題 

2007年01月27日(土) 11時11分
台湾から来た留学生の友達がいるんだけど
何だかホームステイ先の家族とうまくいってないみたい
やっぱり考えが違うとか。 大変そう
初めてあった日から愚痴ばっかりで、はっきり言って嫌だったけど・・・
事情がわからなかったんだもん
今ではいい友達だけどねん
ホームステイの家族も変わった人たちで、娘他を学校に通わせてないみたい
日本ではNGだよね?
理由は「学校の教育のしかたが悪いから」、だそうな
お〜い!! それでもみんな通ってるっつーの!
学校で教育が足りなかったら、家庭教師でもつければいいじゃん
で、もっと話を聞くと、色々変なところがあったりして・・・
たとえば自分の家とか以外は不清潔だから、レストランとかに行っても
トイレを使わないんだって・・・ 
おかしいよね? むーん
それじゃぁいらいらがたまるわな、想像がつくー!
「あれはこうしろ、これはこうしろ」ってうるさいんだろうなぁ
同情するよ、ほんとに。
(トイレ行きたくなったらどうするんだろ

終わった!! 

2007年01月27日(土) 11時04分
いえ〜い!
期末テストを無事に終えることが出来たぞぅ!
これで来週からはすっきり
結果発表はしなくてもいい《爆》
多分結構良い点取れたと思う。 だって一応勉強も自分なりにちゃんとしたし・・・
これで勉強してないときと同じ結果だったら、もうしねーよ
あーあ、終わってよかったぁ
あばうと・み〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:[[XxずびっとなxX]]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいもの
    ・音楽-ラルク、V6、ビリー・アイドル、Led Zeppelin, Deep Purple
    ・ダイエット-走ってます
読者になる
日本メキシコアメリカ
今はアメリカにいるのじゃー
運動神経悪いです・・・ 
めんどくさがりやなんでされないかも
すまん《笑》
ラルクさいこ〜どっか〜ん 《意味不明》
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えりさァ
» 三連休 (2007年02月10日)
アイコン画像えりさァ
» 三連休 (2007年02月10日)
アイコン画像りさ
» マラソン 《汗》 (2007年02月10日)
アイコン画像りさ
» I'm BACK!! (2007年02月06日)
アイコン画像りさ
» バレンタイン (2007年01月29日)
アイコン画像りさ
» ひさしぶり(汗) (2007年01月26日)
アイコン画像りさ
» 寒い (2007年01月21日)
アイコン画像りさ
» 真っ暗 (2007年01月18日)
アイコン画像ずびっとな
» 高校生っ (2007年01月18日)
アイコン画像りさ
» 高校生っ (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる