引越し終わって一安心 

2005年11月26日(土) 11時38分
すっごい久しぶり。
11月はじめあたりにやっと引越し先が決まり、バタバタしてました。
トラブルも発生していろいろあって疲れたけど、やっと落ち着きました
前住んでいたとこよりも家賃は高くなりましたが、結構満足いく物件です。
今回の引越しはそれほど買い揃えるものもないかな・・・と思ってましたけど、
やっぱりコマゴマしたものは買ってしまいます
インターネットもやっとブロードバンド(といっても5メガだけど)になって、
ストレスも感じなくなりましたよー
そういえば、ずいぶん前にヤプログのカテゴリー登録を申請したんですけど
ようやく登録されたようです、メールがきておりました。
いったいいつの話だろう・・・かなり前のことだと思うけど・・
しかし落ち着くヒマもなく、もう年末ですねー
またバタバタしそうな予感・・・

体操の世界選手権、冨田&水鳥がやりましたね!
いろいろと思うことはあるけど、おめでとう!といいたいです
これに関してはいろいろ書きたい!
鹿島さんの2連覇もあるし、黒田さんの段違いも楽しみですからね



なんてことだー!! 

2005年10月10日(月) 20時26分
(私にとって)衝撃的ニュースだ!
体操の10点満点廃止が決まってしまった!!
これって、なんか、どうなんだろう・・・。
難しい技をやればやるほどいいってこと?
技の美しさ、完成度はちゃんと評価されるの?
まだヤフーのトピックスしか見てなくて、詳細わかんないけど・・
納得できないなぁ・・
選手たちはどう思ってるんだろうか・・
はぁ〜

引越し先を探している私、物件を見てきました。
ああ、絶句!
確かに築年数新しい、設備はいいよ。
家賃もお安い設定だ。
でも、なんがココは!
こんな環境、住めないでしょ!
お安いのにはなにかがある・・まだまだ、私の引越しは先のようです

今日はイイコトなかったな

きのう 

2005年10月03日(月) 20時37分
夜、久しぶりに懸賞やりました。
ほんの少し、大量ものですけど。
また先着5万名とかどこかでやらないかな〜

うまくいかないね 

2005年10月02日(日) 12時55分
先月の(もう10月だもんね)体操社会人大会が終わってから、
ずーっと風邪ひいてました
喉も痛いし、鼻水でるしで最悪。
これは絶対熱出るな〜と思ったらでなかった(というか、はかってない)。
熱っぽかったけど、会社休むほどではなかったです。
やっとよくなってきましたけど、気をつけなければ。
そして、引越すためにおうちを探してますが・・・
これがホントうまくいきません。
いいな〜と思ってたところは、タッチの差で他の人に決まっちゃうし。
新築でいいとこだったんですよ、家賃も手ごろで。
モタモタしてるとこうなるんです、あいかわらずダメ人間。
年内には引越したかったけど、ムリっぽいです。
もうヤダよー、今住んでるところは・・・
凹みがち

宇都宮にて体操社会人大会 

2005年09月20日(火) 21時11分
9月17日、体操の社会人大会がありました。
場所は餃子の町、宇都宮ですよ。
私、車で行ってきました。
片道100キロ、3時間の長旅です。
普段運転するのは、せいぜい30キロくらい。
久しぶりの長距離、長時間運転でした。
ちなみに助手席には母がいましたが、免許持ってるのは私だけ。
それにしても、栃木県体育館は場所がわかりづらい!
2回も素通りしてしまいましたよ(私だけ?)
もっと分かりやすい、デカイ看板でもつけといてほしいです。
中に入ると、その小ささにびっくり。
学校の体育館みたいでした。
しかも、空調が無いから暑いよ・・・
ま、小さいから選手の演技はよく見えてよかったんですけどね。
鹿島さんもよく見えました
演技の内容はあまり覚えてないんですけどね。
あー、デジタルビデオ(っていうのかな?)ほしーわー。
そうすれば、こんな演技内容だったんだーってわかるんだろうし。
最後のほうは暑さでフラフラしてました、私・・。
は!なんかグチっぽいことしか書いてないな・・。
いえいえ、体操観戦は楽しいですよ。
生で見るのは迫力が違いますからね〜。
この大会は無料なので、ちょっとでも興味のある方は来年行ってみましょーね。

ダイエットサプリ 

2005年09月15日(木) 21時40分
満腹30倍ダイエットサプリキャンディ・・
本日、私が購入したもの。
30倍にふくらむ不思議な「バジルシード」なるものがキャンディに入ってます。
キャンディ自体はキウイ味、このバジルシードがキウイの種っぽく見えてイカス!
今日の夕食はサラダのみ、もちろんお腹がグーグーいってます。
んで、このキャンディをなめてみました・・・
うん・・・我慢できるかも。
ストレスたまると食に走る私にとっては、結構いいかもしれん。
でも10個入って480円は高いよ

懸賞から遠ざかってる毎日です。
今、新しいお部屋を探して奮闘中。
落ち着くまでは、こんな感じかも。

私てきにびっくり 

2005年09月14日(水) 20時06分
安達祐実ちゃん、結婚しちゃいましたね。
正直びっくりしました。
先日、積木くずしのドラマに出てて、
「相変わらず幼いなぁ〜」って思ってたから。
かわいい童顔だから、結婚には結びつかない。
いわゆるできちゃった婚みたいですけど、当人が幸せなら別にいいや
他人のことより、自分だよな・・

たいふう 

2005年09月06日(火) 22時36分
台風14号、すごいことになってますね。
こんなにひどくなるとは思わなかった。
どちらかといえば雨台風かな、年間の半分くらい降ったらしい。
今年、関東にも何回かきましたけど・・
警戒してたわりにはたいしたことないんですよね・・。
自然災害少ない地域なのかな、関東地方って。
なんて、ここで油断してたら大きな地震とかきそうでこわい
備えあればうれいなし、でも保存してたお水飲みまくっております

もっと冒険? 

2005年08月24日(水) 22時07分
先日久々に株を購入したのですが、
もう少しいろいろ買ってみてもいいかなとおもいはじめた。
どうせ、銀行や郵便局にいれておいてしょうがないんだしね。
元金は保証されてないから、どうなるかはわからないけど・・

今日、つくばエクスプレスが開業しました
つくば〜秋葉原間を45分でつっぱしってます。
これから使ってみようと思ってるので、期待してます。
この関連でなにかいい株ないかな

さて、株でもやりますか 

2005年08月20日(土) 22時52分
久々、株に手を出してしまいました。
2銘柄で10万くらいでしょうか。
ひとつは、前から買おうと思っていたところで
もうひとつはその場の勢いで
ちょうど、お盆休みで会社も休みだったので、いい機会かなと思いましてね。
たぶん放置プレーをして、気づいたときには下がってる!ってパターンかな・・
1週間に1回くらいはチェックしよっと。
■プロフィール
■管理人:みぽぽ
■興味:貯蓄、車、器械体操
■この人好き:体操の鹿島さん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MyClip
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 引越し終わって一安心 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 引越し終わって一安心 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 引越し終わって一安心 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 引越し終わって一安心 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 引越し終わって一安心 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 引越し終わって一安心 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 引越し終わって一安心 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 引越し終わって一安心 (2008年09月02日)
アイコン画像消費者金融
» コーヒーきた (2006年10月07日)
アイコン画像堀江です
» 引越し終わって一安心 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる