特に意味はありません 

2006年12月19日(火) 11時53分
ホントに意味はありません


晒しておきますね
サンタ服最高です。姫さm朋未様^^



こっちはだめですね・・
足元にも及びません・・
まけたあああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ




歯が痛い。

更新!!!!??!? 

2006年10月14日(土) 23時32分
こんばんあこんばんあ
ポタラですです

最近まったく更新してませんでした
ひさしぶりに更新してみようと思います。
べ、別にあんたのためじゃないんだからねっ!
といってもネタないです
WSは育成ストップしました。
転生ってつらいんですねぇ・・
WSは育成にお金かかるんですよorz
婆行けば黒字になるから最近はそっちに行ってるんですけど
婆ってJOB微妙なんですよね・・
誰かいい狩場を・・orz

であ、また次の更新までさようなら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつになるかな^^

ものすごくお久しぶりです。 

2006年07月16日(日) 8時10分
お久しぶりですの〜
ぽたらですの〜
最近まったく更新してませんでしたね〜(´・ω・`)
いや、こうなる事は予想できたんですけどね

さてさて、ROのお話
多分見てくれてる人もうほとんどいないので
これを見てまじかーって思う人はそんなにいないと思うけど
一応書きます><
今日発光しますね。
Gv後アルベルタのチェンジカート覚える場所。
ここ見て来れる人は来てくださいね><

にゃはー 

2006年04月21日(金) 7時15分
どうも〜ポタラどす〜
朝も早くに更新更新><
って言ってもネタがねぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ
というわけでさようなら〜
って終われるかあっぁぁぁぁぁあ
更新するからにはちゃんとするよ!
偉い?偉い?
             以上ハイテンションなポタラでした。
↓ここからは普通のポタラをお楽しみください。

なんていうか・・
ネタがありません。。。
更新しなきゃ〜って思うけどネタがないと
更新しようにもできないんです(つД`)
誰かネタplz!!!

とりあえず・・・

↑アチャなのに死んだフリ

更新ですよっと 

2006年04月13日(木) 12時50分
どーもーポタラですっ

皆様調子はいかがでしょう
私はまったりやっております
ホントは月曜日に更新する予定だったのですが
わすれt忙しかったので><
なぜ月曜に更新かというと
月曜日にボス狩りに行ってきたんですよ!!!!
そこで初のMVP(*´▽`)
初のMVPはフリオニでした
↓これが初MVPのss

ssは私が撮ったものではないので名前等は隠させてもらいました。
フリオニ以外にも
ヤファ 超兄貴 LOD
行ったんですよ〜
ヤファでは死んでばっかりでMVPとれなかったですが・・
超では2回 LODで1回MVP取らせてもらいました(*´ω`)
そして最後のフリオニ戦
フリオニと超の時間がかぶっていたのでオニ即効倒して超!
っていう予定だったのですが・・
オニ倒した時に予想もしなかった事が起こったんです!!!!
↓その時のss

フリオニc出ちゃいましたぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁ
しかもこれだけではなく・・運剣 スクサマッドも出てました。。
初めてみたボスc・・

感動でした><

どうやったらクリックするとss大きくなるようにできるんでしょう(´・ω・`)

おひさしぶりいいいいいいいいいい 

2006年04月09日(日) 0時25分
皆様!お元気でしたか!?
私はそれはもう元気でした。

最近はまったく更新しませんで、申し訳ないです。。
ROのほうはいまだに続けております。
とくに何も変わらない日々を送っておりました。
変わったことと言えば♂垢のモンクが結婚したことですかねw
相手はエンジェ狩りで出逢ったモンクさんの別キャラのプリさんです
ラブラブしてます

狩りヴぁー 

2006年03月04日(土) 0時54分
最近ものすごく眠いです。
どうもポタラです。

最近はBSも96の80%を超えましていい感じにあがっております。
BSずっとやってればおそらくもう97の50%超えてるでしょう。
浮気しすぎですねorz
なぜかこのブログ見に来てる人が毎日10人超えてるんですが
誰が見に来てるのかな?w
コメントもそんなにないし・・w

まぁそこらへんはいいとして
皆さんに相談・・というか・・まぁ相談です。w
BSでの狩りも結構安定してデスペナもないのですが
なんとなく物足りない感じがしております。
物足りないというか同じ狩場ばっかりで飽きてますw
そこで、皆さんにいろいろな狩場を教えていただきたいのですよ。
こことかどう〜?とか
あの場所はあの武器があればおいしいよ〜とか
是非教えていただきたいデス
必要な武器、防具 狩場をコメントにでも書いていただければ喜びマス。
お願いします

神器クエスト 

2006年03月02日(木) 3時21分
今日・・というより昨日ですね。
昨日は神器クエやってました(´ω`)
もう初めてでなにがなにやら・・
とりあえず3次に参加してみました。
3次が始まって1時間後4次スタート
その20分後4次終了・・はやっΣ(゚Д゚;=゚д゚)
とそんな感じで4次に人が集中していたおかげで3次でクエ成功しました(゜ω゜*)
最初のところから悩んでしまった(つω`)
いろいろ回って最終的にはジュノーでカードがランダムでもらえるっていうやつなんですけど
なにやらボスcが出るとか出ないとか・・ボスc出た人いるのかな・・

クエスト初めて約1時間・・

緊張の一瞬・・!ドキドキ・・
あとはあの人に話しかければcゲットですっ・・・!
あ、所持金とか気にしないでね☆ミ










結果は・・

(゚ロ゚;)!?
え・・ファ・・ブル・・?これ間違いですよね・・?
2時間返せええええええあああああああああ(つω`)
ごめん画像見にくいね(つω`)

全然でないね・・ 

2006年02月25日(土) 7時33分
更新更新っと
最近ものすごく眠いです。
ポタラです。
みなさんおはようございます。

いやぁ、最近BSちゃんと育ててますよ
昨日なんて12%くらいあげましたからねっ
すばらすぃですよね
でもさすがにずーっとBSでSD4だと飽きが来るので、モンクをポリン島に置いて
エンジェリングを狩りつつBSで狩りしてました。
結果から話しますと何もでなかったわけですよ。そう何も・・まったくドロップなしですorz
6匹も狩ったのに・・
全然でないですね〜天使HB・・ほしいのに・・・(売るために
でもまぁBSが12%あがったしいいとしますか。

すごい・・ 

2006年02月23日(木) 19時51分
どうもみなさんこんばんわ。ポタラです。

ROのほうですが最近はローグを育てております。
63で止まってましたのでとりあえず70目指してがんばろうと思います。

話は変わってギャンブルのお話。
ROにはいろいろギャンブルがありますよね?
青箱、紫箱、プレ箱 ダイヤ、精錬
私もいろいろギャンブルをしてきました。
昔は青箱でかなり儲けさせてもらいましたし、ちょっと前は精錬でもかなり稼いでました。
ダイヤも少し手を出しましたね〜
今日もダイヤしてきました。
結果
ゴールデンヘッドギア

でました(´・ω・`)
なんて微妙な品なんだ・・
と少しショックなポタラなのでした〜
そしてダイヤギャンブルでたまったリボンが・・90個近くになってました・・
ほしいかたはコメントよろしくです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミカナン
» 特に意味はありません (2006年12月30日)
アイコン画像artio
» ものすごくお久しぶりです。 (2006年08月02日)
アイコン画像artio
» ものすごくお久しぶりです。 (2006年08月01日)
アイコン画像ぽたら
» ものすごくお久しぶりです。 (2006年07月31日)
アイコン画像
» ものすごくお久しぶりです。 (2006年07月31日)
アイコン画像ぽたら
» ものすごくお久しぶりです。 (2006年07月30日)
アイコン画像
» ものすごくお久しぶりです。 (2006年07月29日)
アイコン画像綺里斗
» ものすごくお久しぶりです。 (2006年07月20日)
アイコン画像かず
» ものすごくお久しぶりです。 (2006年07月19日)
アイコン画像Carz
» にゃはー (2006年05月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/potara1021/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potara1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる