ひさびさ・・・・・笑 

2005年07月06日(水) 22時41分
またさぼってしまいました・・・・・笑
すみません。笑

だってたいしたことしてないもの〜!!!いつものごとくお茶をして〜本屋によって〜(買ってるんかいっ)帰るだけ・・・・・
今日は友達が彼氏とやってる居酒屋にいって飲んできました。こそっとね。笑
親にはだまって、お茶してきたといいつつ・・・・・・
だって、自分のお金でいってるわけじゃないからね。
肩身もせまくなるってもんさ。笑
でも飲みにはいきたいからいくけどね。笑
明日はパルコでバーゲンが始まるらしく友達といってきます。
本当は友達の家に言って遊ぶ予定でしたが、友達が丁度7日からはじまるってことで・・・・・
ついでに売れたら、サッカーのチケットも売ってきます。笑
だってもったいないじゃん。みんなに聞いたけどだれもいけないっていわれたから・・・・・
わたしはあまり興味がないからね。野球ならいったけども。笑 一人でもね。笑
あ〜〜飲みにいきたいっっ!!!!
つまらんっっ!!!誰か遊んでくれ〜!!!笑

さやちゃん、気をつかってくれてありがとう。コメントありがとうね。
精神的にやられたのはトム君のことです。笑
今頃はうまくいってたのかな〜とおもったりもするんですよ。笑
誰かいい人いないかな〜・・・・・
みんながデートしてる間わたしは一人でぼーっとしてるのが悲しい。笑
昼間もね。今はさやちゃんも誘えないんで寂しいです。
また昼間ランチできるときは誘ってね。いつでも待ってます。笑
さて、今日は早めに寝るか・・・・・薬も今の内にのんでおこう。

ねむねむですたい・・・・ 

2005年07月01日(金) 0時01分
ここんとこ日記サボってしまった・・・・・・

だってメンドクサイんだもの。←いっちゃったよ。こいつ。

いつもいつも一緒のことしかしてないし〜・・・・・
最近変わったことといえば小学校からの友達と昼間にお茶をするようになったことかな。
呼び出してます。はい。迷惑かけてます。はい。すみません。はい。
今日も今日とて一緒にお茶をしました。2時間粘りました。
お店の人、ごめんなさい・・・・・・←いつものこと笑

最近なんだか無性に本が読みたくって(漫画だけどね)いっぺんに何冊も買ったりしてます。
本屋が一巻だけ読めるようにしてあってそれをついつい手にとって読み出したら面白くて続きがきになるじゃないか。それで買おうと思ったらもう6巻まででてたりして。
それが二日間つづけてかいにいってしまった。違うのにも手を出したらやっぱり面白くてみたらもう4巻まででてたり。
か、買い過ぎだ・・・・・・・暫く本屋にはいかんぞ!!!!!誘惑に負けないぞ!!!
なので、今クロスワードをやってます・・・・笑
がんばってといて応募して当たらないかな〜と狙っております。
精神的にやられてる時は何かに没頭するのが一番だね。うんうん。
あ、だからかな〜・・・・本いっぱい買ってしまったのは・・・・・・プーなのに大人買いしてるよ、コイツは全く・・・・・・←自分のことなのに。笑
今日こそでないぞ!!って決めたのに今日は友達の方から呼び出しが・・・・
うれしいやら、うれしいやら。←結局うれしいんかい。笑
一人で時間をつぶすのは難しいんだよ。本当に。
本もっていってもなんだかしっくりこないんだよね。どっちかっていうと、ボーっとしてたい。
でも、暇。←わがまま。
あ〜!!!早く仕事いいのみつからないかな〜・・・・・・

またかいっ!! 

2005年06月26日(日) 21時49分
土曜日また飲み会でした。笑
でもものすっごくたのしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ね、さやちゃん!!!爆笑
ああ、酒ってすばらしい〜〜〜〜〜〜!!!!
飲んだ後、帰ってきたのが11時45分。そして他の友達に電話してそれからまた飲みに行ってまいりました。←おいっ
そのままかえりたくなかったの〜!!!
もったいなくて。
でも、そんなにのめなかったけどね。
ってか、ひさびさに気持ち悪くなっちゃった・・・・・・
なんでだろうね〜?
量的にはそんなにのんでないんだけどな〜?
そしてかえってきたのが2時半過ぎ。
さすがにネムネムでした。
口角もあがったことだし(笑いすぎて)飲んだし、たのしかった土曜日でした!!!
おもしろいことがなかったので楽しくすごせてよかったです。
さて、今日もなんだか早めに眠くなってきたので寝ようと思います。
おやすみなさいませ〜〜!!

カラオケ〜!! 

2005年06月23日(木) 22時23分
三時間いってまいりました〜!!!
おっと、そのまえにわすれちゃ〜いけね〜。
お茶ももちろんしてきましたよ。っていうかランチ!
しばし語って友達といってまいりました。
いや〜趣味の合う人といくとたのしいね!!!!
楽しかったよ〜!!!
そしてそのまま大須へぶらぶらと・・・・・・・
マスカラもなかったのでいいマスカラをおしえてもらって買ってきました。
今度使う時がたのしみだよ〜!!!
どんだけ上がるかな〜!!!!まつげ!!!!

それでおもいだしたんだけど、なつちゃんに化粧してもらうの忘れた!!!!
今度あったらしてもらおうとおもったのに〜!!!!!
また次の機会があったらおねがいします・・・・・・笑なつちゃん。
今日はテレビが迷いました・・・・・
スピーシーズ2と恋におちたら・・・・・・かさなっちゃうんだよね〜・・・・・・
この間スピーシーズみたばかりだから2はみたかった・・・・・!!!
でも恋におちたらも最終回だし・・・・・・(;゚∇゚)_
洋画好きな私にとっては本気で悩んだ2時間でした。
結局録画でかってに恋におちたらになったんだけどね。笑
途中までみて続きがきになります・・・・・・
どうなったんだろう・・・・・・だれかおしえてくれ〜〜!!!!
子供は?!子供はどうなったんだ?!
何でこんな時間にやるんだよ〜・・・・・・
時間がずれてくれればみれたのに。もしくは金曜日だったらよかったのに。局はちがうけども。笑
借りてくるところもないしな〜・・・・・あ〜!!!続きがきになる!!!
だ・・・・だれか・・・・・・・・

今日はおうちでのんびりと・・・ 

2005年06月22日(水) 23時35分
してるはずがない〜〜〜〜〜〜〜〜!笑

お風呂に入ってやっぱりお茶してきました。

それから音楽を聴き倒して明日にそなえることにしました。
明日本当は飲み会プラスカラオケだったんだけども中止になったんだよ〜・・・
でも今日メールが入ってきて「カラオケだけでもいかない?」っていわれたんで3時間うたってきます。
やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
とりあえず一人じゃないことがうれしい〜!!!!!
んで新曲を一生懸命いまおぼえてるところです。笑
絶対うたってやる!!!!!ふんっっ
てわけで、今日は早めにお薬を飲みました。
早く寝るためです。
そんなにはやくおきなくてもいいんだけどね。
おかあたまがうるさいのよね・・・・・・
そして久しぶりに弟がかえってくるそう・・・・・・
ちょうどよかったよ。私いないし、おかあたまがいるし。
べつにあいたか〜ね〜からな。笑

今日は職安〜♪ 

2005年06月21日(火) 0時24分
職安にいって説明会をきいてまいりました。
1時15分から始まっておわったのが4時前・・・・・・・(;゚∇゚)_
はっきりいって眠かった・・・・・・寝ようかと思った・・・・・・・でもがんばってあくびしながらおきてた・・・・・・・笑
もちろんその前にお茶をして説明会にいって、お茶して。笑
ええ、そりゃ排尿もよくなるだろうよ

それからトムくんとご飯をたべにいってきたのだが・・・・・・・
今日はだめでした・・・・・・・・気分よくいられませんでした・・・・・・
お迎えにきてって話だけだったら「よし!!来年にしよう!!!」とかでてこないし・・・・・・・
話のつじつまがあわないじゃないか・・・・それって食事も来年にしようねってことなの?!
来年まであわないつもりか?!
わけわからん・・・・・・それとも来年迎えにきてほしいってこと・・・・?
メールってやり取りが難しいよね・・・・違う風にもとれるし。私が勝手なおもいちがいしてたなんてなんてはずかしいことだよ・・・・
他の人からにしてはたいしたことじゃないけど私にとってはブルーな気分でした。
笑顔もひきつるし・・・・・どうしていいのか今日は本当にわからなかった。
安定剤のんでないとやってられないよ・・・・・・
ここで吐き出してちょっとすっきりしたけど・・・・・
あれ?ひょっとしてまだメンタルな部分がなおってないのか?こんな後ろ向きなこと・・・・・
本当にたいしたことないのに・・・・・
結局どうつっこんでいいのかわからなかったので納得したふりして帰ってきました。
もういいや・・・・・・もうねよう。
寝て忘れよう・・・・・・・・とりあえず今日来たメールは消去だな・・・・・・

今日も皮膚科〜! 

2005年06月20日(月) 0時28分
今日もさやちゃんにのせていただきました。ええ、車に。笑
いつもとおなじくたのしかったっす〜!!!
ありがたや、ありがたや・・・・・・・
時間もつぶれるし、しゃべれるし、楽しいことだらけっす。

そしてそのあと自転車こぎこぎ皮膚科へ・・・・・
またもやレーザーで焼きました・・・・痛い( ̄∀ ̄;)
今度は注射なしでやきました。じりじりと・・・・・・笑
いたかった・・・・・いたかったよ・・・・・・・
でも注射のほうがモット痛いので我慢しました・・・・・・・
そんで血がでてきたので今度はバンソウコをはってかえりました。ええ、顔です。いまどきの小学生でもやらないようなやんちゃな人にみえたことでしょう・・・・・・怪我した子みたいに・・・

そして飲み会!!!
のんだな〜!!!!!!!飲んだんだけど何故か酔わなかった・・・・・あれ?おかしいな・・・
そして友達の彼氏によばれるままになぜかスナックへ・・・・笑
そしておっさん達がいる中でエヴァネッセンスやらガンズやらクリスタルケイなどうたってきました・・・・・うきまくりでした・・・・笑
そこでものんだんだけどやっぱり酔わなかった・・・・・なぜ???
おかしい・・・・・・ここんとこ飲み会が続いたせいで強くなったのか?!
ちゃんぽんしたのに・・・・・笑

さてと、またもやなんでもないことをしたためて、お風呂に入って寝ようと思います。
おやすみなさいませ・・・・・・

今日は描くことホントにないな〜・・・ 

2005年06月19日(日) 2時31分
今日はないっす!!!
ええ!!!はっきりいってないっす
どうすればいいのだろうか・・・・・・

でもせっかく一日も休まずだったんでなにかのこしときたい・・・・・・

でもな〜今日も同じく風呂はいってからお茶をしにいったぐらいだもんな〜・・・・・
そのあとダイエーでトイレットペーパーをかったぐらいだな〜・・・・・・・

明日はとりあえず皮膚科に行って友達と飲み会です。←またかよっっ!!!
ア〜そろそろ金がやばい。。。。。。。。やばすぎる。。。。。。。。
どうすればいいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!Ψ(`∀´)Ψウケケケケ←金泥棒に見える。。。。。笑
さてともう2時半っす。もう寝るッス。
ねないとやばいっす。
はい。
おやすみなさいませ〜

飲み会〜♪ 

2005年06月18日(土) 19時07分
今日は飲み会です!!!やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

といってもこれかいてるのが日曜です。笑
ので、感想だね。笑

昨日は早めに待ち合わせて飲み会の場所にいってきました。
さやちゃんと一緒に
そしてはやめのお誕生日プレゼントをもらいました
うれしかったよ〜!!!
でも帰るときわすれてしまった・・・・・・・

ごめんよ・・・・・・・(;゚∇゚)_

そしてみんながあつまってわいわいやってきました。
さやちゃんと〜なつちゃんと〜すぎもっちゃんと〜しのぶちゃんと〜より君笑
より君っていうのはあかちゃんなんですけどね。とってもかわい〜の
みんなでだきまくりました。
あ〜やっぱり赤ちゃんはかわい〜〜〜〜〜〜〜!!!
いいにおいでした。
堪らなかったよ〜♪
もう酒もコラーゲン酎ハイをいっぱいとひめぜんとゆず小町とのみまくりでした。
それでもよわなかったな〜・・・・なんでだろ??
それからカラオケに行ってまたのんで。
カシスオレンジを何回かのんで。
でもすぎもっチャンが途中からいなくなったのでおかしいな〜とおもってたらいつのまにかダウンしてました。笑
なんか吐いてました。笑まるで鯨のようにはいてました。ありゃま・・・・・
ウォッカがきいたようです。あれだけちゃんぽんしたあとウォッカのロックはきくだろう・・・・・
そのあとのことはさやちゃんたちにまかせて先にかえってきてしまった・・・・ごめんよ・・・・・
後で話を聞いたあと車に放置してしのぶちゃん達は家にかえったようです。
すぎもっちゃん、今度はあんまりカラオケでぶんぶん頭をふりまわさないほうがいいよ・・・・笑
ということで、いろいろありつつも楽しかったです

今日は外食〜♪ 

2005年06月17日(金) 0時31分
おっと、そのまえにお茶しなくちゃ〜♪

いってまいりました。そのあとおかあたまたちとまちあわせしてから焼き鳥屋さんにいってまいりました。
ちょっと大須には高いかな〜・・・・・・
たぶん、すぐつぶれるであろう。笑

今日は久々に飲んだけど全然よわなかった。う〜〜〜〜んどうしてだろう。。。
ビールに〜焼酎ロックに〜泡盛。
おかしいな〜・・・・・


明日はオンワードのバーゲンがあります!!!!
やった!!!!!!安く帰るぞ!!!っていってももともとがたかいからな〜・・・
やすくなって、1万とかだもんな〜・・・・・・・
ε-(ーдー)ハァ金がないとどうしようもね〜や。笑

でもせっかくだから朝早くに出かけて見てまいります。
そして夕方からさやちゃんたちと飲み会〜〜〜〜〜〜〜〜♪
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
すぎもっちゃんもくるし、ひさびさになつちゃんにもあえるし、あいしてるさやちゃんにもあえるし。←おい。
うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そのあとカラオケいくんだ!!!!やった〜!!!
リライトうたいまくりしてくるっすよ。
すぎもっちゃんもいることだし、エヴァネッセンスもリンキンパークもうたいまくりっすよ。
うははははははは〜!!!!!
ってか、くるのか?!
きてくれるといいな〜!!!!!
ア〜〜〜楽しみで今日は寝れません。
早く寝ないと明日が早いのに・・・・・・・
さっ、たまっていたビデオをみつつ寝ることにします。
おやすみなさいませ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントくれ〜!!
アイコン画像なつ
» ひさびさ・・・・・笑 (2005年07月12日)
アイコン画像saya
» ねむねむですたい・・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像なつ
» カラオケ〜!! (2005年06月24日)
アイコン画像さやさん
» 今日はおうちでのんびりと・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像なつ
» 今日は職安〜♪ (2005年06月22日)
アイコン画像あん
» 飲み会〜♪ (2005年06月20日)
アイコン画像なつ
» 飲み会〜♪ (2005年06月20日)
アイコン画像あん
» 雨だね〜・・・・・ (2005年06月17日)
アイコン画像なつ
» 雨だね〜・・・・・ (2005年06月17日)
アイコン画像さやさん
» 雨だね〜・・・・・ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potapota-ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる