マインスイーパー 任務シパイ 

April 12 [Sun], 2009, 14:54
はい、またとあるバトンの餌食になりました
今回は2択択一だそうで…
まぁいってみよー ヤッテミヨー(ぁ

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 状況が把握しにくいな・・・まぁ家にいるならパソコンです。外にはパソコンはありませんし

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本かな、というかどっちも買えないのが本音(ぁ

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 パソコンしながらできるのならアニメでしょうかねぇ

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲームかな 

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 基本どっちも見ないが、先に使用したのはYoutube というか違いがわからない

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンいかないのでソフト買います

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服を買うだろうけど大抵ジャケットなどで見えなくなるワナ

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 PCができなくても高級ホテルかなぁ どっちも縁がないだろうけど

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 テストなくされたら学校に何しにいってるのやら・・・(ぇ

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 前者だと思うんだけどこの歳でお小遣いってのもな・・・

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内かな、海外行ったら石になります

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚カナァ 平衡感覚もなくなるかもだが 今は騒音を消したい…

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 かっこー、かっこー いーかーりゃーくー(ぇ

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人もいる自信がないし、多すぎるのも苦手なので1人の彼女ですかね 

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動かな、交通費タダになるし エコだ

はいオワリ
なんか今の自分には遠い幻想ばかりだった気がしますorz

幸せの山? 悲しみの山? 

March 30 [Mon], 2009, 12:58
今日もスギナミをうろついていました
ジャックフロストに遭遇しました
その中にジャックルビルはいたのかしりませんが・・・



ヒホがいっぱーい♪
ヒホごめんなさいorz

ひーほーひーほー 

March 29 [Sun], 2009, 18:44

えー、画面右手にいますのが 噂のヒーホー君ことジャックフロストでございます
雪だるまの姿が愛くるしいですね(ぇ

これは女神転生IMAGINEからのスクリーンショットでございまし
宙に浮いたストーカー女(失礼な)が一応召喚している仲魔です

私は女神転生は真2から始めたものの エンディングは1回も見ていません(ォィ
データが消えるためにねorz
この間の地雷バトンにて少し詳細をば(そうでもない

私はこのヒーホー達が結構好きでして いつか戦うヒーホーを作ってみたいものです

そして・・・

やられたヒーホー君
それでもスマイルは絶やさない
さすがアイドル的存在ですね

(・ω・)    (目が点?) 

March 23 [Mon], 2009, 16:09
はい、恒例のバトンでございます
 In女神転生

■やったことのある作品は?
真2 デビルサマナー デビルサマナーソウルハッカーズ  デビルコロシアム 

■好きな作品は?
デビルサマナーの2つ

■やりこみましたか?
そこまででも・・・1ターン撃破なんてしてません


■好きな種族や悪魔は?
どういう意味ででしょう・・・外見?能力?伝承?
まぁ外見ならジャックフロスト
種族は魔神、女神や地母神など 人型のが多いもの

■好きなキャラクターは?
(真2)マダムのケルベロス
(デビルサマナー)デビルバスターバスターズの2匹
(ソウルハッカーズ)ネミッサ、スプーキー


■思い入れのあるダンジョンは?
(真2)ロッポンギ到達までの全ダンジョン(何回もデータ消えてやり直しをorz)
(デビルサマナー)テレビ塔
(ソウルハッカーズ)アルゴン精工

■ズバリ、あなたの属性は?
Lawと言いたいんだが優柔不断なので多分Neautral


■好きな音楽は?
嫌いなほうが少ないです
ほとんど好きでございます

■好きな技、好きな武器などもあれば
真2の武器の黄金銃はウケタ 007じゃナイデショウ
ソウルハッカーズの技の虚空斬波(破だったかな?)

■その他、メガテンに対する思いの丈などをどうぞ。
ペルソナやってみたいのぅ
ファイアブレスなど火炎技を使えるジャックフロスト作りたいのぅ

■次に回す人
見た人全員

ブットン 

March 16 [Mon], 2009, 2:49
更新しないというか…
題材がないんですよorz

まぁ踏んだものは仕方ないので  バトーン

Q1トイレ(大)に入っててピンポン来た
A1我が家にチャイムありませんが・・・

Q2お金(1000)が落ちてた、
A2単位がありませんが・・・まぁ交番行きでしょう

Q3欲しい本がある、金はない、
A3諦めます

Q4皆としゃべってて、すごくトイレがしたい、
A4ちゃんと断ってから行きますよ…死にたくはないですし

Q5他の家で出されたご飯が超まずい、そしてニガテ、
A5食べれないものは食べれないという

Q6友達の悪グチ言ってたらその友達が後ろに居た、
A6覚悟を決めて死にます

Q7スキな人と話してて吹いてツバかけちゃった
A7スキな人に限らず謝るでしょう

Q8ずる休みしてて遊んでる所を先輩に目撃された
A8 何に対して休んだんだ・・・まぁ親の都合で(ry

Q9クラス替えで友達がいない
A9作るか諦めるか…

Q10テストでわかる問題一つもない
A10問題を見てヒントを得る  それでもなければ寝るかも

Q11好きな人に「一生俺と、いてくれやぁー♪」って歌われた。(←告白
A11いつもいるじゃないですか って?

Q12車にはねられた。最後に言い残したことは?
A12庭に埋めてくれ・・・

Q13超がんばって描いたお気に入りの絵入りの年賀状を送る友達から喪中見舞い
A13仕方ないのでスキャナ使ってメールで(違うか

Q14ある友達と絶交する時の絶好の仕方。((手紙とか直接とか、その理由もお書き下さい
A14やったことないんだけど、基本的に無視でいいような その方が未練がなくていいかと

Q15ありがとうございました、。次に回す人は?
A15誰もいないなぁ・・・さみしすorz


こうしてまたバトンが一つ…
バトンブログじゃないんだけどねorz

ビットン 

February 28 [Sat], 2009, 16:19
誰かさんのところへ遊びに行くと結構マインが埋められてますよ・・・
だれかさーーーーん

モンハンネタネェ…
しかも漢字(読み)なんだってさ

Q1全部で12問ありますよ
A1ぜんぶでじゅうにもんありますよ
Q2では、いきます!!!!!
A2では、いきますビックリビックリビックリビックリビックリ 
Q3天上天下天地無双刀
A3てんじょうてんかてんちむそうとう 
Q4麒麟、光蟲
A4きりん、みつむし(るびむし)
Q5蒼穹双刃、阿武祖龍弩
A5そうきゅうそうじん、アブソリュード
Q6暁丸、黒角竜
A6あかつきまる、くろかくりゅう
Q7炎王龍、炎妃龍
A7えんおうりゅう、えんひりゅう(えんはいりゅう だろうか)
Q8霞龍、鋼龍
A8かすみりゅう、こうりゅう
Q9神龍苔、神龍木
A9しんりゅうごけ、しんりゅうぼく(シェンロン〜のオチなのか)
Q10逆鱗、獄炎
A10げきりん、ごくえん
Q11上棘、剛爪
A11じょうとげ、ごうそう
Q12斬破刀、鬼斬破
A12ざんぱとう、おにざんぱ
Q13大鬼金棒、大蛇
A13おおおにこんぼう、だいじゃ

センセイ、12問じゃない気がしますが
難しいのは素材系で下位と読みが違うやつかなぁ
私らはややこしいので普通に下位と合わせて読んでるのもアルヨ(Q11みたいな)

バットン 

February 22 [Sun], 2009, 15:25
復活早々ふんでしまった地雷
このまま黒こげになってしまいたい、そして誰かめしあがr(ry


Q1もしも条件付で透明人間になれるとしたら?
A1 なって何か得するんか? 

Q2条件は5つありどれもこれも地味に難しいです。
A2 地味に…意味深だのぅ

Q3条件1 頭金60万を現金払い
A3 財布の中1000円ないぞ?

Q4条件2 毎月10万円をある口座に振り込む
A4 振り込め詐欺じゃあるまいし・・・

Q5条件3 毎日作文を書く
A5 何文字だ?

Q6条件4 アンパンマンをやっつける
A6 ・・・やっつけてみたいですね

Q7条件5 ドラえもんを見つける
A7 昔の私のあだ名ですが

Q8あなたなら実行できるでしょう?yes or no
A8 no

Q9Noの方のみ。Yesの方はストッパ咳止め。と書いてください))100万円払えばいいといってきますが
A9 A3を見なさい

Q10透明人間になりました。されまず手始めに何をする?
A10 タダ乗り?

Q11いやいやそんな事じゃないでしょう。もっとガツンとやってやろうぜ。
A11 じゃあ幽霊バスでも運営しようか
 
Q12透明人間全国大会が行われます。参加しますか?
A12 しません、というか何ですか?

Q13優勝賞金6億円です。参加しますか?
A13 盗むぞ?

Q14予選は全員鬼ごっこです。相手も透明人間です。あなたならどうします?
A14 つかまらなければいいのなら、じっとしておく(かくれんぼか)

Q15天才ですね。優勝です。
A15 優勝者何人いるんですか?

Q16決勝です。裏ボスドラえもんがあなたの敵です。
A16 優勝の後に決勝って変ダナ

Q17どんな手を使いますか?
A17 ニークニークニク(どこかのネズミ)

Q18やはり。  ってお前わからねーだろ!みたいな感じのツッコミをどうぞ
A18 ニークは最弱的存在なんだけどね

Q19もう1問やってQ20にしたいですが、僕の頭では精一杯。さてあなたはどうする?
A19  ファイナルアンサー

Q20透明人間になりたいものですね
A20 なっても困ること多いと思うナ 

忘却の川(元ネタはアピ) 

February 21 [Sat], 2009, 22:39
タイトルには意味はありませんが、つい最近までメアドと存在とヤプログって名前を忘れていた私ですorz

あーあ、16か月も眠っちゃったよ
現実時間はほとんどゲームやってませんなぁ・・・

ここに戻れたきっかけは…ゴニョゴニョゴニョ

mixiやめます(やめてます?) 

October 24 [Wed], 2007, 17:23
バトン踏んじゃったよー
ということで・・・ハァorz

●0.あなたの口癖は?(ナゼ0?)
 
 →元からそうしゃべらないほうなんですけど・・あるとしたら 「ン」 カナ。

●1.今の髪型は短い?長い?

 →どちらかというと短い。

●2.背は小さい?大きい?

 →比較的小さいです。

●3.人に頼られることは好き?苦手?

 →基本的に好きかもだけど、期待にこたえられないほうが多くてショボーンになることが多い。

●4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 →もちろん恥ずかしがり屋

●5.眼鏡派?コンタクト派?

 →どちらもしてない、がするとしたら眼鏡

●6.デートの時はハイテンション?クール?

 →下手したら沈んでると思う(周りの目を気にしすぎる)

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 →2択ですか・・・ まぁこの2つならショッピングかな・・相手に引っ張られるほうが多いと思うケドネ

●8.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

 →私から言えば近づきがたいと思うのだが、優しそうってほうをよく聞く。

●9.地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?
 
 →ストレート・・じゃないかな? ていうかねこっけってナニヨ

●10.本当の自分は天使?悪魔?

 →多分 霊

●11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」

 →面白いとは言われるかもしれない・・

●12.今の髪の色は?
 
 →黒です

●13.香水はつけてる?

 →つけてないです

●14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

 →うーん・・・前者だろうか。 呼び捨て切ないorz

●15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

 →ヤンキーには見えないだろうと思う・・・

●16.性格は真面目?不真面目?

 →多分真面目だと思うが自分で言うと変ですね

●17.性格は几帳面?いい加減?

 →基本的に几帳面だけど、慣れてしまうといい加減に・・・

●18.眉は太い?細い?

 →眉あるかしら?(ぇ  基準がわからないから普通で

●19.連絡とるなら電話?メール?

 →家で電話したら殺されr(ry

●20.自分のエロさは並?上?特上?

 →何を基準に・・・並なのかな・・

●21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)

 →どちらにも偏りすぎるとあまりうれしくないかも

●22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?

 →自分ではガキと思ってますが、よく大人っぽいといわれます

●23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

 →タメ・・・ってなんですか? まぁ自分の±4以内がいいのかな。

●24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

 →気持ちしだいでしょうか。好みはアリマセン

●25.遠距離恋愛はできる?

 →個人的に寂しいかもだけど、相手のことを考えるとしたら出来ないとダメだろうね。

●26.束縛されたい?されたくない?

 →基本的にされたくないが、放任までいったら寂しい・・・

●27.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

 →コレはハイ、イイエで答えるのだろうか・・まぁファーストフード行くぐらいならショッピング

●28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物形?

 →動物って・・・ナニ? まぁあまりこだわらないかな・・

●29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(かっこいい)」?

 →言われて嬉しい言葉は言ってみたいものデスネ・・ということで「好き」で。


ツカレタorz

ハフハフ 

October 21 [Sun], 2007, 10:41
ようやく論文の「原稿」がなんとかできました・・
しかし・・・まだ終わりじゃないんですよね・・「原稿」ですから・・・

次は2週間で発表用パワーポイントの作成をしなければならないという・・
その次の週は発表デスヨ

・・・安息の日々を取り戻せるのはまだ先ですorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽーたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-凸オンライン,パンヤ、・・・etc(ぁ
    ・テレビ-クイズ番組系好きだったり
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» マインスイーパー 任務シパイ (2009年04月22日)
アイコン画像ルビルン
» マインスイーパー 任務シパイ (2009年04月14日)
アイコン画像ぽぽ
» ひーほーひーほー (2009年03月31日)
アイコン画像ぽぽ
» 幸せの山? 悲しみの山? (2009年03月31日)
アイコン画像朱星
» 幸せの山? 悲しみの山? (2009年03月31日)
アイコン画像朱星
» ひーほーひーほー (2009年03月31日)
アイコン画像ぽぽ
» 幸せの山? 悲しみの山? (2009年03月30日)
アイコン画像ルビル
» 幸せの山? 悲しみの山? (2009年03月30日)
アイコン画像ぽぽ
» ひーほーひーほー (2009年03月30日)
アイコン画像ルビル
» ひーほーひーほー (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる