お人形〜ポケットフェアリー〜 

2005年04月03日(日) 14時59分
すんごくかわいいポケットフェアリー。。
ほんとに妖精です(。>_<。)
小さくてほんとかわいいのです(。>_<。)(。>_<。)おうちに来たときほんとにかわいくてびっくりしました。
けど今では日本ではもう手に入りません。。韓国製ですー。
yokoタイプのがもう1体欲しいんだけどなぁ(*´Д`)

こはくyoko
ウィッグはドルフィーワンのを使ってます。ちょっと小さい。。

ミニメイ






お人形さん〜Tiny Betsy 〜 

2005年04月03日(日) 13時21分
ぽたんのかわいいお友達を紹介します(*^-^*)
お友達というよりかわいい娘たちかなーw

ドールで一番好きなTiny Betsy ww

ことりベーシック・ブルネット
いろんなお洋服着せたけど、どうしても白いロリータの服がきせたくてw
この子は今は会社にいておうちにはいません(。>_<。)
仕事の合間にちらっとみてなごんでます(*^-^*)






おりひめプリンセスベッツィー
ことりと一緒におうちに来たおりひめちゃん。
髪型がくるくるでかわいいの。

ラブズ・バニーズ
(そういや名前付けてない(゚Д゚;)


デフォルトでアリスの洋服を着た子w
ずーーっとほしくてオークションで買いましたw
髪の色はあんまり好きじゃないんだけど。。
色違いでピンクのアリス服きた子がそろそろ発売されますw
2体も予約してしまった。。
あと赤髪の子も。。計3体www


うさこベッドタイム・ギフトセットやっぱりブルネットの子が一番好きだなw
かわいいピンクのうさぎちゃんになった(*´Д`)


今のとこ計4体のベッツィーちゃんがうちにはいます(*^-^*)
あと数日したら3体お迎えですーw




アネモネちゃん 

2004年12月26日(日) 23時20分
ちびすけマシーンさんのヘッドのアネモネちゃんを買ってしまいました☆☆
とってもかわいい〜♪

SANRIO DREAM PARTY 

2004年11月03日(水) 21時07分
今日、東日本先行で海洋堂からサンリオのフィギュアがでたよ(@^∇^@)
8種類でどれもかわいい☆
2ケース買ったよ。1ケース6個入り。
シナモンが2つもだぶった。
キティの豪華なやつがでなかった。。。。(。>_<。)

しかもついてたビスケットを食べてたら。、歯のつめものがとれた。
うわん(>д<)





新しいお札 

2004年11月02日(火) 18時04分
今日買い物したらおつりで新しい1000円札をもらった!
すっかり忘れてたな新しくなるってのを。
けど、、ちょっとおもちゃっぽくない??
印刷の色がすごく!!って感じがする。変なのー。
5000円札もそこで見せてもらった。同じくおもちゃみたいだった。。

E L O L I T A 

2004年10月31日(日) 1時55分
身もだえするようなかわいいものを見つけた(*´Д`)
SDは好きだけど、こっちのがかわいい!!すごいなぁ。世の中にはこんなにかわいいものがあるんだなぁ(*´Д`)
E L O L I T A
ソランちゃんがお気に入り♪
なんてかわいいんだろう・・・。
ユノア・クルスというドールらしい。
ユノア・シストとユノア・ルシスと2種類あるんだって。
フランちゃんはルシス。
作ってる荒木元太郎さんはアニメ好きのようで、このドールもアニメキャラっぽい顔してるんだよね。だからカスタムするとすごくかわいくなるんだろな。ドールにある恐さがない。
こーゆーの見るとドール欲しいけど、なんていうかこーゆーやつの写真を撮りたいんだよなぁ。フリフリ着せてね♪

ウミノフィギュア 

2004年10月28日(木) 8時35分
「ハチミツとクローバー」の作者羽海野チカのウミノフィギュアがとっても欲しい(;´Д`A めちゃめちゃかわいい!!
このフィギュアの姿はちょっと前からみてて、これの正体が何かやっとわかったんだ〜。
サマーソニック2004のパンフレットについていたらしい。
3種類ある。

それで、バージョンの違うものが3000円で300個限定で販売していたらしい。。どれもほしいの。。

どうやら夏のワンフェスでも販売してたっぽい。行けばよかった(>д<)

何がなんでも探そっと。

鈴木茜の写真集(≧∇≦) 

2004年10月17日(日) 2時09分
まってました!!
鈴木茜の写真集でるって10月29日!!(*´Д`)
タイトルは『ロリキャット』だって。
ちょっと表紙が微妙な感じでしたが、買います〜。
DVDはどうも買う気にならないからずっと写真集がでるのを待ってたんだよ〜。
けどほんとこの表紙は嫌だな。。

DVD「フェチドール」のイベントが24日にあるらしい。非常に行きたい。
もう整理券とかないだろうね。。
一目みてみたいなぁ。

あ。そういやSAYAKAのファンクラブ申し込んじゃった(*´▽`)
今一番好きなんだーー。
もちろん鈴木茜も好きだけど〜♪

(*´Д`) 

2004年10月17日(日) 2時00分
あみあみ
いいとこみつけたーー(*´Д`)
大変だーー
ウサパンのぬいぐるみが10月中旬にでるらしい。
でたんだかでるんだか。
絶対欲しい(>д<)

「瓶詰妖精 完成品PVCスタチュー やまと版」って塗装済みってこと?
それなら全部ほしいなぁ。

ドリパ東京 

2004年10月12日(火) 0時35分

今日はドリパ参加した方は朝からお疲れ様でした〜。
ステージはなんだかトップの方だったので、あんまりお客さんこないかな?って思ってたのだけど、ぬいぐるまぁずのファンは集まってくれました(@^∇^@)
ありがとうありがとうo(^O^*=*^O^)o

今回ブース出展はなかったので、なんと3時にあがりました〜。
いやぁ、イベントの途中で帰れるなんて初のことだ!とちょっと感動(*´Д`)
けど前日から風邪をひいてしまい、ちょこっと微熱でした。。
身体にどうも力がはいらなくて、キツキツでした。。(。>_<。)ごめんなさい(。>_<。)
けど、いつもいつも来てくれる方にはほんと感謝ですよ!!
本当にありがとうです。

 そして、今日発表になったのだけど、
10月23日土曜日にCDの発売記念イベントをしますパチパチパチ。
とうとう正式に発売だね〜。
場所:メッセサンオー別館2F
時間:15:00から2部制かも・・?
これまだどこにも正式に出てない情報だと思う。。
ぬいぐるまぁず全員集合か!?
きっとすべてを歌うに違いない(=ΦωΦ=)
がんばるにゃっ。
紙袋を被って秋葉原にGO!


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる