July 27 [Thu], 2006, 20:21

夏といえば
花火などA
楽しみた~~ぃ(●^o^●)
でも、もう7月終わる・・・汗
宿題ゼンゼンダメだぁ。。(゜w゜)煤i゜w゜)”
ハァ~~もぅ頑張るしかない!!
それでは今日も予習頑張ります

暑い 

July 26 [Wed], 2006, 22:04
 毎日暑すぎです
蚊うザスギ
勉強多すぎ
塾大嫌い
はぁ夏休みエンジョイしてぇ

嫌味なやつだ 

July 25 [Tue], 2006, 21:09
今日もあの先生に言われましたょ(#`[]´#)
「あれ?君コンクールでるん??」
「あれでよく受かったな」
「何でうかったん??」
トカ・・・・・
うざ過ぎ
なんか私を馬鹿にしすぎです(>_<)
やっぱり自分に自信をもてない私なのでした

ダイエット企画参加者まだまだ募集中 

July 25 [Tue], 2006, 21:07
みんなまだまだOKなんで!
一緒に痩せましょう!(o≧∇≦)o

めざせ−3` 

July 24 [Mon], 2006, 19:13
夏休みってことでダイエットしようと思います!!
一緒にダイエットしてくれる人募集中
ちなみに私は
身長156センチ47キロ体脂肪率25l汗
デス
いろいろ情報交換しながら頑張りませんか??
少しでも気になった方はコメントよろしく!

なつやすみ〜〜 

July 23 [Sun], 2006, 19:09
 夏休み~宿題多すぎる!!
しかも毎日補習あるし
今日は1日中で体力補給笑
まだパジャマのままです
マミーに怒られちゃった
まぁ明日の予習と小テストお勉強して朝練なので速く寝ます!

今日の合奏 

July 22 [Sat], 2006, 13:09
今日の合奏はおもにパルセイションでした
やっぱり私はトリルがニガテです
落ちた2人のためにも頑張ろうと思うのですが
遅れたり音が出なかったりでヤバメです(つД≦。)
私は初心者で前はユーフォを吹いていました
でも、その2人は経験者だったのでかなりわたし気まずいです
とにかく死ぬ気で頑張ります

本日メンバー決定 

July 21 [Fri], 2006, 18:45
本日やっとのことでメンバーが決定しました!!
トランペット8人の中で一年生2人が落ちました
みんなでコンクールに出たかったのでショックです
ちなみに私はギリギリで受かりました!!
2人の分までがんばります!!

先生のうそつき!! 

July 20 [Thu], 2006, 17:27
やっぱり先生は当てになりません(#`[]´#)
出席日数できめるっていったから塾も休んで部活に出たのに
オーディションっすか!!!!?しかもいきなりだし
急にパルセイションのQから吹けとかむりっすょ〜〜〜〜〜〜
もぅ私は120l落ちましたヵら笑
泣けないくらいの喪失感があります(つД≦。)
結果は明日発表なので期待せずに明日も1日頑張ります!

教室で 

July 19 [Wed], 2006, 18:10
今日は終業式でした!通知表はないんだけどたくさんテストが返ってきました
あいかわらずヤバAでした
学校が速く終わって時間が余ったので教室で遊びました笑
もう期末テストが終わったので速く席替えしてほしぃです!(〇`ε´〇)
私の席周りが男子なんで臭いんです
先生お願い笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(´:;゜;:3:;゜)
» 野菜ジュースダイエット (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potan-tapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる