(無題) 

2008年08月08日(金) 21時05分

なんにもなくなった男を
慰めて陥れようとは
アタシはしない
その価値がなくなった今
アタシがあなたを追う理由はない

(無題) 

2008年08月08日(金) 21時03分

狩りに失敗して
傷を負ったライオン
弱ったライオンのすきをついて
ハイエナはそいつを餌にする
なんて汚くて醜いの

(無題) 

2008年08月07日(木) 2時01分


年上との恋に敗れ
年下との恋に溺れる

アタシは愛を食べる猛獣
それなしじゃもう
生きる意味すら掴む事が出来ないの



(無題) 

2008年08月06日(水) 2時59分
好きなんだ
付き合えこのやろう

(無題) 

2008年08月05日(火) 2時36分


主導権は
一見此方にあるように見えるが
そうではない

実は思うように
動かされている

なんておもしろい

引けば寄り
寄っては引いていく

己を詳しく語らない
謎めいた本体
アタシの感情を上手く操る
曖昧な態度

欲しい言葉をもらえないもどかしさ
離されても離されても
心はそこに残るはがゆさ

救世主は優秀な面を被った
意地の悪い悪魔
美しいサディストに恋をした



(無題) 

2008年08月04日(月) 4時56分

くだらない感情が
またアタシの大切な人を
奪おうとしている
これ以上先へは進めない

怖いよ

これを読み返す事すら
いやになる未来が来るのが

曖昧で混乱する心が確信した
新しい感情の始まりが
昔の痛みを和らげる感覚に
浸ってるんだと
思い込んでるだけという結末

あの人が
話しかけてけれたら
呼び掛けてくれたら
あの人がただ傍にいてくれたら

あの人だけ
いまはあの人だけ

敢えて友と呼ぶ
心を揺るし合える親友だ

消えろ!アタシから幸せを奪うこんな感情はもういやだいやだいやだ消えろ!!

大切なあの人は親友


(無題) 

2008年08月03日(日) 15時33分

どこが好きなのか
わからないけど必死だ

これは
いままでと
おなじながれ

手に入れた所で先はない

忘れるべきだ
相手のためにも

今はすごく辛いけど
我慢するしか方法はない


(無題) 

2008年07月31日(木) 6時34分
怒りにあふれるひも
なみだをめにためるひも
なにもかも
わすれてしまいたいと
おもうひも
たくさんある日常のうちで
一回だってかんじれたら
いまじぶんは生きてるって
じっかんできる
つらくても
ちゃんと自分がそこにある
まえにすすむ
それしかないから
今日はいっぱいないて
記憶のはこに今日をつめこんで
あしたのあたしを
笑顔でむかえるじゅんびをする
なにもかも忘れることは
できないから
自己嫌悪におちいっても
いみないから
あのときをあのしゅんかんを
こうかいしたって
戻れないから
いつか
あんなひもあったなぁって
昔ばなしのねたにして
笑いとばせるひまで
げんきだしていこう
げんきだしていこう
心のきずは
いきてるあかし
こんなひもあるさ
わらっちゃえよ



(無題) 

2008年07月30日(水) 18時43分

もう恋愛はしない
これ以上誰も傷つけたくないから

うぬぼれんなって
いわないで

こんなあたしでも
一時は本気の恋愛をしてる

あたしだって辛い
なんでこんな人間なんだろう

うらやましいうらやましい
恋人達がうらやましい

普通の恋愛が出来ない
好きってなに

すごくすごく好き
でも
先の未来が見えるから

言っちゃだめ
気付かれちゃだめ

辛い辛い辛い
もうやだ

あたしは
もう恋愛はしない


(無題) 

2008年07月30日(水) 18時31分
並の努力じ報われない
もっと綺麗になって
あの男をおとしてやりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぬ林檎
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる