マイコフィルカフス 

2005年09月30日(金) 15時04分
ポタです。こんにちは。



黒魔道士はINTかMPを重視した装備をするのが普通らしいですが、
私はどちらかと言うとINTを重視した装備を身に付けてます。
そりゃ勿論ひゃっほいする為ですy

黒魔道士をメインに、と決めてから色々と調べました。
ヘイト管理をしないで精霊魔法をブッ放してタゲを取ってはいけません、とか、
MPを上手く管理して最後の追い込みに命を掛けるのだ、とか。

「仕留め損なったら…」

これを君にあげましょう。

という訳で、ヘイト管理と追い込みには命掛けてますw

そんな中、こんな装備があるんですよ。

ご挨拶 

2005年09月29日(木) 16時34分
当Blogは、SQUARE ENIX社の大規模MMORPG
【FINAL FANTASY XI ONLINE】のプレイ日記です。




こんにちは。ポタと申します。初めまして!

友人の勧めでFFXIを始めて、最近白魔道士でテレポコンプできました。
タルタルを選んだ時から、後衛として生きていこうと思ってたんで、
自慢(?)のMPを武器に頑張ってきました。

んが、テレポをコンプして少し考えるポタ。

「…もっとひゃっほいしたいのぅ」

てな訳で、メインは黒魔道士をやってます、はい。

先に始めていた友人とは、当然ですがレベルの差がある訳で、

「早ぅ追い付けや」 ← LV61

と急かされてますが、マイペースに進めていきたいと思ってます。
どこかで見かけたら/pokeでもしてやってください。
それではヴァナで逢いましょう!
社会人まったりプレイ!
活動時間:21:00-24:00
(平日)
FFXI TARUxTARU
Potagesoup
Profile
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/potagesoup/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potagesoup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる