俺がそばにいてやっから・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 18:19
んー7月だお・・・

って今年も半分過ぎちゃったよ 早いに!!
マッハGO!GO!だね〜♪

なんとなんと、今ワタクシは期末テストの真っ最中でね。
でもめげずに、HEROを見ます。今日の再放送もバッチリ見ます田。
阿部寛とかでるのかな?ワクワク
そういや、トモラチが寛(ヒロシ)をずっと、カンって読む思ってたらしー
・・・AFOだね。ウフフ


友達でさー、高校なってチヤホヤされてる子がいるのね。
その子さーまさに!とっかえひっかえ男が変わるンヨ
やめてたほうがいいよねー・・・でも言えない ニャハ
まぁいつか自分で気づくのを待ちましょ♪ ニャハ
ウチも彼氏欲しいなぁーその前に好きな人作らなきゃーイネー

にゃにしとるんじゃい!! 

June 13 [Tue], 2006, 20:01
あぽー・・・日本負けた。
今日テストやったんに、頑張って勉強せんで寝らんで(?)笑
応援しとったんにー・・・

でも、やっぱ柳沢カッコええ。ウンウン
萌えー

ってか、日本大丈夫かね?ブラジルって・・・ヲイヲイ
ロナウジーニョが居るざーん、ってか強いざーん。
大丈夫かな・・・?

いよいよ開幕!!!! 

June 10 [Sat], 2006, 12:15
いよいよ開幕だにーWカップ
日本は、12日にオーストラリアっちと初戦らひーね。
めっさ楽しみだおー((*´∀`*))ブルブル


さてさて、今日は高校の文化祭1日目ですた。
一般公開は明日なんだけど、準備中に1年だけ学年集会があってさ。
2時間近く先生の話聞かされた・・・

眠いって!!

もう、頭コクコクなって爆睡寸前だったし。
オマケに反省文書くことになったし・・・災難だよなぁ〜
一瞬ねーブッ殺したくなった。笑
何が言いたいのかわかんないんだもん。プンプン


さーて、開会式も終わったし!寝るか。笑

眠たいのぉ… 

June 07 [Wed], 2006, 0:45
最近、眠たい…やっぱ高校って違うなぁ
でも私10分で学校着くんだよね|*゚д゚|┛
ソコだけだよ!良いところ!笑"

部活は楽しい♪けど、休み欲しい…アイワントゥ休み笑
弓道部なんだけどねーまだ弓は引けないんだよ(_ _*)
今は、筋トレの旬…腕立て、腹筋、背筋。
ってコトで、刺激的なエヴリディですの。

やばス 

June 05 [Mon], 2006, 23:56
やばいゼ。RRS
カッコよすぎる…


ん〜今日は、なんか疲れたわーはしゃぎすぎ?!
文化祭めんどいのォ(゜εÅ)
合唱コンクールとかつまんないし!プンプン
どうせならGLAY歌いたかった…笑

ROCK'N'ROLL SWINDLE 

June 01 [Thu], 2006, 21:15
今日、めざましテレビでROCK'N'ROLL SWINDLEのPVが流れたのだー!!
学校で補習あったけん録画しといてーさっき見た(*´⊆`幸)ノシ
ちょっとしか流れなかったケド・・・・
めっさカッコよいス。
じろタン。ヒサ。照。たくろー。


早く7月なれっちゅーに!!
あっでも、5日からラジオとかCATVで流れるみたい♪♪♪

要チェケラー。

ポタージュ 

June 01 [Thu], 2006, 21:13
今日からブログ始めました名付けてポタージュ(θευ*)

GLAYラヴな奴でし。
7月12日が楽しみで、たまらん奴でし。
バリバリの福岡ピーポーでし。

宜しくなんです(℃凵L*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potageee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる