久しんこ! 

July 23 [Sun], 2006, 20:15
ぬはは♪

V系の人って、ほとんど5弦ベースなんだよね!
いいなあ!5弦ベース欲しい…
っていうかV系って最近興味持ってきてV系っぽい化粧とか適当にしてみるけどただのケバい怪物みたいになる(笑)
難しす(´Д`)
てか!SHINAさんがリヌするみたいだから楽しみに見てますよ(笑)!

お〜〜 

June 29 [Thu], 2006, 17:42
最近学校疲れる↓
精神的にねぇ↓↓
あwせdrftgyふじこlp;@

おひさし⌒Y⌒Y⌒! 

June 19 [Mon], 2006, 21:51
MINIアンプ買いました〜★
持ち運び便利なょぅに(*'V`b)b
ぃっも大体なっさん家で練習するんでぇ,気軽に持ってけるようにねン(*o凵0*P楽q)

てヵめんどぃなぁテスト…
テストゎぃぃんだけど提出物がゃだ!!!!!それさえ無ければ早く帰れるしパラダイスなのに(つД`)

とりまそんな心境ですわヽ(´Д`)丿

ご無沙汰です 

May 11 [Thu], 2006, 21:48
わあああきゃああ
学園天国できるよーなったあ!またスタジオ行こさ!ドでかい音でズンズンやりたいぜ+゚
あとチェストもできるよーなった!
意外と簡単だったw

あ、「真っ赤な夕日に〜♪」のオリジーラ曲もサビだけだけどできるようになったぜ?ベース!!この前なっさんとつけたんよ!!ほぼなっさんに任せっきりだったけど…w

てか最近ゲーセンのギターとかベースのあのゲームにハマり中w
結構成長したぜ!何
ギター,ベース,ドラムでセッションできるみてえだから今度いつかやらねえか!?ワラ

久しぶりでいす 

April 06 [Thu], 2006, 16:47
NATSUさんSHINAさん!
こないだは申し訳ございま(pω・`。)
許してくだされ(´Д`)
おわびに曲作っておきました!え
明日学校持ってくゼ!

てか明日から学校だあい!明日クラス発表だゼ?どうしましょΣ(O□O;)ドキドキしてきたあああ

テストしゅーりょー 

February 24 [Fri], 2006, 13:42
やったやった♪(はっぱ隊
古いっすか?w
ベースいじってたらちょっとだけチェストできるようになった!
そいではちょいとお出かけしてきます!雨降ってるけど(´Д`)
ほな!

あ゙〜〜〜 

February 21 [Tue], 2006, 18:18
明日テストじああああン
宿題終わってないorz
今日ずっとパソコンしとるよー おい
ベースいじってみたら腕がにぶってた;;これはヤヴァい!
練習せねば(´Д`)

お疲れちゃ〜ん 

February 19 [Sun], 2006, 22:57
自分にお疲れちゃ〜ん 何

今日NEWメガネ作ってキター!
いつもはコンタクトだから家でしか使わないんだけど、
最近のメガネブーム?の風に乗って普段もしようかなーーって思ってね(・∀-)
コンタクト金かかるしorzメガネにすればその分こづかいもらえるかなって思って節約で(笑)
ホントはコンタクトがいいんだけどねw
黒淵のやつにしましたー!
しなさんとチョット似ちゃうかもΣ(O□O;)スンマセンです…
てか結構みんなメガネしてるからどれにしても誰かとかぶっちゃうんだよねーーン(泣)
赤もいるし。って赤と黒しか見てないんだけど 何
他って微妙じゃないすか?茶色とか緑とか黄色とかオレンジとか((笑
オレンジはいいかなって思ったけどかけてみたらかなり似合わんかった!
で赤と黒で迷った末、、、黒にしたんです(-∀-)あそ
でも形は多少違うんでbb
メガネLIFEは来週からだってさあああああ
土曜日にメガネ来るらしい…
遅いよ父ちゃん!え

近くのメガネ屋さんでかったんだけど、そこで頼んだレンズがオヤジの働いてる会社のレンズですたww
父ちゃん早くしてくれないと…困るよ!

初日記 

February 19 [Sun], 2006, 1:06
ほほッッ
つけてみた(-∀-) 何
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像SHINA
» 久しんこ! (2006年07月27日)
アイコン画像SHINA
» 久しんこ! (2006年07月27日)
アイコン画像SHINA
» 久しんこ! (2006年07月23日)
アイコン画像しな
» ご無沙汰です (2006年06月04日)
アイコン画像shina
» ご無沙汰です (2006年06月02日)
アイコン画像SHINA
» ご無沙汰です (2006年05月15日)
アイコン画像SHINA
» 久しぶりでいす (2006年04月17日)
アイコン画像さっちゃんさん
» 久しぶりでいす (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pota2rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる