流行る!流行れ!

November 02 [Sat], 2013, 19:56
アニメ化との情報を聞きつけ
曇天に笑うを買ったよ!
ドツボだったよ!みんな可愛い!可愛い!

それぞれの服がセンスありすぎて釣られざるを得ない。
天火のノースリ+パーカーがドストライクすぎて…!みんなもっと描いていいのよ…!!

無双の兄ちゃんが大活躍する感じかと、
るろ剣的な雰囲気かと思っていたもんだから
3巻読んで悶絶して叫んだよね…
みんな読んでこの叫びを分かち合おうぜ…

アニメってな、人を動かす力を持っているんだよ…

September 20 [Fri], 2013, 0:46
イナギャラ、宇宙の話に突入する前まで見た。

レジスタンスジャパンありがとう。ありがとう。
南沢さん…!!

ということで南沢さんが恋しくなって
うっかりブッ●オフ行ってシャイン買って来た。
南沢さんがいる…!雷門に南沢さんがいるぞ…!(震

しかしゲーム開始数分後に、試合中に天馬とチェンジされるという
悲しい現実が待っていました。泣いてない。

ところでこのゲーム、試合難しすぎないですか。タヒ。



それにしてもみなほ君が可愛すぎて生きるのが辛い。
ただでさえ可愛いのに梟というオプションもついて、もう…!
化身なんていらんかったんや…。萌えを追求するアニメの正解はこれやったんや…。

またたぎ君はついにブラック面を前面に押し出すの?アニメでもそこまで進んでるの?
ブラック面を押し出してこそ、またたぎ君は美味しいキャラである。
しかしそんなブラックなキャラを主人公と並べて推し面にしていいのかは謎だな!(^ω^)


あと毎度毎度やってくれる井吹くんと神童さんが可愛すぎて辛いです。

勇者

July 06 [Sat], 2013, 20:13
に、俺は、なった。

レンタルで借りてきた。全部。
ちょっとレジに行くのに勇気が必要だった。

(^q^)

イナ…ギャラ?

June 27 [Thu], 2013, 23:57
で、略し方は合っていますか( ^ω^)?
3話まで見た。
どうしようみんな可愛い!可愛い!!┌(┌ ^o^)┐

もう、腐女子の典型とかなんとか言われてもいいから言わせてくれ。
井吹くん超タイプです白髪長身つり目という人気が出ないわけがない見た目にCVたっつんというもう謀られたキャスティングかつ性格が生意気かと思いきや超負けず嫌いとかで悔しがっちゃう姿がもう可愛い以外になんという言葉で表せばよいのかありがとうございます。

瞬木くんは主人公臭がハンパなくて天馬が霞まないかハラハラしてたけど
性格がアウトだったね!大人は表面上の関係がインポータント!!\(^o^)/www
でも嫌いじゃないよ瞬木くん。
名前噛みそうになるけど。
ありゃりゃぎさんを彷彿とさせる(^ω^)


で、まぁ他のメンバーも可愛いところを愛でたいところだけれど
イナギャラ1話の事件を触れておかなければ。

南沢さん…!

南沢さんが超久しぶりに画面に…っ!!

っていうか南倉が同じ画面に映って…っっ!!


……豆粒のようなサイズだったけどね。泣いてない。
同じ会場に南倉がいるという事実が大事なのである。
腐女子は想像力がすべて。


そしておかえりヒステリック神童さん。また泣いてる…!(´∇`)
まぁ神童さんの反応が普通よね。天馬の懐がでかすぎる。マジ主人公。
そのせいで神童さんがちっさい人間に見える。やめたげてよぉ…!
でも井吹くんとのバトルっぷりは悪くない。うまし糧!!mgmg!
拓蘭マサに新たなメンバー追加か……おやおやこれは大変ですね┌(┌ ^o^)┐



そして剣城はどうして主要メンバー3人になっても影が薄いのでしょうか…
ちょっと喋ると神童先輩がやつあたり怒鳴ってくるし、
もう扱いがほんと、もう、ね!!
しかし必殺技は一番輝いていたよ!
羽生えちゃってもう小悪魔でも天使でもなんでもよい。次元の異なる生き物なのである。



なんかたくさん突っ込むところあったけど
一番突っ込みたいのはEDである。葵ちゃんどしたの…!?\(^o^)/
このはちゃんはピカチュウポジションだと思っていたらヒロインポジションなの?そんな馬鹿な…。

駆逐してやる!

June 24 [Mon], 2013, 23:51
一匹残らず!

訪問者を!


と言わんばかりに放置しておりましたが
私はまだ元気です。

ヾ(:3ノシヾ)ノシ



つい先日、
マギとイナクロとポケモンN編を最後までまとめて見ました。
やっと時代に追いつけつつあるのかと思ったけど
進撃とかカーニヴァルとか2000%とか
全然追いつけてなかった知ってた!(´∇`)

でも2000%はみんながカラオケで歌うから
一回も見たことないけど覚えちゃったよ!ドヤァ…
ていうか本家聴いたことすらないことに気づいたよ!マイゴット!



そしてこの間、ついに3DSを我が家にお迎えしましたホクホク。
しかもLL(^ω^)
奮発してやったぜ(^ω^)

しかし買ったゲームはすばせかという。ノット3D\(^o^)/
いいんだ。大きい画面でネク君を愛でるんだ…。

だがしかし、このゲーム、右手はペン持ってる上に
左手は十字キー連打だから、
でかくて重い3DSLLはバトルに不利です…
どうやって持てと\(^o^)/
サイキックで持ち上げろってことか理解した。ちょっくらいっぺん死んで死神のゲーム参加してくるぜ。某陛下も「潔く死んでから出直してくれたまえ」って言ってた!このことか!

( ^ω^)


ネク君が可愛くてhshsするよ!フード与えたときに無防備に「ん、うまい」っていうのがすごく可愛い!!
しかし好みがイマイチ把握できないです悔しいです。
とりあえず手に入りにくいジャンク系とか醤油ラーメン与えておけばいいのでしょうか。難しいです。

そしてヨシュア弱すぎワロタ。…いや笑えん…。
ジャンプもできないとかなんなんすかヨシュアさん。
ガードもタイミング難しいし、私にはもう手の施しようが…(^q^)
ということで詰んでおります。困っちゃうな!!

でもヨシュアにイラつくネク君は悪くないぜ…┌(┌ ^o^)┐

ということで、レベルアップに励む日々です。
やりこみ系苦手なんだけどマイゴット!!!!

今日も生きてる。

April 23 [Tue], 2013, 12:33
ここのところ、アニメを見る時間がなくて
世間に完全に置いていかれているというか、くやしいです_(:3」∠)

マジLOVE2000%見たいのにぐぎぎ。
あとマギはジュダルちゃんが嘘泣きした回から見てない。白竜大事件見てない!ぐぎぎ。
イナクロもフェイ父が出てきてから見てない!ぐぎぎぎぎ!!


デスクに向かってパソコンかたかたしながら電話取ってたら、
蒼葉もこんなことしてたなぁと思ってしまうよ。楽しい!(^ω^)
いつか店先にガスマスク被ったイケメンが降ってこないかな。親方!空からイケメンが!!


そろそろドラマダ新作発売でそわそわするぜ。やる時間ないけどな!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
gdgd生活を送る
学生です(´、ゝ`)
アニメ・漫画・ゲームについて
語ることしばしば。


今のホットは
イナゴ(*`▽´*)
南倉が好きすぎて生きるのが辛い。
南沢さんみたいな性格のキャラが
クリティカルヒットするようです。

京天も大好き。
京介マジロストエンジェル。
でも雨天も全力で推す。


薄桜鬼スキーΣd(゚д゚*)
新撰組奇譚、想録共に
フルコンプ済!
平チャンラブ。
さいきん黎明録はじめました。

咎狗もフルコンプ済!
処刑人好きすぎる。
シキティー、テラカリスマ。

ラキドも好き。
ラストエスコートは
途中で投げ出したまま…。



ボカロにどっぷり。
鏡音好き。レン贔屓。


だいたいこんな奴。
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/pota-gre/index1_0.rdf