頑張った(´∀`) 

2006年03月15日(水) 22時30分
今日ゎちゃんとおきましたょb'v`$⊃)゜+.

今日ゎチャントぁらーむ鳴ってくれた

朝から宇多田チャンのKeep Tryin'

ってヵ、今日みんな部活ゃる気0ゼロ・・・

ゥチ、友達連れて部活ボィコット(○゚∀゚○)

部室で…掃除したァァァァ

エライ(´∀`)

ひゃァ-寝坊(○゚ε゚○)プ-プープー 

2006年03月14日(火) 21時19分
すばらしく寝坊Σ(ノ▽`)アイター

待ち合わせ7:50
電車8:02発
タイマ-7:00
家出発(予定)7:40

の  は  ず  が 

8:30起床b'v`$⊃)゜+.

ヤッホーィ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ぢゃのぉて、一緒に行きょぉる子20分も待たせてしもうたd( '`d) +゜
  
そのうえ、部活にも行かんって…

最悪な人間ぢゃヮラ


顧問のセンセから

部活きとんか??

行ってなぃ。。

そぉかゴメンゴメンぢゃぁオヤスミ

オヤスミって

行かなくてぃんですか(´∀`??) ヮラ


ってか最近、のアラームちゃんとなってくれんけン・・・(;`Д´)ノ-з

このぁほンだらぽんこつけ-たい 


明日はちゃんと起きます…

こんばんみィ (古ッ 

2006年03月13日(月) 23時03分
ぇー今日は昼から部活

10時45分にアラームせっと

けどなんかすげぇ寝た感じがして、

今何時と思って焦って飛び起きたら・・・

まだ10時(´∀`)チーン

学校の最寄の駅ついて、風すげぇ強い中、頑張って歩いていったb'v`$⊃)゜+. ェラィ

なんか、今日の部活ゎおもろくなかったトヵ言ってみるヽ(´ε`○)ノ

それで、先輩のスキー研修ぉみゃげ貰って帰りましたとさ(●b'з゜d)

で、帰りゎ寒いからぉちょンに学校の近くまで迎えに来てもろぉた

暇じンだぁpqV`○)+゜ 

2006年03月12日(日) 20時37分
前のぽたりィぬを閉鎖してこっちに移動

って言ってもここゎ日記書くだけのところなんで

まわりゎいじりませんヌ

でゎ今週を振り返って

月曜日 部活
火曜日 部活
水曜日 バイト
木曜日 バイト
金曜日 病院
土曜日 FREE
日曜日 FREE

こんなもんですなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pota--x02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる