はくしゅれすれす 

October 25 [Thu], 2007, 23:52
ずっと前から〜の方
いやはやお恥ずかしい限りです(つ∀`)笑
部屋は片したらアップしますねbb
また来てやってください♪


くるどん
→うちのこたち可愛いっしょー!笑
毎日萌え萌えさ(゜∀゜)
仲良しばんざーい!!!笑


ニロさん
→メットめんどいすよね・・・笑
あ!レジ変わりました?笑
毎度ながらレス遅くてすみませんです(+ェ+`◎))
セブンは廃棄回収して家畜のえさとかに活用してるらしいですよねー。
がんばれサークルKサンクス・・・・笑
うああああん
全然いいバイト先みつからないよ!何
また来てやってください★


ガンプラギャ様!笑
→めちゃ持ってますね!笑
今回初めて買ったんすけど、カトキVerかっこいいっすよね!
まだ実はできてません・・・←
クロスボーンとかかっこよさそう(つム`)
いいすねー♪


みなみちょす
→あわわ!
さみしい(´・ω・`)ぇ
廃棄で良かったら糖分貢ぎますよ!!笑


全さん(?)
→あららららr!!
とてもとても照れます・・・!!!笑
わたしも好きでry
またきてやってくださいねbb笑


re:re: 

September 17 [Mon], 2007, 23:28
シロさん
→あ、良かったです☆
綺麗に染まるといいすねb
また来てやってください(`・ω・´)


ニロさん
→お疲れさまでーすb
やっぱレジとか同じなんですかね?笑
新POSなんちゃらって。笑
この間売り上げ上げるためにお客さんに積極的に声かけてねってオーナーに言われました。
正直無理です(´・ω・`)笑
バイト頑張ってください!
応援してます!同志として!!!笑


よっす〜の方
おむちんかしら??
遊ぼうまいbb


リアタイの時間を〜の方
隠してるのに特に意味はないでっす。
PCだと丸見えです・・・笑
表示したほうがいいんすかね?
リアタイ自体特に意味を問うものでないのでいいと思うんですが(´・ω・)
うむむ。。。

RERESUSU 

September 13 [Thu], 2007, 1:07
髪色〜の方
→はじめまして★
訪問ありがとうございます´ω`
デコレっていうヘアマニキュアのボルドーを使ってました!
DECOREで出ると思いますbたぶん。。。

はくsれs 

September 05 [Wed], 2007, 13:27
カズさ
→あー!
金アレってのもあったかもなぁ・・・
本当ピアスも気をつけなきゃなぁ・・・


ニロさん
→はじめまして‐
訪問ありがとうございます!
共通点多いですね藩゙ックリです。
早くも給料が無くなってしまいました、ひなたです。笑
ホントいいバイト・・・ないかなぁ・・・
お互いがんばりましょう(´・ω・`)あう
是非また来てあげてください!
何も無いサイトですが。笑
拍手ありがとうでした★


ガンプラとフィギュア〜の方
→はじめまして★
バンギャルさんですか〜!
ガンプラ・・・いいですよね
早く作りたくてたまらんです・・・
また来てやってくださいbb


空パチ下さった方もありがとうございます。
励みになります´ω`
ありがとうございました!!!

はくしゅれす 

August 29 [Wed], 2007, 16:19
ぬーん(・∀・)〜の方
→アヤノマンか!?w
いーちーごーはーいーやーだーーーー!www
はっちゃけたいのう。若いうちに。w
遊ぼうじぇb


カズさ
→ホワイトブリーチ2、3回でたいぶぬけるよ!
髪もぬけるよTーTw
セルフは痛む痛む(´・ω・`)

はくすれす 

August 10 [Fri], 2007, 12:09
遅くなってまんもすごめす

つーかすみません・・・←


ちょすちょす
→わたしが上半身ー!!!!
ちょすちょすはツノでいいよツノでww
なんかかたつむりって甘そうだよね!
食べれば良いじゃん(゜∀゜)www


コス写〜の方
→えぇ〜っと・・・・
も、もう1回やって、そしたら配信しますです!!
もうしわけない;;;


れやさん
→きっとそのとき私は冷蔵庫に入ってまして・・・w
サーk雑用担当です(´・ω・`)w
またきてくだしあ!!!ww


Kazさ
→受かったぞう(つ∀`)
ありがとう!!!


久しぶり。〜の人
→も、もしやアルチューさんですか??w
お久しぶりです★
元気してます。
ホットケーキはね、もう楽勝だぜよ!w

BA TO N 

June 28 [Thu], 2007, 21:13
【カバンの中身バトン】

ふだん使っているカバンの中身(学校・通勤等)を暴露するバトン

●どんなカバン使ってる?
 豹柄リュック

●使いやすい?
 飽きた!不便!

●カバンの中に絶対入ってる物はなに?
 財布、化粧品、煙草、カメラ

●今現在入ってる物全部教えて?
 財布、プリ帳、カメラ、化粧品、DS、煙草、携帯のカタログw

●カバンの中って全体的に何色?
 ん・・・・暗い!

●カバンの中のいらない物って何?
 何故か砂とか葉っぱとかはいってんだけどww

●最後にカバンの中身を写メって添付
 いやだね!

●お疲れ様でしたー
 どうも!


■携帯バトン■

■機種なに?
 どこも

■種類は?
 N702iD

■着信音なに?(細かく)
 通常着信‐StayGold/ハイスタ
 通常メール‐Are you dead yet?/チルボド
 親しい奴‐マッスルドック試作型/NOIZ
 ともだち?‐鬱/ゲロ
 家族‐腐界の闇/ギルガメ
 Yメール‐Noot/SUM41
 Y着信‐ハナノユメ/チャットモンチー

■メロディーコールなに?
 あれマジびびる!w

■待ち受けは?
 ジオン軍ロゴ

■電話帳、一番上に名前ある人、あ行から順番にどうぞ
 あきさん
 かずさん
 さきちゃん
 たけしくん
 なおw
 はーちゃん
 まさこw
 ゆーきw
 リアタイwww

■パケ代いくら?
 わかんね

■ストラップなにつけてる?
 赤ザク、ギズモ、アスカストラップ、乳牛

■プリクラ貼ってる?
 ゆなまひ のやつだけ

■キーにプリクラ貼ってると打ちにくくない?
 打ちにくい!だからはんね!w

■画面ブロック貼ってる?
 邪魔邪魔!

■携帯変える予定ある?
 来月中にかえます!
 あうにするかも!

■バトン5人に回してほしいです。
 どぞん★

つづきw 

June 12 [Tue], 2007, 0:00
*今現在*
[今着てる服]ジャージ
[今のムード]あつい
[今のテイスト]汗フレーバーwww
[今のにおい]www
[今の髪型]半刈り強調系w
[今やりたいこと]トイレいきたい
[今聞いてるCD]GAUZE
[一番最近読んだ本]海水魚のほん
[一番最近見た映画]記憶にねぇw
[一番最後に食べたもの]たこやき
[一番最後に電話でしゃべった人]ままんw
[ドラッグ使ったんは?]Bやってる。バファリンw
[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]いる!火星!
[初恋覚えてる?]おう
[まだ好き?]いやだw
[新聞読む?]コンビニでw
[ゲイやレズの友達はいる?]いる
[奇跡を信じる?]奇跡の価値はw
[成績いい?]悪い。z
[帽子かぶる?]もってない!
[自己嫌悪する?]するしかねーらw
[なんかに依存してる?]してるね
[何か集めてる?]フィギュア、ピアスとか
[親友いる?]いる
[身近に感じれる友達いる?]びみょ
[自分の字好き?]嫌い
[見た目気にする?]それなりに
[初恋]幼稚園
[ファーストキス]中2w
[一目惚れって信じる?]一目惚れのプロだぜw
[ビビビ!を信じる?]静電気w
[思わせぶりは激しい方?] ないない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ははははははry
*自分のこと*
[よく物思いにふける?]ぼーっとね
[自分は性格悪いと思う?]相当なもんですぜw
[嫌みっぽい?]まあね
[天使?悪魔?]ネ申
[シャイ]はい
[よくしゃべる?]なつくとね
[疲れた?]おつかれ

ばとん 

June 11 [Mon], 2007, 23:31
おむちんのとこからもってきた!w
見た人絶対やるんだってさ(・д・)w

[ステータス]
HN:ひなた
年齢:16
職業:コンビニ
病気:太りすぎ
装備:ピアス、シルバー、携帯
特技:耳動かしてはしゃぐ
口癖:あ?
[靴のサイズ]24
[両親はまだ結婚してる?]たぶんw
[兄弟]2+4(犬と亀)
[ペット]いない!家族!オハナ!ぇ
*好きなもの*
[色]黒、白、緑、ピンク
[番号]5.6.9.12
[動物]哺乳類、爬虫類
[飲み物]あるこーる、果汁100モノ
[ソーダ]カロリー0コーラww
[本]漫画、絵本、図鑑
[花]造花
*質問*
[髪染めてる?]殺してると言っても過言でなないw
[髪の毛巻いてる?]縛ったときとかは
[タトゥーしてる?]したいよー!
[ピアス開けてる?]ぼちぼちでんがなー
[カンニングしたことある?]ないね。いつすればww
[お酒飲む?タバコ吸う?]はい…嗜んでます…
[ジェットコースター好き?]きらい
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思う!都会!海外!
[もっとピアス開けたい?]うむ!
[掃除好き?]きらい
[丸字?どんな筆記?]雑、読めない
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]なんのじゃい!
[携帯何?]アヤノマンと同じやつw
[コンピューターから離れられる?]うん!
[殴り合いの喧嘩したことある?]ないねw
[犯罪犯したことある?]ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ねーよw
[嘘ついたことある?]あるさ
[誰かを愛したことある?]まぁまぁ
[友達とキスしたことある?]あるねー!
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんなつもりはない
[人を利用したことある?] 相手の考え方次第だら
[使われたことは?]ある
[浮気されたことある?]私が浮気相手だったってゆーねww悲惨w
[何かを盗んだことある?]恋泥棒wwww
[拳銃を手にしたことある?]ライターww


拍手レス 

June 07 [Thu], 2007, 0:24
おくれてしもうた…
すいません(´・ω・`)


悠さん
→またまた訪問ありがとうです♪
フィギュア本当にいいですよね´`
テレビの画面でも漫画の中でもなく、手に取れる快感といいますか…←謎
また来てやってください♪


おむちん
→やあやあ´∀`ノ
最近やばいね…ニートだ。。笑
飲みいこーぜー♪♪
久しぶりにカラオケいきたいぜよ!オールオール!笑


プロフ画〜の方
→いやいやいやいや…!!
お世辞は恥ずかしいです(゜A゜)笑
ハンネかえましたよー!!
ややこしいですよね。。笑
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はくしゅれすれす (2008年01月29日)
アイコン画像花神
» (無題) (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pot666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる