中間結果* 

October 29 [Sat], 2005, 21:15
中間テストが帰ってきました!!
5教科合計
432点 でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結果はまぁまぁ・・でした;;
ただ社会は90点超えてたので超HAPPYさー
ただね・・・数学はね・・キャハー
とりあえず社会・理科・英語は90点超えてたので
よかったです・・・(o^v^o)

数学、がんばろ・・・・・・・・・

部活はがんばってますよーー

今日から休みだわ 

October 16 [Sun], 2005, 9:35
今日からテスト休みです!!
テストは20日からなのですが、
一週間前には終わってくれませんでしたw
昨日はSAX兼木管の先生が来てくれて、
みっちり絞られましたが、頑張りました
やっぱり、自分の技術面の未熟さが悔しい・・・ハァ
今やってる曲でSAXのパートソロみたいなとこがあるのですが、
そこの低い音も丸い音で吹けるようにしてね、といわれました
今回の曲はフィンガリングも超〜〜難しい
10月30日に発表の場があります
間に合うのかな・・
じゃなくって
間に合わせる んだよね

最高 

September 20 [Tue], 2005, 23:11
友達にダビングしてもらった
SAXのCDを聞きながら、書いてます
プロってすごいなぁぁと思います
素敵・・・・
本当にすごい〜〜

涙、涙 

September 13 [Tue], 2005, 21:50
今日ももちのろん♪部活でした★
一言だけ、報告です。
「「もし1・2年がこのままだったら、定演にはウチら3年だけで出ます。」」
「「本気だよ。」」

だそうで・・・。
アッハ、ショック★
力量不足とかじゃなくって行動の速さやら何やら・・と。
確かに、そうだけど・・。
(_-_) ウーン・・・。

マーチング終了〜 

September 11 [Sun], 2005, 21:19
疲れた・・w
結果は優良賞。フリーの部なので、金とかじゃないです。
コンテストの部だと銀にあたる賞・・だね。
ん〜〜、微妙・・
でもコンクル金だから・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今月は体育祭、来月は近くの小学校で、再来月はアンコンが・・
アンサンブルコンテストは1年生は出ない・・かもしれない
でも2年生でアルトサックスいないからどうなんだろ〜
ひょっとしたら・・ですネ

ぶろぐぺっと 

August 12 [Fri], 2005, 23:49


ブログペットの背景にしようと思ってます★
・・・。
若いでしょ?(笑

PS2壊れた・・ 

August 12 [Fri], 2005, 11:50
PS2が壊れた・・(ノ_<。)うっうっうっ
外見的には平気なんだけどディスクを読み込んでくれない;;
何度も別のディスクで試してみたけど。。
GCも今壊れてるんだよなあ;;
こっちもディスク読み込んでくれない(ρ_;)ヒックヒック
やっぱり電話しなきゃかなあ・・(●ToT●) シクシク
電話するの苦手なんだよねー・・
何でGCもPS2もディスク読み込んでくれないのさ!!
GCは一回修理に出してるっていうのにー!
怒怒怒 (`´)怒怒怒

今日はトリスタをやろうと思います。
ラジアータストーリーズ2週目久々にやってたのにな。。(T_T)

電車男 

August 11 [Thu], 2005, 23:16
電車男を見てました。
切ない切ないよ・・
来週も楽しみだ〜

今日はめっちゃくちゃかわい〜切手を買ってきました。
80円切手10枚分シートです
中学で分かれたたぁいせつ
お友達にオテガミを書くんでございますね。

あぁ 

August 10 [Wed], 2005, 22:38

当ブログへヨウコソ!

なんてね。格好ヨイロゴを作ってみたかったのさ。。
びんみょ〜

相変わらず、今日も暇してますヨ。
本当に3年生の先輩居なくなっちゃうんだよなあ。。と思うと切ない・・
私は1年で出してもらっていい思いしちゃったけど。。
寂しい〜
とりあえず早く部活はじまらないかな。。
でもマーチングなんだよね
アレなんですよ。。
あっつ〜い中外で1日中楽器を持ちながら練習
もぅ、ヤバいって・・

ネタがない。 

August 09 [Tue], 2005, 1:31
ネタがないので、今までアップしてないイラストをのっけてみようかと・・。
目をふさぐようなものでごめんなさいね
でもこのままじゃ、更新が・・

部活がないとネタもない。
orz・・・
やっぱり部活がないと
寂しいよ〜う
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/posutiku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:posutiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる