σ( ̄、 ̄=)ンー 

November 23 [Thu], 2006, 21:17
ちょっとだけ更新(´゚艸゚)∴ブッ

あんまりやってないんだよねぇ…メイポヾ(;´▽`A``アセアセ

だから他のオンラインのも載せますゎ

久しぶりに… 

October 08 [Sun], 2006, 0:38
5月以降全く書いてなかったか…(;゚(エ)゚) アセアセ


書こう書こうと思ってたけど忘れて…PC消した時に思い出して
ソレの繰り返しで・・・今に至る(´゚艸゚)∴ブッ

(´ヘ`;)とほほ・・ 

May 01 [Mon], 2006, 11:51
最近、メイポやってたけど

書くのをすっかり忘れておりました・・・・(ぁ


なので、やったことをまとめて書きたいと思います(*´ω`)ノ ハィ

( ´△`)アァ- 

April 18 [Tue], 2006, 23:30
かなーり久しぶりにやりました(´゚艸゚)∴ブッ

メイポを。

久しぶりにやったから操作忘れてたよ(A´・ω・)
今はもう大丈夫ですがd(゚Д゚*)ネッ!!

壁‖∵|チラッ 

March 04 [Sat], 2006, 13:45
久しぶりに書きます。

・・・といってもメイポもゼネピックもやってないんですけどね(ぁ

牧場はボチボチやってるわぁ。



ってことは、どうでもよくて(ヨクナイ!!

最近やってるオンラインRPGを書きます(ぇ

それは有料のオンラインRPGでもう半年以上やってなかったんだけど、アタシの弟に

『無料キャンペーン始まったからやれ!!』

と、しつこく言われたので期限終了まで渋々やっているのであります(ぁ

(`・ω・´) シャキーン 

February 04 [Sat], 2006, 19:26
かなり久しぶりにやりました'`ィ(´∀`∩

なんかクエスト増えてるし

アイテム増えたみたいだし
・・・と言ってもアタシはポイントアイテム買いませんが('A`)
買ってもたまにしか出来ないからスグに期限が切れると思われ('A`)

やったことですが・・・

前回同様ミニチクタク・チクタク狩り(´ェ`*)ネー
SS撮らなかったΣ(ノ□`)パシパシッ

ミニチクタクからドロップする弓(名前忘れたけど)・・・
店で売ると100Kにもなるんだ(´ェ`*)ネー

少々驚いた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

メル不足のアタシにとってはとっても播(・ω・*)イイ!!
金稼ぎになる播(・ω・*)

・・・でも(´ェ`*)ネー、なかなかドロップしないんだよなΣ(ノ□`)パシパシッ


あこ、よく人が通るんだよ(´ェ`*)ネー
通り道になってるみたい| ̄ω ̄A;アセアセ

静かに1人で狩っていたいアタシだけど・・・
仕方が無いわな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2月4日現在
Lv 39(約10%)

ぼくもの。その3 

February 02 [Thu], 2006, 0:11
Σ(ノ□`)パシパシッ
ぼくものブログになりつつある今日この頃`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

PC使う時間あんまりないからできないんだよ(´ェ`*)ネー
でも今日はやる時間あったのですが…ハンゲでずーっと遊んでた(ォィ!!

チョットでもやれ!!って感じですが…

・・・とにかく、ぼくもの日記です(*´ω`)ノ ハィ

ぼくもの。その2 

January 29 [Sun], 2006, 21:58
(*´ω`)ノ ハィ。最近コレばかりやっているアタシです。

本当はテストが近いから勉強しなきゃと思ってるはずなのに
遊んでばかりいます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

それはいいとして・・・ぼくもの日記です

ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ 

January 29 [Sun], 2006, 21:25
(*´ω`)ノ ハィ。書くのをすっかり忘れてました(ォィ!!



アルファーロボ・ベータロボ狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!
どちらも強いです...( = =)トホホ 何度も死にかけました。

ダメージが半端じゃない!!

防具が弱いってのもあるけど…ダメージ100以上受けるil||li _| ̄|○ il||l

12,3回ダメージ受けると死にますゎ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
死なないように薬大量に消費・・・赤字ですよ(*`д´)ノチキショ!!!

いくらお金があっても足りませんil||li _| ̄|○ il||l

金稼ぎしないと・・・
次の防具も買えないしΣ(ノ□`)パシパシッ

それでもやっとの事でレベルUPキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

ようやく39です(*´ω`)ノ ハィ。
39でもアルファロボは強いです(o_ _)ノ彡☆


1月29日現在
Lv 39(約5%)

<< o(>ω<)o >> 

January 20 [Fri], 2006, 23:19
ゼネピックです(*´ω`)ノ ハィ

最近はレベル上げとお金にするアイテム集めを必死になってやってます
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



この辺りはだいぶ余裕に狩れるようになってきた(´ェ`*)ネー
でも、土ウサギとパープルスライムは余裕じゃない| ̄ω ̄A;アセアセ
戦いすぎてHP少ないのに敵に攻撃して死にそうになることがしばしば…( ̄∇ ̄;)



さらに奥に進んだところ。
ココが最近の狩場(´ェ`*)ネー ウッドゲルリ、ムーンベアーなどを狩ってます。
そこで厄介な敵が↑の画像のマクリと撮ってないけどキノコ(名前忘れた^^;
自分から攻撃しないと相手に攻撃されないんだけど
こいつらは勝手に攻撃してくる(*`д´)ノチキショ!!!

そのおかげで何回死んだことか('A`)
3匹に追っかけられたときはモウどうしようかと思ったよ| ̄ω ̄A;
・・・結局、死亡したけどね(o_ _)o
カナリムカツク敵です。アタシ的にε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


昨日と今日あわせて2レベ上がったゎヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これからもドンドン上げていこう!!( ゚Д゚)/ ダ-!!

mapleもやらなきゃ| ̄ω ̄A;アセアセ
P R
プロフィール
■代替テキスト■
■Maple Story■
名前 … ポスタリカ
職業 … 盗賊(シーフ)
レベル … 40
サーバー … かえで
■代替テキスト■
■Xenepic Online■
名前 … mattya
職業 … ゼニアン
レベル … 19
サーバー … チェリー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/posutarika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:posutarika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる