mote 

2006年12月09日(土) 21時29分
すっごぉぉぉいお久しぶりデス

PC禁かかってまして約6ヶ月も放置気味でした
本当ごめんなさいっ

お詫びと言っても変なのですが、バンバンmoteを紹介していきたいと思います☆
今日ゎまとめて紹介させていただきますね

女性にとって、一番憧れのモデル体系

私もまだまだほど遠いです・・・

そこで簡単ダイエット技を紹介してきたいと思います

さぁて一緒にエロカワ目指しましょう

mote 

2006年06月21日(水) 18時30分
お久しぶりです

定期テストやら部活やら大会やらでめためた更新遅れました

さて、本題に入りましょう^^
今日は【mote子の基本】です

ずばり、mote子の基本は笑顔なんです。

なんどもしつこくてすいません
でも絶対笑顔☆

私もこれで成功したことがあります
笑顔は武器なんですよ♪

いつも笑っている人っておとなしくても明るくみえますよね?
私は実際おとなしい方で友達もいませんでした。

だけど、笑顔を心がけるようにしていたら友達もできて、
友達ができれば明るくなれるし、明るくなれば女子にも男子にも好かれますし。笑顔でmote子になれちゃいます

前まで第一印象くらい。と書かれていましたが、あたしはこれで、第一印象、いっつも笑顔☆
って書かれるようになりましたょ
今では前まで友達もいなかった私に大好きな彼氏がいますし、
笑顔は本当に!大切なんです
カオに性格が現れるとはこの事です
笑顔でいれば、優しく見えますし、明るくみえます。

もう、笑顔は女の武器!笑顔は皆の見方!笑顔大好き!ワンダホー笑顔!です(笑

ではー続きは次回で♪リクエストお待ちしておりますv

mote 

2006年05月03日(水) 19時36分
今日は【先輩ウケテク】です

大抵の先輩は、常に子供っぽい子、天然な子、馬鹿な子が、妹っぽくて好きなようです

皆さん一緒に妹系目指しましょう(藁)

兄がいう事によれば、『童顔の子はカナリ妹っぽくていいんじゃない??』だそうです

そうですなぁ。。童顔童顔。。私はカナリ童顔ですが・・・先輩ウケあんま良くないなぁ。と思い、様々な人に聞いてみました!

スカートは短いのがおしゃれと言いますが、先輩の間ではそうでもない。みたいです。

後輩はやっぱり後輩らしく、長いほうが可愛いんだそうですよ?
でも長すぎはNG!!番長にならないように・・・藁

まぁ、『膝程度』つまり、膝立ちしてスカートがスレスレ床に着くかつかない程度がいいそうです。

髪型はずばり、耳上で短い髪で二つ結びや、前髪を眉上にしてみると童顔に見えるかもですv

まぁ、先輩には分からないことは遠慮しないで聞く!『あのぉ。ここ、わからないんですけど』とか『教えてもらえますか?』とか、すごい緊張しててオドオドしてる。こんな感じが先輩はすんごい可愛いらしいです♪んでは、少しでも参考になりましたか?? 前回に引き続き、短文ですいません;んでは、リクエストなどをお待ちしてマース

mote 

2006年04月29日(土) 15時08分
今回は【モテ子の仕草です】

有名なのは、右のものを左でとって左のものを右でとる仕草例えば右の髪を左手で耳にかけて、左の髪を右手で耳にかける。どのブログでもたいてい紹介してますけどホントにこれはセクシーです。

前回のスレで紹介したゆうひちゃんは良くアヒルのような口をしていてカワイイです。授業中何気なくポカーンと開けてみると天然度UPするですね

上目遣いは似合わない人はやっちゃだめよぉ上目遣いってブリッコなイメージあるし。。上目するとにらんでるように見える子も多いと思うのだからどの顔が一番可愛いか予め研究するのが大事だよ。顔に自信ない子とか、嫌で鏡見ないなんてことない?鏡は女の武器だよ

絶対鏡は女の子にとって大切なものよ♪それに誰でも笑顔はカワイイの

だから常に笑顔を忘れずにね

mote 

2006年04月29日(土) 14時49分
昨日に引き続き、またまたメルテクをやりたいと思います

今回は【告白メルテク】
今時はメールで告白する人が多いと思いますやっぱり実際会って告白よりメールのほうがいいよね。された人もその言葉を一生保存しておけるしね

なにげな〜く恋花をしたながら告る場合『あたしだったら絶対○○(好きな人の名前)と付き合いたいな○○の好きな人、あたしだったらいいのに・・・』みたいな感じでbb

兄が彼女からもらって一番嬉しかった内容は『○○〜(兄の名前)大好きよぉ』だったそうです。だからへんに台詞みたいな言葉じゃなくてストレートにいきのが大事よぉ!

そんじゃ、メルテクはこの辺で

mote 

2006年04月28日(金) 21時14分
今回はあずさちゃんのリクエストで【メルテク】をやりたいと思います

まずはじめ【お初のメルテク】

初メールって何送っていいんだかわかんないよねぇ

でーもーもて子の場合はこんな感じ
『だーれだー?』ってあてさせるのも会話が増えていいと思うよぉ
普通に会話してたい場合は『おはつましてアド教えてくれてありがととっても嬉しいよぉ☆これからいっぱい、いっぱーいメールしようねぇ♪』て感じで普通な感じでいいと思うのよ

だけど、ここがポイント『いっぱい、いっぱーい』これ、すごく子供っぽくて可愛いって好評でした妹系になりたい人はこれだね☆


続いては【大好きな先輩とのメルテク】
やっぱり皆先輩とのメールは気まずいですよね迷惑がられたら嫌だなぁーとか

先輩には、癒し系キャラを目指そう
体育系の部活が多い先輩、帰ってきたらまず、「おかえりなさい部活ご苦労様でした」
みたいなかんじで☆でもあんまりこれをやりすぎると(毎日とか)うざいらしいです・・・

たまに笑いをとろう。「おかえりなさぁい♪ご飯にしますか?お風呂にしますか?それともぉー?」 見たいな感じでウケを狙っちゃおう。こいつ面白いなぁーもっと話したい!ってなるかもよぉ?

やっぱ先輩って・・・返信こないのが多いよねぇ。かといってしつこくやると嫌われちゃう・・・

そんなことはないのだよ。素直に気持を打ち明けてみて!『先輩がメールくれないと寂しいです。』こんな感じに!本当の気持を伝えるのは大事だよぉ!!恥ずかしかったら『せんぱーい!生きてますかぁーー?』みたいな感じでw(笑。

とにかくウケを狙うことが大事なのです!!あるひ突然『先輩って彼女さんいるんですかぁ?』って聞いたりすると ・・・もしかして俺のこと・・・て思うかもね。爆。
こんときのポイントは彼女じゃなくて彼女さんって言ったほうがサラサラしてて印象いいよ

んでは〜続きは次回書きます♪

お知らせ 

2006年04月28日(金) 18時38分
リクエストなどありましたらどしどしメールをしてくださいね リクエストの際には
ハンドルネーム、メールアドレスを記入のうえ、送信してください。左にございますメールフォームを利用してください。また、相談なども受け付けるので気軽にメールしてみてくださいね

mote 

2006年04月28日(金) 18時28分
『可愛いねー』って言われたときってなんて言い返したらいいかわからないよね

『えぇー!そんなことないよぉ;』こんな感じはブッブーですホントのモテ子は否定しないのさ

かと言って『そーう?でも○○さんの方がかわいいじゃないぃー!』ってお世辞の言い合いみたいにするのもブッブー


あらゆるモテ子に言ってみたところ、『わーい○○ちゃんに可愛いって言われちゃったぁうれしーなー』みたいな感じでしたこれにはびっくりしちゃいました

mote 

2006年04月28日(金) 17時57分
今日は【mote子のしゃべり方】です
今日のモデルはうちのクラスの天然さん、なおちゃんのしゃべり方です

なおちゃんは、[田中なお] という名前なのですが,自分のことを
「タナオはねえ??」とあだ名で呼んでるんです!たまに自分のことを「なおは〜」という事もあるしとにかく可愛い!!

二文字の名前の子とか自分名前を呼び捨てで呼んでみたりあだ名で呼ぶと可愛いかもね
それからしゃべるときは早すぎず遅すぎず、はっきりとモゴモゴしゃべったりするのはもちろんNGですよ!
しゃべるときは何気なく足をぶらぶらさせたりするとめちゃカワイイ
話すときは相手の目を
見るのがポイントだよぉ!まだ新級、新学したばかりの皆さん、まだ名前を覚えられてない人いるよね?
後ろや前の席の人話しかけるときに肩を軽くトントンッとしながら『ねね!!』と言ってあげたらいいよb

うちの兄がいうには話しかけるときに『ねぇーねぇーねぇーねぇーねぇー』って言う人はきもいらしい
だから可愛く『ねね!』こんなかんじでw

遠くにいる人を呼ぶときは、たとえば上田君だったら『上田君・・・上田、恵介君!!』みたいな感じでオドオドしながらフルネームで呼ぶとキュンとなるらしいよぉ

mote 

2006年04月27日(木) 20時59分
今日は授業中のmote子をやります


まずはじめに〜【モテ子の授業中の時の態度】

うちのクラスのmote子ゆうひちゃん♪私も憧れの存在なのです!私は今日もゆうひちゃんをストーカーのようにガン見してモテを勉強してしまいました・・・笑。

ゆうひちゃんは眠たそうにアクビをしていました。『ふぁー・・・』ちょい小さめな声で聞こえました!
『ふぁー・・』って!!かわいいです!可愛すぎますゆうひちゃん!女の私から見てもこれはたしかに可愛いです!萌え〜デス!その声は決して人に聞かすような高い余所行きの声ではありません。くつろいだ低い声で『ふあー』ああもうドキドキですよこれ!!

ゆうひちゃんアクビをした後に目をかるくこすりました。かわいい・・・天然ねらうならこれですな
次にぃ数学でさされた時!!「はいーじゃー次の問題○○さんやってみてー」って先生が言って
「ん?」とか「あい」とか言ってみるとかわいいよぉ

それが分からない問題で黒板に書くときは軽く頭をかいてみたりすると意外に笑いがとれて可愛いって思われるかもね

んじゃ最初なんでこのへんでー次回は【mote子のしゃべり方】を書きます
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんの記事ょ
こめんと
アイコン画像管理人
» mote (2006年12月09日)
アイコン画像ゆっぴ-
» mote (2006年10月20日)
アイコン画像Pocky
» mote (2006年10月08日)
アイコン画像(♭'v`*)
» mote (2006年05月01日)
アイコン画像管理人
» mote (2006年04月30日)
アイコン画像(♭'v`*)
» mote (2006年04月29日)
アイコン画像管理人
» mote (2006年04月29日)
アイコン画像(♭'v`*)
» mote (2006年04月29日)
気軽にリクエストどぞ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:posut2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる