拍手返信! 

2006年12月07日(木) 17時37分
こんにちはw
久しぶりに拍手返信です。

12/2

カプチーノさん>
笑えますか!ありがとうございますーw
一応笑えるように書いてるんで、そう言っていただけるとありがたいです^^
おお!二回目拍手ありがとう!
という事は拍手を七回押したのはカプチーノさん?
まぁ、嬉しいですけどw
YES!ファイは私が大好きなオリトレですからw
今度も何回か出すつもりです!

では。

アニメ感想+α 

2006年12月03日(日) 14時52分
こんにちはw
またもやアニメ感想になってしまいましたごめんなさい(つながっておるよ
・・・の話の前に。
私にとってすごーい恥ずかしい(?)事をしてしまった・・・というか言ってしまった?
前、二年生と交歓給食をやったんですよ。
それで、食べ終わってから机を元に戻して、二年生が座っていた机も元に
戻そうとしたのですが、二年生のおしぼりを落としてしまいました。
その時!!!
『だ、だだだ(大丈夫?と言いたいらしい)すすす(すみませんと言いたいらしい)ごめんねッ!』
・・・・・・
「(・・・なにこいつ)」と、二年生は思ったにちがいありませんねw
これは、心の中で「なにこいつ」と思われるより、笑われたほうがいいです私。
存分に笑ってやってください!(本気)

こんな話の後ですが、アニメ感想。
・あ、そっか。専門の人(?)に言わないでおけばジムとして成り立てるんだ。
 さすがロケット団だね・・・
・グレッグル・・・・・煤鰍セ!!!
・あのGETの仕方は・・・いつか見た・・・
・何なんだ。あの雰囲気。(グレッグルとタケシ場面)
・今度からのタケシ専門ツッコミ役はグレッグルな訳だね(ぇ
・というかヒカリやってよ。(ぇぇぇ

ネタ(?)少なくて申し訳ないOTL
では。

ポケ感想。 

2006年11月26日(日) 12時24分
こんにちは!
久しぶりにポケアニ感想ですw
ツバサは再放送だから別にいいよね・・・

・さすが初心者だよねーヒカリちゃん。
・成功しなかったとき人はよけてたけど、成功してもしなくてもアレは
 あたったら痛いと思う。
・今更思ってもしょうがないと思うけど「ポケモンゲットで大丈夫☆」は、何が
 大丈夫なんだ?(そこはつっこんじゃいけない
・ルンパッパつぼ(ぇ
・ウパー可愛いw(ぇ
・あの木の実は一体どこから・・・
・公式サイト(あにてれ)で、『傷ついたゴルダック(省略)それを知ったポッチャマは、
 「ボクにまかせて!」と言いはじめるが・・・』♂だったのか!!!(ォィ
・次回予告 き、奇妙って・・・ byグレッグル

いろんな意味で面白かったね、今回。
では。

年賀状配布。 

2006年11月23日(木) 20時49分
こんばんはw
TOPでもお伝えしたとおり、
年賀状配布をおこないたいと思います。
ちなみに絵はリクエストOKです。
ネットでしか会えていない方ももちろんのこと、
もとから知り合いの方も是非申し込んでください。

・申し込み方法
メニューのMeilで、以下のことを書き込んでください。
1.名前(本名)
2.住所(詳しく?)
3.リクエスト(ジャンルとCPやキャラなど)
4.ペンネーム
申し込みメールがきた時、一週間以内に管理人が確認のメールをさせていただきます。
確認メールがこなかった時は、お手数ですが、もう一度メールしてください。

・リクエストのジャンル
ポケモン全般(擬人化OK)、デ・ジ・キャラット、ツバサ、
管理人のオリキャラ&ポケモンGemeキャラの中でお選びください。
(Gemeキャラは『管理人さんのLGFR♂主で!』みたいなかんじで)

・CPやキャラ
管理人の描けそうな範囲で(わかんねぇよ)
とりあえずGemeキャラは全部描けます。
CPは自由です。(シゲサトがよかったら『シゲル×サトシ』と書いてください)

個人情報は絶対変な事に使わないのでご安心を。
もし使ったのなら私をさくっと刺してくださってもOKですw(ぇぇぇ
どなたでも結構ですので是非申し込んでください!
では。

拍手返信 

2006年11月21日(火) 23時01分
こんばんはw
最近忙しくてあまり記事投票できませんね・・・!
すみません;ってアニメ感想二話続けてしてない・・・
とりあえず拍手返信です。

い、今時の若い子って〜の方>
それはそれは、どうもですw
私の場合は小さい時から絵を描き続けてますのでねw

では。

ミラージュポケモンおもれー 

2006年11月04日(土) 17時00分
こんにちはw
いい加減記事に絵を載せたいなぁ。でも描く時間ないし。
一つ記事書いてから一週間たってしまった・・
ということでまたアニメ感想ですが、その前に
ミラージュポケモンの感想を!アメリカよ、ありがとう!!!(ぇ

・あーあ。あの博士いい子(!?)だと思ってたのにねー
・サトカスっぽい場面があってちょっと嫌だったかも?
・緊急事態を察知するハルカ。なぜあれでわかるんだ!
・ポケモンにかかえられてジタバタしてるサトシがかわいかった(そこか
・ミュウっていい子なんだね・・・!(泣)
・ゼニガメの顔がなん違かったような気が・・・(アメリカだからしょうがないさ
・最後、サトシにミュウツーの時みたいに飛び込んでいってほしかった。
私の妄想の中で危険なめにあわせっぱなしです。
ごめんね、サトシ・・・!まぁ最後には誰かさんに助けられてますが。

ポケモンアニメ感想。

・ナオシさん。意味不明な言葉発しまくってたなぁ・・・
・私、ああいうキャラ苦手だな(ぇ
・ヒカリと喧嘩するサトシ。旅した中で一番喧嘩の回数が多かったのはカスミであってほしい。
・それでもってカスミがサトシの事好きだといい(アニメ的に
・ナオシさんが持ってたハープのまわりの所がミュウだったよ・・・!
・アレって一応音にあわせてるのかな。だとしたら音痴だね。
・サトシ×ヒカリってありなんだろうね。私はちょっと嫌だぞ。
結論:ナオシさんってよくわかんない(何

あとでツバサの感想投票するかもですよー。
では。

アニメ感想 

2006年10月28日(土) 21時42分
今日のポケモソ感想(3話)
順番バラバラです・・・;

・モンスターボールくらい一話でも見てれば分かると思うよ?オーキド博士。
・サトシの根性パワーいきなり炸裂ですなw
・しかもヒカリちゃん、唖然。
・アレでよく無事でいられるね。大胆不敵だね。
・シンジ君の声かっこええ・・・
・ムックルを三匹持っててもあんま意味無いと思うが。
・逃がされたムックル→無表情でまったく寂しい顔しないままスーッと飛んでいった。
・いきなり「つばめがえし」覚えててどうするんですか。というか何レベだよ。
・そういえばOPで木の上に寝てるタケシ、あぶないよ!!!(ぇ
・きっと私はそのうちシンジ×サトシに猛烈萌えすると思う。
ヒカリちゃんにあんまりなつかないでくれよピカチュウピカサト萌えっ子に傷がつくじゃないか。
・きっと今回のライバル君は前よりずっと3割増ストーカーするんだろうな・・・(ぇぇぇ

とまぁ、こんな感じ・・・
ツッコミ所が多かったな・・・

ツバサの感想

・なんかすんごく今日の小狼かっこよかった。
・アニメ見たとたんに二階に行ってPC開いて「小狼受け」(ぇぇぇぇぇ)って打った・・・
・やってみたけどなぜか黒鋼×ファイが多かった(ぁ
・あの王様、なんていったか忘れたけどあの人ムカつく!
・いつもの剣だと炎ブワーッと出せたのにね。ブワーッと。
・あの光線はいったいなんなんだ。ソーラービームか?(ポケじゃねーよ
・負けたらあのままサクラを運んでいくのかい、意味ないよねぇ。
・あの方向に鳥になるなよ。(ぇ
・ファイの出番が少なかった気がする・・・まぁいいけど(酷
・そろそろあの小狼が出てくるのか!たのしみだ!ネタバレになるからその後は言わないけど!

うん。とにかく今日の小狼すごくかっこよかったwwwww
いつもより書き込み多くなりましたねぇ。
普通の人はもっとかくんだろうけど・・・;
では。

明日だ・・・ 

2006年10月27日(金) 19時30分
こんにちはw
ちょっと報告しておきますが、
私の住んでいる県は、ポケモソを放送するのがちょっと遅れています。
土曜日の朝七時からしていて、明日で3話目なんですよォ〜
他の県の人がうらやましい・・・
・・・て事です。はい、それだけです・・・(何
では。

吹奏楽発表会♪ 

2006年10月25日(水) 17時24分

こんにちは!
今日は吹奏楽発表会でした〜あ〜疲れた。(ぇ
すんごく派手な学校がありましたよ・・・クレッシェンドとかすごかったし・・・
こっちなんてまだまだなんでしょうねー

私のほうの学校が終わって、いろいろ聞いてたんですけど、
「サザエさん」とか「青春アミーゴ」とか「君の瞳に恋してる」とかがありましたよ!
コソコソっと友達と歌っちゃいましたーアイウォンチューベイーベー♪(ぁ
コスチュームとかすごい学校がありました、チャイナですよ!チャイナ!
私だったら絶対着るのいやだけどね
帰るときに、皆が一緒に歩いてる所で友達と大声で歌ってました♪
恥ずかしい?(聞いてねぇよ)恥ずかしくなんかありませんよ!!!
なにしろ歌ってたのが後半からポケモンですからね!
はっはっは!ポケモン萌えっ子にはたまりませんなぁ!
・・・とまぁこんなかんじでした(どんなかんじだよ
では。

初ブログ♪ 

2006年10月23日(月) 17時53分
こんにちは!
初めてブログを作ってみました、ショコラです。
主な記事(?)は上のほうの説明のとおりなので。
もしかしたらたまにグチグチ言うかもしれませんが・・・・・・(ぇ
コメントなども自由にどうぞ!
では、よろしくお願いいたしますw
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カプチーノ
» 拍手返信! (2006年12月10日)
アイコン画像カプチーノ
» 拍手返信! (2006年12月10日)
アイコン画像ショコラ管理人
» 年賀状配布。 (2006年11月25日)
アイコン画像カプチーノ
» 年賀状配布。 (2006年11月25日)
アイコン画像カプチーノ
» 吹奏楽発表会♪ (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トロンボーン吹きですw
    ・インターネット-ネットサーフィンやりまくってますよ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる