未知のトビラ 

2006年12月18日(月) 22時33分
会社であまったパンチカーペットを部屋の内側にはってみた。

重い。重すぎる!木目がイヤでとりあえずやってみたもののやはりキツイ。 ここまでやりすぎるとセンス問われるな・・・

イントゥー 

2006年12月18日(月) 13時34分
cheifと渋谷へ。 最近日曜はよく彼と頻繁に繰り出してる。 「manic」〜「trick track」 〜 「towbow」の定番ルートを回避。今日は小林直也、chiefのplayする「possibility」へ。 houseメインに移行した直也の選曲は結構好きだな。chief の選曲はhiphopよりむしろfunkやこの手の方がイイ。
直也と高校時代のすべらない話で爆笑し、どさくさに紛れ酒をいただく。 open前に入れてもらえたのはウレシいがよりchiefの付き人説が強まる気が。 29日のeventもあいてたら行きたいな。

都会のオアシス 

2006年12月16日(土) 12時15分
案の定、仕事を遅刻してもうた・・さすがに体はキツイが仕事先の紅葉をみて癒された。
実は新宿区のある公園ってことで驚き。 都内の真ん中にまだこんな場所があるなんてウレシいこったなー

再会 

2006年12月16日(土) 2時45分
プロバイダ契約を解除したたもPCでの更新が不可能に。携帯での画像のバランスが悪いのはあしからず。

淵高のメンツと忘年会へ。 一年以上あってない人もいてかなり楽しめた。個人的にもサプライズな人選で複雑な心境に。 チーフ不在でよかったな。 元バンドのベーシストのカズがダンスクルーを結成していて驚き。 イベントにも出てるみたいで今度遊びに行ってみるかな。

この年齢になり仕事の話題が多くなるのに、年くってるな〜と感じたね。あと三時間後に仕事だ。ダルい。
とりあえずみんなお疲れ!

半年ぶり・・・祝復活 

2006年12月16日(土) 2時21分
前の仕事を退職し、一ヶ月の半ニート生活を抜けようやく落ち着いてきたので更新再会。ヨロシク。

ネムイ 

2006年05月13日(土) 1時51分
六本木の雑居ビルの8階で半袖の私。今頃チーフくんはプレイ中。私は彼のコスリ待ち。会社帰りはつらい。いつもなら9時過ぎにはオネム。


言葉足らずだといやらしいなー六本木だけに。

 

2006年05月04日(木) 0時36分
休みっていいわ〜白い巨人と戸田公園で車拭いて、土手でメシくって。野郎同士で気持ちのワルイ。 やつとサヨナラして、銭湯でコーヒー牛乳を。我幸せナリ。

ワースト 

2006年05月02日(火) 13時07分
昨日のブログは言葉足らずでした・・・ 上司や先輩は選べないつらさ。昨日は怒りを込めすぎた。今も一緒。最悪の男。今まであったやつではワーストだ。自慢の幅が広いよこの人。ビックリマンチョコでも、一発でビックロココ出た!ってのもあった。くだらねぇ〜死ね。

性悪 

2006年05月01日(月) 13時06分
営業の合間に好きでもないのにパチスロきてる。待ってるだけ。ふざけんなナルシスト!女と金の話しかないのか!あんたが女と何しようが知らねーよ。独りで勝手にしゃべりだすな。興味ないから。察しろよ。ボク苦笑いしかしてないよ。はやくジーダブリューこい!

未開 

2006年04月11日(火) 22時32分
観るもの全て新鮮。不動産を扱うことがこれほど難しいとは。億単位の取引で金銭感覚がわからなくなる。昨日は法務局へ国の認可の確認をとりに。各課で1から説明をする。役所の人間は横柄な人が多い。ハナからバカにした目でみてくる。聞いている話は全くわからん。専門用語が飛び交う。今は流れをしるのが精一杯。そして大手銀行の不動産・開発部の方との面会。初めての名刺交換・・・社会の渦に入り込んだことを実感。仕事をおもしろくするのもつまらなくするのも自分次第。俺は戦うぞ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nay
» 未知のトビラ (2006年12月22日)
アイコン画像りょうちんママ
» 未知のトビラ (2006年12月20日)
アイコン画像nay
» 未知のトビラ (2006年12月19日)
アイコン画像えり
» 再会 (2006年12月18日)
アイコン画像えりか
» 再会 (2006年12月18日)
アイコン画像ゆき
» ネムイ (2006年05月13日)
アイコン画像dog
» 性悪 (2006年05月01日)
アイコン画像カミジ
» 未開 (2006年04月30日)
アイコン画像83
» 未開 (2006年04月12日)
アイコン画像dog
» 未開 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:postplay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる