リア充おつ!

August 21 [Sun], 2011, 1:44
ごきげんよう、どうかしたんだろ?

ブログみれば一瞬でわかるよぉー



私爆発しろ\(^O^)/




私きもちわるっww
気持ち悪い、気持ち悪いwww



「彼氏はじめました」宣言ワロスwww

あーあーあーあーあーあーあー、黒歴史黒歴史/(^O^)\


人間ってやっぱり1年ごとに成長しているんだね・・・。
この頃の私をそっと抱きしめてから、ハンサムエスケープかましたいwww

仕事がつらい。

May 06 [Thu], 2010, 19:32
どうも。
半年ぶりに日記書いたね。


先月に無事に入職して、今1ヶ月たちました。



もう仕事がつらくて最悪。
体力とかじゃなくて精神面。


まじであのばあさん、ほんといらいらする。


確かに新人ってだけで嫌なのはわかるけど、露骨すぎんだよ。
子供かよ、お前。
先輩にやってもらった瞬間に、ニコニコするのやめてくんない??
まじでいらつくからこっち見んじゃねぇょ、ばばあ。
ほらアンタには出来ないでしょ、って決めつけんなクソが。








以上、心の声でした\(^O^)/


なんか日記にしたら更に怒りが増したので、愚痴はこれで終了(^ω^)



がんがれ、あたし!!!!
新患さんくるまで耐えようねフ

終戦記念日。

August 16 [Sun], 2009, 22:09
昭和20年8月15日に日本は終戦を迎えました。
もう終戦から64年経っているんだね・・・。
戦争によって命を落とした方々のご冥福をお祈りします。
そして、日本を支えてくれてありがとうとお礼を言いたいです。

もう昨日の話だけど、火垂るの墓放送してたね。
レポートあるのに見てしまったよw
あの映画は何度見ても鬱になります。
でも将来子どもが出来たら絶対に見せたい映画です。

ちなみにセイタが死んだ日は彼氏の誕生日ですw
彼氏と一緒に見たんだけど、セイタとかせっちゃんのセリフをちゃんと覚えてるの!!
弟とよく見てたらしいw


それから8月15日は一周年記念日でもあるんだよねw
とうとう1年経ってしまったww
実習もあって一日の大半を彼氏1人にしちゃったけど^^;
ごめんね
7時半くらいにやっと帰れたんだけど、そしたら彼氏がシチュー作ってくれてた!!
彼氏のご飯食べながら一緒にシャンパン飲んだよ

^^^^

April 28 [Tue], 2009, 1:29
眠い・・・が、明後日の休みのために頑張りますww

今日付け焼刃で出したレポートが思いのほか褒めてもらえて嬉しかったです^^^^
しかも今日頑張れば明後日は休み・・・!!!!
頑張るしかないだろ\(^O^)/


昨日は1時間睡眠だったので、帰ってきて少し仮眠。
彼氏に23時に電話してもらうよう頼んでたんですが。

結局母親に起こしてもらってぼぅっとしてたら、softbankが開きっぱなしなことに気がついて慌てて電話。
そしたら、あたし一応電話に出てたみたいです\(^O^)/

彼氏が起きてる?って声かけたら「うん・・・・zzzz」だってwww
あたしが無言になったんでそのまま切ったみたいです\(^O^)/

電話に出たこと全然気づいてなかった\(^O^)/\(^O^)/

何かしでかさなくてほんとよかったです←

やっちまった^^

April 26 [Sun], 2009, 23:55
日曜日休めないって言ったの誰だ!!ww

今現在で統合と解釈、問題点、ゴール、治療プログラム、考察が終わってません\(^O^)/

って、全部じゃねーかww

あれかな、ネットの波に少し乗ってしまったのがいけなかったかww
今日も徹夜決定^^^^

あと1日!

April 24 [Fri], 2009, 22:22
やっとあと1日でお休みが・・・!!!
明日は普通に実習ありますww
評価終わらんかった\(^O^)/
来週の月曜にはレポート完全形態で提出だからね^^^^
日曜日休めねぇ(´q`)

息抜きにちょっとバトンやってみたww
最近三次元に傾倒しすぎてて怖いわぁww

彼氏バトン
Q1 彼氏の名前は??(イニシャルOK☆)
N.O
Q2 何ヶ月??
9ヶ月と9日目。
Q3 記念日いつ??
8月15日。終戦記念日\(^O^)/
Q4 彼氏のどこが好き??
やっぱり、顔?wwあと、上腕二頭筋も大好き(*´∀`*)
Q5 彼氏はS?M?
絶対にMだと思う^^^^
Q6 初でーとはどこ??
横浜中華街(*´∀`*)
Q7 どこまで進んでる??
ちょっとそこまで。
Q8 いやなことろはどこ??
うーん、鈍感なとこかなぁ??ww
Q9 してもらって嬉しかったことは??
実習中に2時間かけて来てくれたこと(*´∀`*)超嬉しかったvv
Q10 彼氏やきもちやく??
妬く相手がいませんからww
Q11 あなたがやきもちやくのはどんなとき??
ナッシン!!
Q12 浮気させたことある??
いやぁ、ないですyo!
Q13 けーたいチェックされたことある??
いいえ。携帯(特にデータフォルダ)見られたら死亡\(^O^)/
Q14 彼氏何部??
大学では空手やってたよ(*´∀`*)
Q15 かっこいい??かわいい??
かわいい(*´∀`*)
Q16 年上?同年?年下?
タメ。
Q17 えろい??
いやぁ、あたしほどじゃないなww
Q18 告白はどっちから??
あっち。
Q19 何でしりあったの??
幼馴染の紹介でww
Q20 最後に・彼氏に一言☆
これからもよろしくね(*´∀`*)

鬱。

April 24 [Fri], 2009, 0:54
あー、もうやりたくない、やりたくないww

やっと実習が折り返し地点に・・・orz
これから益々レポートきつくなってくんですよ・・・。
今から考えるだけで鬱になれる\(^O^)/


今日は地デジの人やばい反響ですねww
ある意味地デジも有名になったよww

夜の公園に1人で座ってたって、想像するだけで笑えてきちゃうんですけど・・・・。
でも相当疲れてたんでしょうねぇ・・・。
ハメ外したくなっちゃうのよくわかります^^^^
1人で飲んでたからこうなっちゃったんですよね??
他に一緒に飲んでた人がいたとしたら最悪すぎるww

あーぁ、

April 21 [Tue], 2009, 21:54
現実逃避のために3年前の3月の日記を読み返してましたww

・・・・進路変えてればよかったのに。


あの瞬間からあたしの人生は誤った方向へ向かってますねww
もう死にたいことだらけですけど、ここまで来てしまったらしょうがない。
せめて5年は働いて・・・すぐにでも結婚したいですねww
もう仕事したくないもん。
頭いてぇ・・・。

今の仕事の楽しさっていつになったらわかるんだろうか。

トキメキ☆

April 19 [Sun], 2009, 22:35
やっべ、久しぶりにこんなトキメいたかもww

レポートの息抜きにでもと思って彼氏の名前でyahoo検索かけたら←、なんとヒットしましたww

彼氏は大学で空手やってたんですが、その紹介ビデオみたいなのが載ってて。

いたーwww


今までも空手のビデオ見せてーとか言ってきたんだけど、見せてくれなくて放置してたんですがww



え、どうしよう、めっちゃかっこいい・・・(*´Д`*)



元々武道って大好きなんだよねー!!
剣道もそうだけど、あのカッチリしてる感じが大好きなんですww

空手の形を披露してるんですけど、すげぇええええ!!!!
やばいどうしようかっこよすぐる(*´Д`*)ハアハア
よくあんなに一挙一動を止められるなぁ・・・。
やっぱり筋肉あるんだねぇww

ちょ、2次元以外のトキメキを発見したぜww

((((*´Д`*))ノノ

February 24 [Tue], 2009, 3:41
うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ディズニーランドいきてえええええええええええええwwwww



ダメだ、エレクトリカルパレードを3月中に見ないとダメだ!!!!!

ってことで、彼氏と行ってきます!!ww
P R
最新コメント
アイコン画像藍南
» 半年ぶり!! (2008年09月04日)
アイコン画像はくあ
» 半年ぶり!! (2008年09月03日)
アイコン画像藍南
» 夏大予選! (2007年06月11日)
アイコン画像実良
» 夏大予選! (2007年06月11日)
アイコン画像藍南
» ドキドキしてます。 (2007年06月05日)
アイコン画像実良
» ドキドキしてます。 (2007年06月05日)
アイコン画像藍南
» なんて健気な子!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2007年06月02日)
アイコン画像NO!富田。
» なんて健気な子!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2007年06月01日)
アイコン画像藍南
» KIRA☆REVOLUTION (2007年05月30日)
アイコン画像実良
» KIRA☆REVOLUTION (2007年05月28日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる