ブログ移動 

2005年06月15日(水) 1時10分
楽天に移動しまする。

お気に入りにいれてる方、以下のアドレスで再登録を。

http://plaza.rakuten.co.jp/postingweb/

 

2005年06月14日(火) 1時51分
身内の話なのですが。



私の祖母(81)が胃がんに侵されてるらしいです。

昨日、母上から電話ありました。




しかし、1ヶ月おきに胃カメラを飲んでたようで、

本当に初期の初期がんらしいです。




で、早々に内視鏡で取ってしまうらしい。

最悪手術もあるが・・・。




ま、いいたいことはあれです。





自分は健康だという思い込みには要注意。

定期的な検査は若いうちから必要でつ。

(´-`).。oO(ねっ、M田君。)




後日またこの件についてはカキコします。




「今はただ、、、ばぁちゃんの、1日も早い、癌完治を祈って・・・。」

今年、初の・・・ 

2005年06月09日(木) 5時29分
みなさんおはようございます。


ここ、3ヶ月ほど吉宗でBIG引いてないタクローです。


スロがすごぶる調子悪いわけですが、


会社帰りに吉宗打ってみますた。





本日ノーボヌスで565回ってる台を _| ̄|○  

だってこんな台しかねーんだもん・・・・。

最近よく650台〜965までを狙って打つのですが。



全 く か か り ま せ ん 。 



今日も無 馬太..._〆(゚▽゚*)かも・・・と思いつつ打っていると


10Kで松解除からBIG (*´д`*)ハァハァハァアハァ


3ヶ月ぶりのビジ降臨です。


で、もちろん、爺。










キ--------------------------------ン!!








鳴りますた。(シングル)

3ヶ月ぶりの鳴りですよ奥さん。




で、次のビジ中(吉宗)












JACナビ発生(*´д`*)ハァハァハァアハァ


爺BIGのJACIN中or吉宗BIGのJACIN中に引いた模様。









で、次のBIG。(爺)














キ--------------------------------ン!!










777
  7









ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?








人生二回目(汗)のダブルでございます。





てか、鳴り過ぎだろ・・・。






もう書くのがめんどくなってきたので結果をば。














BIG15連しますた。











1G連・・・・7回(シングル×3、ダブル×2)









最後にバケ引いてしまったので万枚には届かず。












9300枚。

しかも等価・・・(*´д`*)ハァハァハァ









もう、お腹いっぱいでしゅ。

( ´・ω・`) 

2005年06月08日(水) 17時24分
はうっ…。














バーサス打ちたい(´・ω・`)



だれか、僕にバーサス打たせてください…。


大学院スロッターさん、バーサスの実機送って下さい。
(・∀・)人(・∀・)




あ!メフィストでも可。

現場は 

2005年06月07日(火) 18時04分
ども、ポストです。



てか、下の名前晒しているので…



ども、タクローです。


さて、今月はずーっと現場実習です。

まあ、うちの製品の評価を担当する部門で現場研修なのだが、








もう、二日目にして、やることの半分以上終わりますたw


まあ、大学時代ずっと評価・解析をメインでやってたから、

得意といえば得意でつ。


ただ…




ぶっちゃけ飽きる…_| ̄|〇




しかも、現場、じじぃとばばぁしかいない…_| ̄|〇



まあ、皆さんやさしいですがw


だるだるな一ヵ月になりそうな悪寒がします。




こんな時にストレス解消するにはスロかセックルですが、



スロ、最近さっぱり勝てません_| ̄|〇


某K県、越後のようにぬるい客がいません…


吉宗、どの台も193ヤメ。

銭形、どの台も180ヤメ。

北斗、出てない。

設定、入ってない…。



どうやって勝てと…。





新台のリオデカーニバル。

設定6は獣王チックなリオチャンの入り方らしいと、大学院生スロッターがおっしゃってました。





朝から打てないおいらには全く関係のないことですが…。



細々と近場&ちょと遠出してチンコ台でも打ってますわ…。




あとはセックルね(・∀・)

おはようございます 

2005年06月05日(日) 8時00分
ポストです・・・。






この前つったところがまだ痛いとです・・・。


さて、昨日ラーメンを食いに行ってきたのですが、




おいら、ラーメンにはウルサイです。




以前住んでた越後の中越地区はラーメン激戦区。

基本はこってり背油だけど、あっさりもあり、とんこつもある。

関東のラーメンがどんだけうまいんじゃい!!って偵察に出てみたのだが、、、







 ・ ・ ・ ま ず い  _| ̄|○


いや、中越地区がうますぎるんだな・・・。



K県Y氏で有名な家系ラーメンも中越地区にあるのですが・・・。




本場より新潟の方がうまい・・・。




ラーメンでホームシックにかかりそうなポストです・・・。





あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安○亭いきてえええええええええええ

浜○屋いきてえええええええええええ

喰○いきてええええええええええええ



とりあえず、お盆休みは地元でラーメンツアーケテーイです。

とりあえず一言 

2005年06月03日(金) 3時09分
本日、




セックル中に足つりました。



_| ̄|○

 

2005年05月31日(火) 0時00分
本日は雨ですた。

こっちに越してからまともな雨は初めてです。



ま あ 、 雹 と か 降 っ た り は し ま し た が 



で、会社に行こうとしたら・・・・。




傘ねぇじゃん・・・・・・_| ̄|○




コンビニで傘購入。


何年ぶりだろう、コンビニで傘買ったの。


いつもは大体パk(ry



すいませんすいません。



話は変わるが、雨が降り始めた時のアスファルトのにおいって



(・∀・)イイ!!よな?



あの土臭いにおいが・・・。



田舎者ですかそうですか。



明日も雨っぽ。



森高千里の「雨」が無性に聞きたくなったポストです。

寝たいのだが…… 

2005年05月30日(月) 3時00分
寝れない…。








もう三時になる…。


あー、誰かおいらを眠らせて(゜д゜)クレ。


嫁は隣でスヤスヤ…。



誰か相手してくだしゃい(´・ω・`)

チ○コ台 

2005年05月28日(土) 14時26分
えー、休日でつ(・∀・)

今日は嫁に土下座して頼み、朝からスロに行きますた。

某所に珍古台が置いてあるという情報を仕入れたので、行ってみますた(*ノ∀`)

さて、着くと丁度開店。





軍艦マーチキタ━(゜∀゜)━!!

昔の匂いがプンプンしやすヽ(´ー`)ノ

で、中に入ると、、、

わんさかあります珍古台w

その中からチョイスしたのは…

バイオメサイア



レッツ



フリッパー



ドンちゃん2w




もうね、お腹いっぱいでつ(*´д`*)ハァハァ


昔を懐かしんでちょっと切なくなったポストです(´・ω・`)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/postingweb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:postingweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる