ホント・・・ 

2005年08月23日(火) 0時00分
今日もなんもしない一日だったね。うん。
宿題しろよっ!ってカンジだね。うん。
書くことナイから明日の映画のことでも・・・

明日は朝9時半から
木庭と木庭のパパんと『妖怪大戦争』です。
神木くん初主演ですよ。
楽しみだなぁ。
でも起きれるかなぁ。

木庭のパパんはすっごいカワイイんだよ。
イヤっ!見た目じゃなくて性格。
でも声はカッコイイっ!!
電話のときビックリしたもん。マジで。
ダンディ〜!!

まぁ兎に角!!
明日はいろんな意味で楽しみっ!!



よさこいっ!! 

2005年08月21日(日) 22時05分
お祭り大好きだぁぁ〜!!

よっちゃれよ〜!よっちゃれよ〜!!
よさこいの掛け声です!!
うん。兎に角楽しかったのよ。
来年もぜひぜひ踊りたいなぁ〜!!

ってなカンジで今日は一回も宿題やんなかったよ。うん。
明日はしっかりやるってことで。
明後日は木庭と映画だし・・・
明々後日からは小椋ん家でねまき祭りだし(喜)!!
マジ楽しみだな〜!!

ところで・・・
いつになったら木庭がこのブログの存在に気付くのかなぁ〜。
気付かれるのすっごい恐れてる&楽しみだよっ!!
あの子は捺のブログも自分で見つけたからね。
なんでそんなことできるんかね・・・。不思議だ。
もしかしてもう気付いてる?
そしてそれを黙ってる??
もしそうならコメントをくれ!!
結構さみしいから。うん。

図書館 

2005年08月20日(土) 23時53分
2時から4時間位勉強しました。
と言っても夏休みの宿題なんだけどね。
うん!終わんないね!!
努力はするケドね。。。
24・25日に木庭と部長と一緒に小椋ん家にお泊りだから
そのときにどうにかするつもり・・・
(たぶん遊びに夢中になってやんないと思うケド・・・)
あぁ〜楽しみだぁぁ〜!!
ねまき祭りですよっ!奥さん!!
ちなみに明日は地元で夏祭りがあるんだケド
なんかね・・・同じ市内で同じ日に5個もあるのよ。
すごいよね〜。
『よさこい』踊ってきます。

おっとパパんが怒ってるからもう寝よっと。
ではでは。

整体に 

2005年08月19日(金) 23時08分
行って来ました。
最近腰が痛くてね。ていうか体中が痛くて・・・
たぶんダンスとかそんなののせいだと思うケド
整体って歯医者さんよりも怖いよ。
ってか歯医者さんなんて怖くないケド
まぁ兎に角整体はバキバキやるんだよ。
痛くて痛くて・・・もうね・・・行きたくないんだケドね・・・
また通わなきゃなんないだよ。
がんばる。

今日は・・・ 

2005年08月18日(木) 18時28分
部活あると思って学校行ったんだケド・・・
うん。無かったんだね。
一時間半もかけて学校行ったのにね。
間違えて来てる部員さんが私もいれて4人もいたよ。
だって連絡が無かったんだもん。
しかたないからスクールバスが来るまで2時間も話したよ。
そんでまた1時間半かけて帰って来たわけで。
あと・・・
SEEDのキャラソンを聞きましたね。
何で石田彰さんはいつも歌わないのかねぇ?
アスランの歌ききたいよぉ。
『暁の車』はイイ曲だよね!
カラオケで歌えるように覚えよっ!!

生き返りました・・・ 

2005年08月17日(水) 21時54分
ええ。そうなんです。
いままでは死んでたんです。
死んでたから更新できなかったのであって
サボってたワケではありません・・・。
生き返ったからいま更新してるんです・・・。
もう・・・何て言うかもっぺん死ねって感じですね。自分。
こんどそ毎日更新続けられるよう努力します。
がんばりますっ!!
宿題もちゃんと終わらせるよう努力します。
えぇ。夏休みのですよ。
ヤル気があっても解らないんです。
英語とか数学とか化学とか・・・ってか全部なんですがね。
そもそもヤル気も0なんですが。
でも努力するってココに書いたかぎりっ!がんばりますよ。
モト中の友達に教えてもらおうと思います。おいおいっ

焼肉☆★ 

2005年08月02日(火) 22時22分
中学の頃の友達と行ってきましたっ。
食べ放題ですっ!イイ響きだっ!!
2時間ずぅーっと食べ続けてました。
最後まで食べてたのは木庭と私です(笑)。
みんな呆れてました。

あとバイオリンのレッスン行ってきました。
『前奏曲とアレグロ』弾くことになりました。
ヤッター!!かなり難しそうだけど・・・
がんばります。

今日は・・・ 

2005年08月01日(月) 20時59分
部活が9時〜1時までありました。
ダンスは大好きなんですが
筋トレは大っ嫌いです。
今はジャネットの曲をやっています。

あとママンが切手を買ってきてくれました。
ガンダムですっ!大好きですっ!!
(あぁっ!アスキラっ!!ハァハァ)
切手は使わなきゃ意味ナイですが
もったいなくて使えませんねぇ。

あとCDを買いました。
千住真理子(バイオリンニスト)のアルバムなんですが
クライスラーの曲ばかりが20曲入ってます。
『前奏曲とアレグロ』はかなりカッコイイです。
ぜひ聞いてみて下さい。

CDといえば・・・
木庭にバンプの『プラネタリウム』を借りました。
イカです。イカなんです。
『プラネタリウム』イイ曲ですが
私的には『銀河鉄道』のほうが好きです。
みなさんはどうですか??



毎日更新っ!! 

2005年07月31日(日) 21時08分
今日はとっても退屈な一日でした・・・。
でも更新!毎日更新です!!
でもホントに書くことなんも無いんだなぁ〜コレがっ!!
あしたは部活があるんで今日よりはマシだと思います。
あと、明日はガンダムの切手の発売日ですね。
買いに行かなければっ!
SEED大好きなんですっ!!
読んでくださる皆々様
コメントして頂けたら嬉しいです。
ではでは・・・。

サマーランド♪ 

2005年07月30日(土) 22時02分
行ってきましたぁ!
一緒に行ったみなさんは?と言いますと・・・
捺・小椋・登美・木庭・オレの5人ですね。
モト中のお友達です。仲良しさんです。
プール大好きっ!絶叫系大好きっ!!
でも絶叫系は、ほぼ木庭と2人で乗りましたね。
ほかの人はニガテだったんで。
今度は富士急行きたいなぁ・・・
なんちってっ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:postiglione
読者になる
Yapme!一覧
読者になる